上 下
25 / 29

⑤警備会社の男〜歪んだ恋〜

しおりを挟む
しばらくして西崎が海外に行ってみたいというのでビーチリゾートにも行った。

最近の西崎は部署が変わったらしく、比較的自由に時間を過ごせる。平日の昼間も含めて好きな時間に会えるようになった。
もちろん仕事や家庭、レスリングの練習の関係で完全に自由にはならないが、俺の予約は優先してくれているようで嬉しい。

いつもは泊まりはほぼないので俺は最高の旅にすべく張り切った。それも今回は料金なしでいいと言う。当然旅費は俺持ちだが、普通なら旅費くらいの出張料金が発生するが俺に気遣ってか西崎はタダで旅行に行ってくれると言う。休みは比較的取りやすいらしく俺の休みに合わせてくれた。

プライベートプールで日焼けした肌に痛みを感じながらお互いの肉体をまさぐる。プールサイドで俺は西崎をバックからガシガシ掘る。俺が中に放出すると同時に西崎はまだ熱が冷めないプールのタイルに精を吐き出す。

ダイビングにパラセーリング、フライボートと2人でマリンスポーツを楽しんだ。高級ホテルで豪華なディナー。相変わらず大きな口を開けバクバクうまそうに笑顔で食っている。笑顔が愛おしい。

『うわー、すげぇ。綺麗。こんな景色見たことない。友達に自慢しよ。』
ビーチの夕陽を見ながら西崎は携帯で写真をとり、友達に送っているみたいだった。

プライベートビーチでビールを飲みながら西崎はつぶやいた。
『俺、工藤さんに出会って変わりました。男に対する考え方も。男も恋愛対象になっちゃうかも。』

俺は黙ってキスをする。もっと掘り下げて話を聞きたかった。心の中では舞い上がっていたがクールでいたい。

2人でいる時は俺と西崎が恋人だと錯覚する。しかし料金は発生している。貴重な時間を買っているし見返りは十分だ。俺は気にしてない。いや少し気にしてヤミケンの時は生々しい現金ではなく事前振込にしている。

でもたまに料金が発生しない時もある。
『今日は料金はなしで。いつもそうしたいけど、正直いつも金欠なんですんません。』
そう言ってくれるだけで俺は惚れちまうだろ。ぶっちゃけそんな気遣いされても金銭的には大差ないが俺は西崎の心意気が嬉しい。

『ただいま』
『おかえり』
最近の西崎がうちに来た時に言うセリフ。
まるで恋人同士のような関係になってきた。
時々告白したくなるが我慢だ。
家庭を大事にする西崎を尊重したいし、売専ボーイに告白なんてありえない。でもいつか、きっと2人で幸せな日々を送れたらいいなと妄想はする。

『工藤さん、俺を捨てないでください。』
『捨てるわけがない。お前は俺の人生の一部になってる。』
今日もsexが終わりベッドで横になっていると、心配そうな顔で西崎が言う。俺は愛おしくなり抱きしめ正直な気持ちを伝える。レロレロと舌を絡ませキツく抱きしめながら。でも心の中では俺なしでは生きられなくさせたいと独占欲が俺を支配する。

2人で時間を過ごせば過ごすほど俺は西崎にのめり込んだ。貸切にしても子供が熱を出したと言えば2時間くらいで返す。料金は貸切料金のままで。

奥さんや子供、レスリングを大事にする西崎を応援する自分に酔いしれていたかもしれない。この半年で使った金は多分300万は軽く超えるが、その分貯金ができないくらいで俺の生活には支障がない。

いつも比較的好きな時に会えるし、日中でも西崎と連絡が取れる。家庭や仕事は大丈夫かと思うが俺の知ったことではない。俺は西崎といる時間が何よりも大切だ。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

息子の運命、父の執着。3

BL
亮太の性奴隷になってからのアレコレを書けたらなぁと思ってます。 2と3で時事系列が逆じゃ無いかと思わなくはないのですが、2から派生した3です。 思ったより長くなりそう。 短編にしたいので息子バージョンを3に、父バージョンを4に分けようかなと考え中です。 そもそも短編の基準が分からない・・・。 エロ控えめで普通の甘々にしたいです。 でも、息子が同じ事をクヨクヨと鬱陶しい。 予定は無かったけど、ちょいコメディを混ぜようかな。 父ちゃんは何でか変態臭いです。 エロいの※つけられたらつけます。『エロいの基準とは!?』の迷宮から抜け出せません。 参考程度になさって下さい。 誤字脱字もすいません。 いつか時系列に並べようと思っています。 タイトルに振ったナンバーが変わるかもしれません。

