上 下
344 / 362
チョコレート狂騒曲編

※ 歴史研究部 反省会8

しおりを挟む
武田純也「終わりました」

上杉紗夜「バレンタインデーのチョコ15個って、すごいよね」

武田「はい。こんなにもらえるとは思えませんでした」

上杉「まあ、そんなにもらえるのは今年だけだから」

武田「そうなんですか…?」

上杉「今、キミの評判が上がっているのは、新聞部がデマを流しているおかげだからね」

武田「デマって…」

上杉「そして、ホワイトデーのお返し、よろしくね。2倍返しで」

武田「いや、等倍でも僕は破産します」

上杉「別にキミが破産しても別にいいけど…」

武田「よくない」

上杉「あとは…。やっぱり、アタシの出番が少ないよね」

武田「もう。それは、しょうがないじゃあないですか? 先輩が3年になったら、出番は完全に無くなるのでは?」

上杉「そんなことは断じて認めん!!」

武田「そんなこと言っても、ねえ…」

伊達「まあ、私たちが3年になっても出番はまあまあ、あるから」

武田「マジですか…」

伊達「でも、まだ3月があるし、次章は紗夜と私の出番も多いわよ」

武田「ええっー…」

上杉「何で、嫌そうなのよ!」

伊達「まあまあ。というわけで…」

伊達、上杉、毛利「「「今後ともよろしくお願いします!!」」」

武田「毛利さん、今回、なんもしゃべらなかったね」

≪雑司ヶ谷高校 歴史研究部 暁を覚えない春眠編 に続く≫
しおりを挟む

処理中です...