上 下
23 / 29

⑤警備会社の男〜シチュプレ②〜

しおりを挟む
チャー。
『うわ、やめろ。』
ぐいっ。ぽろん。
制服のズボンチャックを下げて手を突っ込む。両手で俺の手を拒むがフリだ。
チャックからちんぽを引き摺り出した。勃起してないのに今日はやけにちんぽがヌルヌルしている。西崎が興奮している。
『すごい格好だな。ゴツい警備員がちんぽ丸出しで変態だな。』
『やめろ。もうやめてくれ。』

黒い護身用ベストの前を開け、中のYシャツのボタンを外す。デカい胸と腹筋があらわになる。

れろ。
『うわっ。やめろ、、、。』
乳首を舐めると西崎はビクとしながら小刻みに震える。俺は胸筋を揉みながら乳首を交互に舐める。

ムクムクムク。
ちょっと刺激しただけで西崎のちんぽが勃起した。今日は感度がいい。

ぐいっ。
『うわっ。』
『嫌がってるのにこれはなんだ。守りたいからじゃなくて、男にやられて本当は感じるんだろ。』
俺は硬くなったちんぽを握り、西崎の耳元で囁く。
『やめろ、感じてない。やめろ。』
俺の手の中でちんぽがビクビクとカマ首を上げる。西崎もこういうプレイが嫌いじゃないらしい。

はむ。
じゅるじゅる。
『あー、一日中警護した蒸れたちんぽは臭ぇな。やたらヌルヌルしてるけど、一日中いやらしいことを考えていたのか?』
『あ、ダメだ。やめろ。いやらしいことなんか考えてねぇ。』
俺は西崎の我慢汁がたっぷりついた硬いちんぽをシャブる。今日は汁がいっぱいマラに付いて精液臭い。少し大袈裟に俺は言った。

『カチカチじゃねーか。興奮してるんだろ。気持ちいいんだろ。』
『あっ、うっ。興奮してない。あっ、うぅ、俺は感じてないんかない。』
ちんぽをシャブりながら西崎の乳首をくりくりといじった。

俺は西崎を跪かせた。
びゅん。
イキリ勃った俺のちんぽを西崎の顔に押し付ける。
『さ、シャブれよ。』
『嫌だ、嫌だ。』

ぐいっ。にゅる。
西崎の顎を掴みちんぽをぶち込んだ。
『ふがっ、ぺっ、嫌だ、ふがっ。嫌だ。』
嫌がり吐き出す西崎の口に強引にチンポを突っ込む。
『守りたかったら大人しくシャブれ。』
れろ、れろ、しゅぷり。
最初は躊躇しながら、だんだん普通にシャブってきた。

シャブらせながら俺は西崎のYシャツの中に手を突っ込み硬い突起物をクリクリと摘む。
『むーっ、むーっ。』
ちんぽをシャブる口のストロークが強くなる。強く吸ったり舌を大きく絡ませ俺のちんぽを刺激する。
『ほら、玉も舐めて吸えよ。守りたいんだろ。』
ちんぽを口から引き抜き口の上に金玉を乗せる。
レロレロ。ぱくっ。ずず。
『ケツの穴舐めながら俺とお前のちんぽ扱け。』
『嫌だ、嫌だ。』
『守りたいなら言う通りにしろ。』
レロレロ。
シコシコ、くちゅくちゅ。
西崎は穴を舐めまくり、俺と自分のちんぽを激しく扱く。

西崎を立ち上がらせ、壁に手をつかせる。
カチャカチャ。ズリ。
ベルトを外し、ズボンを脱がした。

『うわっ、やめろ、やめろ。恥ずかしい。』
西崎は股を開きデカいケツを突き出す。
上半身は黒い護身用ベストの体のゴツい警備員の男が重量感のある尻タブをむき出しにしてる。エロい。

ぐいっ。クリクリ。
『やめろ、そこは、そこは、、。もうやめてくれ。』
ケツタブを広げ肛門を指でいじる。
『ここも感じるんじゃないか?本当は掘られたいんだろ?』
『嫌だ、やめろ。やめてくれ。』

ぶすっ。
『うわっ、やめてくれ、やめてくれ。』
ぶすぶす。
指を奥まで入れる。今日はやけにすんなり入る。俺の為に事前に穴を広げてきている。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

白バイ隊員への強淫

熊次郎
BL
浅野拓哉は28歳の白バイ隊員だ。バイクを乗り回し、日々任務を遂行している。白いヘルメットとスカイブルーの制服が奮い立たせるは、仕事への情熱だけのはずたった、、、

シャワールーム

hage
BL
隠れゲイの僕はジムで出会った身長180cm以上のバルクマッチョイケメン、笹木さんに一目惚れしてしまう。 こっそり目で追っていたらある日お風呂に誘われて…!?

食われノンケの野球部員

熊次郎
BL
大学野球部の副主将の荒木は人望も厚く、部内で頼りにされている存在だ。 しかし、荒木には人には言えない秘密があった。

【 漁師の兆さん 】完

霜月 雄之助
BL
江呂時代(異世界)の話―。 フンドシ姿で 江呂の町を走る兆さん―。 七寸胴=21 cmのデカマラの持主 江呂の女たちが集(タカ)る。 妄想爆発のエロ物語―。

【 よくあるバイト 】完

霜月 雄之助
BL
若い時には 色んな稼ぎ方があった。 様々な男たちの物語。

風呂場の大男 【 完 】

霜月 雄之助
BL
有名な大露天風呂に勤務する大男、十兵衛(ジュウベエ)。その巨漢ぶりから良くも悪くもモテてしまい、様々なトラブルに巻き込まれていく―。

体操部出身の新入社員へのセクハラ

熊次郎
BL
渡守は今年入ってきた体操部経験者の新入社員だ。ちょっと変わってるがガッチビで可愛い。初めのきっかけを作ったのは奴からだった。エリートの俺の理性が崩れていく、、、。

ラグビー部主将の屈辱

熊次郎
BL
強豪社会人チームの主将勇次は部員の不祥事をかばい自らの体を差す出す。屈辱に耐えながら、熱くなる体をどうにもできない自分をコントロール出来なくなっていく、、、

処理中です...