菅野デストロイヤー

名無ナナシ

文字の大きさ
上 下
77 / 100
戦闘機乗り編

ざまぁ

しおりを挟む
無事にゼロ戦を調達できたボクたちは前線に戻ることになった

⊂(゚)(゚)ミ⊃三三3⊂(〃゚ε゚〃)⊃三三3⊂(・ω・´)⊃三三3

彡(゚)(゚) .。oO(アカン……どの基地に降りればええか分らんくなった)
彡(゚)(゚)「まあ……適当に降りればええか……」

(´・ω・`)「なにか言ったかい?」
彡(゚)(゚)「なんでもない、ただの独り言や……」

彡(゚)(゚)「お!日本軍の基地や……」
彡(゚)(゚)「……降りたろ」

彡(゚)(゚)「お前ら!着陸準備!」
(´・ω・`)(〃゚3゚〃)「ヨーソロ」

バンバン飛行場

ブーンキキッ
彡(゚)(゚) (´・ω・`)(〃゚3゚〃)『とうちゃーく』

( `෴´)「貴様らは誰だ!!」

(´・ω・`)(〃゚3゚〃)『え?二〇一空の者ですけど』

( `෴´)「バカモーン!!」
( `෴´)「自分の部隊の飛行場を間違えるとはなにごとか!!」

彡(゚)(゚)「……やっぱりアカンかったか……」
(;´・ω・` )「やっぱりってどういう……」

( `෴´)「まったく……貴様らのような気のたるんだ者がいるから」
( `෴´)「軟弱なアメリカ人ごときに負けることになるのだ!!」

彡(●)(●)「あん?」

(;〃゚3゚〃)「タケさん……これって……」
(;´・ω・` )「うん……絶対になにかやるよ……」

彡(●)(●)「お前らワイの合図でエンジンを全開にしろや」
(´・ω・`)(〃゚3゚〃)「え?」

彡(●)(●)「今や!!」三三三3ブーン!
(´・ω・`)(〃゚3゚〃) 三三三3ブーン!

(; `෴´)「な、なにをする!」

(´・ω・`) .。oO(エンジンを全開にしたこことで……)
ゼロ戦のプロペラが勢いよく回り
その風圧で指揮所のテントが吹っ飛んでいった

彡(^)(^)「ざまぁみい!」
(;´・ω・`)(;〃゚3゚〃)「えぇ……」

(; `෴´)「貴様ら……!!」

彡(゚)(゚)/「お前ら!さっさと逃げるで!!」ブーン!
(;´・ω・`)(;〃゚3゚〃)『お、応』ブーン!

(; `෴´)「待てえええええええええええええ!!」

⊂(゚)(゚)ミ⊃三三3⊂(〃゚ε゚〃)⊃三三3⊂(・ω・´)⊃三三3

この後、ボクたちは無事に?
二〇一空本部のマバラカット基地に着くことができた
仲間たちはボクたちの帰りを待ちわびていてくれたようで
歓声を上げ、笑顔で迎えてくれた
しおりを挟む

処理中です...