上 下
32 / 67
本編

16-マチナカ サガリ は、呼ばれたい。

しおりを挟む
会場を後にし、キリの姿を探せば、放心しつつもスマホの画面を眺めていた。
同じく会場から出てきたファン達が、遠巻きにキリの事を見ている。
まぁ、俺からしたら限界オタクの放心状態にしか見えないが、初見(と言ってもコイツはラキの古参だがな?)からすれば憂いた美少年にでも見えるのだろう。
誰かに声をかけられるのも時間の問題だ。

「キリ」

名前を呼んで周りに牽制する。
コイツは、俺の連れだ。
話しかけたければ、俺を通す事だな。


▪▫❑⧉◻︎□◻︎□◻︎⧉❑▫▪


俺が隣に立ったせいか、誰にも話しかけられることはなく、2人で帰った。
当たり前の様に俺のマンションについてくるキリ。随分と馴染んだもんだ。

「キリ、小腹空いた。ホットサンド作るけど食べるか?」

少し堅苦しかったジャケットを脱いでソファの背もたれに投げる。
それをハンガーにかけるのはキリの役目だ。
俺がホットサンドと言うと、キリの目の奥がトロリと緩むのが分かった。
餌付けも上々。
上手く行ってる……が、いつもよりソワソワしているのも丸分かりだ。
小さな頭で帰る算段でもしているのだろう。

「まさか帰るとか言わねーよな?」

突っ込めば、物凄く驚かれる。
いや、誰だって分かるだろうに。
そうはさせまいと俺も畳み掛ける。

「今日がゴールじゃねーぞ?どうせボロアパートに戻ったらまたモッサリに逆戻りだろうが」

「でも……」

「でも、じゃねーよ。どんだけ俺が手塩にかけてここまで磨いたと思ってる。今後も維持してくぞ」

「えぇ……?」

嫌がってるワケでは無さそうだ。
このまま言いくるめてやる。

「でもマチ君はさ、迷惑じゃないの?僕のこと」

「サガリ」

ついでにこっちも軌道修正だ。



呼べ。



「うん。ほら、一人の時間も必要でしょ?」

「キリ、サガリだ」

俺の主張を無視したキリに、再度念を押す。ここまで親しくなったんだ。そろそろ下の名前で呼ばれたい。

「うん、知ってるよ。マチ君の名前だね。そうじゃなくてさ」

けど、頭の小さなキリは理解出来なかったみたいだ。

「そう言う事だろキリ、サガリだ」

もう一度、念を押す。
するとキリは首を傾げた。
人間の習性上、ここまで主張すれば復唱してくれたって良いはずなのだが、

「マチ君……」

呼び方は変わらない。
なのに不安そうな表情で俺の袖を握ってくる。
握ってきた手を包み込むように握り、

「キリ、俺の名前、サガリ。なんで呼んでくれないの?ここまで親しくなってるのに」

不貞腐れた。
ここまですれば、さすがに呼んでくれるだろうと思えば、

「マチ君……」

やっぱり変わらない。なんなんだ?

「サガリ」

「マチ君……」

ここまで分かりやすく主張してるのに、頑なに呼ぼうとしない。
こんなに自分の思い通りに事が運ばなかったのは久々で、思わず舌打ちが出てしまった。
その後、少し悪い事を思い付く。

「キリ、下の名前で呼ばねーとキスするぞ?」

そう、キスするぞ?コノヤロウ。

「ままままマチ君!?なんで!?」

「ん?キリが強情だから、今俺が決めたんだけど?ほら、キスされたくなかったら呼べよ」

両手でキリの頬を包み込んで顔を近づける。
ホラ、呼べって……

「マチ君、離して……恥ずかしい」

「じゃぁ呼んで」

「マチ君……」

ここまでしてるのに呼ばない事に、苛立ちを覚えた。
はやく呼べ。
……呼ばれたい……
要求、懇願、希望、期待、この気持ちはなんだろう?
キリは俺の唇を凝視している。キスされる事でも想像してるのだろうか?嫌なら素直に俺の名前を呼べばいいのに。

「マチ君……マチ君……」

一向に呼ぶ気配は無い。

「あぁっ!!クソ!!!呼ぶ価値も無ぇってか!?」

価値が無い、なんて本気で思っていないけど。苛立ちと共に出た怒声は酷かった。勿論、キリは目を強く閉じ、体を竦ませている。怯える時の仕草だ。
最低な行為と分かっていながらも、その顔に近付き、俺はキリの唇を食んだ。
なんなら、もっと酷くしてやっても良いと脳裏を掠めたけど、童貞処女のキリの事だ。キスなんて初めてに違いない。
俺はゆっくりと、キリの唇を確かめるように擦り付けた。
乱暴な事はしてない、キリの様子を見れば、クタンと身体の力が抜けている。それでいて、俺の唇に自分から押し付けて来るから、思わず引き離してしまった。嫌じゃないのか?

「キリ……なんなの?おまえ……」

嫌がって欲しいわけではないのだが、キスよりも大切なことを確認したい。

「キス……きもちいいんだね……」

それなのに、キリの頭はキスでいっぱいになってしまったみたいだ。

「だからっ……!」

「マチ君……マチ君……」

相変わらず、俺の下の名前は呼んでくれない。それなのに、キリは俺に抱き着きながらキスを求めてきた。

……あぁ、それなのに、じゃねーな。俺の名前を呼ばねーから、キスなのか。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

後輩に本命の相手が居るらしいから、セフレをやめようと思う

BL / 完結 24h.ポイント:284pt お気に入り:1,175

【R18】すべすべでむちむち

BL / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:40

退役魔法騎士は辺境で宿屋を営業中

恋愛 / 完結 24h.ポイント:234pt お気に入り:2,016

女装少年たちとお姉さんの淫らな日々

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:234pt お気に入り:69

魔女(男)さんとこねこ(虎)たんの日々。

BL / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:375

【完結】嫌われているはずの婚約者が妻になった日から可愛くて仕方ない

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,179pt お気に入り:2,251

旦那も家族も捨てることにしました

恋愛 / 完結 24h.ポイント:447pt お気に入り:5,128

夫が選んだのは妹みたいです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:6,184pt お気に入り:593

処理中です...