あなたが幸せになれるなら婚約破棄を受け入れます

神村結美
恋愛
貴族の子息令嬢が通うエスポワール学園の入学式。 アイリス・コルベール公爵令嬢は、前世の記憶を思い出した。 そして、前世で大好きだった乙女ゲーム『マ・シェリ〜運命の出逢い〜』に登場する悪役令嬢に転生している事に気付く。 エスポワール学園の生徒会長であり、ヴィクトール国第一王子であるジェラルド・アルベール・ヴィクトールはアイリスの婚約者であり、『マ・シェリ』でのメイン攻略対象。 ゲームのシナリオでは、一年後、ジェラルドが卒業する日の夜会にて、婚約破棄を言い渡され、ジェラルドが心惹かれたヒロインであるアンナ・バジュー男爵令嬢を虐めた罪で国外追放されるーーそんな未来は嫌だっ! でも、愛するジェラルド様の幸せのためなら……

[完結]病弱を言い訳に使う妹

みちこ
恋愛
病弱を言い訳にしてワガママ放題な妹にもう我慢出来ません 今日こそはざまぁしてみせます

異世界の婚活イベントに巻き込まれて言葉が通じないままイヌ耳黒騎士に娶られてネコにされてしまいました。

篠崎笙
BL
高校の学園祭でジュリエット役をさせられた蘇芳は、突然舞台上に現れた犬耳のついた黒騎士姿の男、ゼノンに獣人しかいない異世界に攫われる。言葉は通じないが求婚が成立したと思ったゼノンは蘇芳を強引に抱いてツガイにしてしまう。翌朝、蘇芳には猫耳が生え、異世界の言葉がわかるようになっていた。そしてゼノンが異世界の国の王子で狼族だったと判明するが……。 

隣の芝は青く見える、というけれど

瀬織董李
恋愛
よくある婚約破棄物。 王立学園の卒業パーティーで、突然婚約破棄を宣言されたカルラ。 婚約者の腕にぶらさがっているのは異母妹のルーチェだった。 意気揚々と破棄を告げる婚約者だったが、彼は気付いていなかった。この騒ぎが仕組まれていたことに…… 途中から視点が変わります。 モノローグ多め。スカッと……できるかなぁ?(汗) 9/17 HOTランキング5位に入りました。目を疑いましたw ありがとうございます(ぺこり) 9/23完結です。ありがとうございました

私の人生は私のものです

風見ゆうみ
恋愛
長期で領地の視察に行くと言う旦那様。 あなたが管理している伯爵領はそう広くはありませんよね。 頻繁に出かける上に、屋敷にいても私の話は聞いてくれない旦那様。 「彼女には僕しかいない。どう扱おうが文句を言われる筋合いはないよ。彼女がどう生きるかは僕が決めるんだ。彼女に権限はない」 パーティーの途中に抜け出して、旦那様が密会していたのは、私のことを嫌っている伯爵令嬢。 旦那様の本音を聞いた私は離婚を決意する。 私の人生は私のものです。あなたのものではありません。 さようなら、旦那様。 あなたが私を失ったことを惜しいと思うくらいに遠くの地で幸せになってみせます!

あなたの愛はいりません

oro
恋愛
「私がそなたを愛することは無いだろう。」 初夜当日。 陛下にそう告げられた王妃、セリーヌには他に想い人がいた。

嫌われ婚約者は恋心を捨て去りたい

マチバリ
恋愛
 アルリナは婚約者であるシュルトへの恋心を諦める決意をした。元より子爵家と伯爵家というつり合いの取れぬ婚約だった。いつまでも自分を嫌い冷たい態度しかとらぬシュルトにアルリナはもう限界だと感じ「もうやめる」と婚約破棄を告げると、何故か強引に彼女の純潔が散らされることに‥

処理中です...