菅野デストロイヤー

名無ナナシ

文字の大きさ
上 下
79 / 100
剣部隊

しおりを挟む
輸送機の中

(´・ω・`)「あーあ、チョクが上官に暴言を吐くから左遷されたじゃないか」
彡;(-)(-)「す、すまん……」

(´・ω・`)「なんてね」
(´・ω・`)「よくぞ言ってくれたよ」

(〃゚3゚〃)「そうですよ」
(〃゚3゚〃)「特攻隊員の中には一度目の攻撃に失敗した後……」

(〃゚3゚〃)「自らやり直して再び突撃して散った勇士がいたほどです」
(〃゚3゚〃)「そんな彼らを蔑ろにしていいわけがない」

彡(゚)(゚)「お前ら……」

(;⌐●_●)「うわー大変だ!!」

彡(゚)(゚)「なんやねん……せっかく感動的な場面やったのに……」

(;⌐●_●)「敵に見つかりました!!」
(;⌐●_●)「僕たちはもうダメです!皆さん、さようなら!」

<(★_★-)>三3<(★_★-)>三3<(★_★-)>三3 

彡;(゚)(゚)「はぁ?諦めるの早すぎやろ!」
彡(●)(●)「どけぇ!ワイが操縦する」

(;´・ω・` )「君は輸送機を操縦したことはあるのかい?」

彡(●)(●)「ないわ!!」
彡(●)(●)「飛行機なんてどれも一緒や!!」

(;´・ω・` )「えぇ……」

ズダダダダダダ
彡(●)(●)「ふん!」ギューン

紙一重で敵の銃弾を避けたチョクは高度を下げ
海面すれすれを這うように飛行した

(。゚ω゚)「あわわわわ」
(;〃゚3゚〃)「し、死ぬ……」

(。゚ω゚) .。oO(輸送機で戦闘機まがいの飛行をするなんて無茶苦茶だ)
敵も呆れかえっているよ……

「正気か?」  「アホか」    「狂ってる……」
<(★_★-;)>三3<(★_★-;)>三3<(★_★-;)>三3

彡(●)(●)「お!島が見えたぞ。あそまで行けば逃げ切れる!!」
彡(●)(●)「お前ら!いつでも飛び出せるようにしとけ!」

(。゚ω゚) (;〃゚3゚〃) (;⌐●_●)「お、おう……」

ズサァアアアアアア
輸送機は滑り込むように海岸の砂浜に胴体着陸した

彡(●)(●)「今や!」ぴょーん
(。゚ω゚) (;〃゚3゚〃) (;⌐●_●)ぴょーん

ズダダダダダダ
飛び出した瞬間に敵が銃撃をしてきて輸送機は炎上して大破した
ボクたちは近くにあったジャングルに逃げ込んで難を逃れることが出来た

彡;(゚)(゚)「ふぅ……危機一髪……」
(。゚ω゚)「チョクーーーーーーーーー!」

彡;(゚)(゚)「あん?次はなんやねん!!」

(-ω-)/(-ω-)/(-ω-)/「ルバ!ルバ!ルバング!」

彡;(゚)(゚)「こいつらは……原住民!!」
彡;(゚)(゚) .。oO(アカン……このままやと虐殺される……どうする……)

(-ω-)/(-ω-)/(-ω-)/「ルバ!ルバ!ルバング!」

彡;(゚)(゚)「ワイは……」
彡(●)(●)「日本の王カンノや!!」

(;´・ω・` )「チョク……頭、大丈夫かい……」
(;〃゚3゚〃)「不敬罪だ……」

彡;(゚)(゚)「アホか!張ったりでもかまして……」
彡;(゚)(゚)「なんとか乗り切ろうとしとるんやろうがい」

(;´・ω・` )「そんな……自分で王を名乗る怪しいやつの言うことを……」
(;´・ω・` )「誰が信じるんだい……」

(-ω-)/(-ω-)/(-ω-)/「王!王!日本の王!」
(-ω-)/(-ω-)/(-ω-)/「ソ・ノ・ナ・モ……カンノ!!」

(。゚ω゚)「えぇ……信じちゃうの……」

その後、救助がくるまで
ボクたちは王様のようにもてなされた
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

天明草子 ~たとえば意知が死ななかったら~

ご隠居
歴史・時代
身も蓋もないタイトルですみません。天明太平記を書き直すことにしました。いつも通りの意知もの、そしていつも通りの一橋治済が悪役の物語です。食傷気味、あるいはルビが気に入らない方は読まれないことを強くおすすめします。

トノサマニンジャ 外伝 『剣客 原口源左衛門』

原口源太郎
歴史・時代
御前試合で相手の腕を折った山本道場の師範代原口源左衛門は、浪人の身となり仕官の道を探して美濃の地へ流れてきた。資金は尽き、その地で仕官できなければ刀を捨てる覚悟であった。そこで源左衛門は不思議な感覚に出会う。影風流の使い手である源左衛門は人の気配に敏感であったが、近くに誰かがいて見られているはずなのに、それが何者なのか全くつかめないのである。そのような感覚は初めてであった。

忍びの星 ~落ちこぼれ甲賀忍者の無謀な挑戦~

武智城太郎
歴史・時代
 善吉は、幼い頃より超一流のスター忍びになることを夢見る甲賀忍者の卵。里の忍術教室で長年にわたり修業を積むも、痩せっぽちで気弱な彼は、留年?をくりかえす落ちこぼれであった。師匠からは叱責され、家族からは疎まれ、女子からはバカにされる惨めな日々……。  今回もまた忍びデビューのチャンスを後輩に奪われた善吉は、さすがに心が折れかける。 「世界は広い! 里で忍びになれぬなら他国で仕官すればよい。それも一国一城の大大名に仕えるんじゃ!」    善吉の幼馴染で、タイプは正反対ながら、やはり落ちこぼれであるデブで無神経な太郎太が吠える。  それは恋あり友情あり、そして天下を揺るがす暗殺作戦ありという、想像を超えたいきあたりばったりの冒険のはじまりだった───。    本作は戦国時代が舞台ですが、歴史的背景はきわめて希薄です。〈甲賀の里〉以外の国や人物などはすべて架空のものです。半ファンタジーの青春コメディー忍者アクションとしてお楽しみください。

分析スキルで美少女たちの恥ずかしい秘密が見えちゃう異世界生活

SenY
ファンタジー
"分析"スキルを持って異世界に転生した主人公は、相手の力量を正確に見極めて勝てる相手にだけ確実に勝つスタイルで短期間に一財を為すことに成功する。 クエスト報酬で豪邸を手に入れたはいいものの一人で暮らすには広すぎると悩んでいた主人公。そんな彼が友人の勧めで奴隷市場を訪れ、記憶喪失の美少女奴隷ルナを購入したことから、物語は動き始める。 これまで危ない敵から逃げたり弱そうな敵をボコるのにばかり"分析"を活用していた主人公が、そのスキルを美少女の恥ずかしい秘密を覗くことにも使い始めるちょっとエッチなハーレム系ラブコメ。

チャラ孫子―もし孫武さんがちょっとだけチャラ男だったら―

神光寺かをり
歴史・時代
チャラいインテリか。 陽キャのミリオタか。 中国・春秋時代。 歴史にその名を遺す偉大な兵法家・孫子こと孫武さんが、自らの兵法を軽ーくレクチャー! 風林火山って結局なんなの? 呉越同舟ってどういう意味? ちょっとだけ……ほんのちょっとだけ「チャラ男」な孫武さんによる、 軽薄な現代語訳「孫子の兵法」です。 ※直訳ではなく、意訳な雰囲気でお送りいたしております。 ※この作品は、ノベルデイズ、pixiv小説で公開中の同名作に、修正加筆を施した物です。 ※この作品は、ノベルアップ+、小説家になろうでも公開しています。

ジロワ 反撃の系譜

桐崎惹句
歴史・時代
『我が一族に仇なす者は心せよ、我らジロワの末裔なり』 暗黒の時代と呼ばれた、中世ヨーロッパ。 ローマの繁栄は記憶の彼方、石造りの街道も寂れて打ち捨てられた、十一世紀初頭のフランス、イングランド、イタリアを生き、『ヴァンデッタ~復讐』を代名詞とするに至った『ジロワ』の一族の物語を、歴史の中から掘り起こしてお届けします。 ストーリーの展開上、当時の残虐な刑罰の描写や、戦争・戦闘・略奪などの暴力行為の描写もあり得ますのでご注意ください。 ※「小説家になろう」様、「カクヨム」様、「pixiv」様、重複投稿になります。

えぞのあやめ

とりみ ししょう
歴史・時代
(ひとの操を踏みにじり、腹違いとはいえ弟の想い女を盗んだ。) (この報いはかならず受けよ。受けさせてやる……!) 戦国末期、堺の豪商今井家の妾腹の娘あやめは、蝦夷地貿易で商人として身を立てたいと願い、蝦夷島・松前に渡った。 そこは蝦夷代官蠣崎家の支配下。蠣崎家の銀髪碧眼の「御曹司」との思いもよらぬ出会いが、あやめの運命を翻弄する。 悲恋と暴虐に身も心も傷ついたあやめの復讐。 のち松前慶広となるはずの蠣崎新三郎の運命も、あやめの手によって大きく変わっていく。 それは蝦夷島の歴史をも変えていく・・・

平隊士の日々

china01
歴史・時代
新選組に本当に居た平隊士、松崎静馬が書いただろうな日記で 事実と思われる内容で平隊士の日常を描いています また、多くの平隊士も登場します ただし、局長や副長はほんの少し、井上組長が多いかな

処理中です...