消防士の義兄との秘密

熊次郎

文字の大きさ
上 下
14 / 20

ドSとドM②〜穴〜

しおりを挟む
『嫌だ、嫌だ。』
大輔は嫌がり口を閉じた。
尚は頭を掴み、無理矢理の大輔の口に押し当てる。

『もっとメチャクチャにされたかったら、シャブれ。』
尚の一言に大輔は大きく口を開いた。

『ぐふっ、ぐふっ、ぐふっ。』
大輔は尚のちんぽを咥えてストロークしている。

その姿を見て興奮し、俺も全裸になって大輔に覆い重なり体を弄る。胸筋を鷲掴みにし、手を下半身に忍ばせると、カチカチになったちんぽが手の中でビクついた。

体を愛撫すると大輔は懸命に尚のちんぽにムシャブリつく。
ジュブジュブ、クチュクチュ。
大輔の口とちんぽが鳴っている。
俺はたまらず液を垂れ流しカチカチになった大輔のちんぽにシャブりついた。
シートに溜まった小便が俺の体にもまとわりつく。

『臭ぇ。義兄さんのちんぽ、すげぇ臭い。チン毛からもキツいにおいがする。』
汗と小便が混ざったキツいにおいが鼻を刺激する。

『うぐぅ。翔くん、そんなこと言わないでくれ、、、。』
大輔のちんぽが俺の口の中で硬さを増した。

ちんぽをシャブりながら、乳首を摘む。
『ふぐっ、うぁ、うぐ。』
大輔は体をビクつかせながら尚のちんぽに懸命にシャブりついていた。

『おっさん、フェラ下手だな。ケツで楽しませてもらう。』
尚は大輔の口からちんぽを引き離し、大輔を四つん這いにさせた。そして後ろに回り込む。

俺は尚と場所を入れ替わり、大輔の前に移動した。

『ケツつき出せよ。』
大輔がケツを突き出すと、尚はケツタブを叩きながら言った。
『もっとだよ。こう!』
尚は大輔の腰を上から押し付け、股を極限まで開かせた。ケツの穴が丸見えだ。

『うわ、ケツ毛みっちり。そしてケツも金玉も臭ぇ。汚いケツの穴だな。』
尚はケツタブを鷲掴みにし、押し広げ大輔のケツの穴を見ている。

デカいケツが突き出された状態で尚は大輔のケツの穴を指でなぶった。
『見るな、触るな。』
大輔は肩の筋肉をヒクつかせながら抵抗の言葉を口にするが、押し広がって丸見えのケツの穴に尚は容赦なく舌を入れた。

『ぐぁ、ダメだ、そこはダメだ。そんなに舌を入れたら、俺、俺、、、。』
俺は狂ったように叫ぶ大輔の顎を掴み、ちんぽに導く。
大輔のフェラが下手なことは知っているが、シャブらせたかった。

『おっさん、ケツの穴、使ったことあるだろ?すげぇ緩いぞ。』
尚が大輔のケツの穴に両手の人差し指を突っ込む。
『うがっ、あごっ。やめてくれ、ダメだ、そんなに奥まで入れたらダメだ。』

尚が指の本数を増やし、ズブズブと大輔のケツの奥の前立腺を掻き回す。
『あ、ここ前立腺だ。』
『うぐ、きぃ、あがっ。ダメだ、やめてくれ、やめてくれ。そこをこねくり回してはダメだ。』
大輔は腰をヨガかせながら、俺のちんぽを咥え込む。

『ふー、むーっ、んーっ。』
俺は大輔の口からちんぽを引き抜き、金玉を吸わせた。
大輔のケツはクチュクチュクと鳴いている。
俺は大輔の乳首いじり、ちんぽを掴んだ。
カチカチになったちんぽ。扱くと大輔の喘ぎと濡れた音が交差する。

『おい、おい、このケツの穴、ちんぽ入っちゃうじゃないの?』
尚が大輔のケツの穴を広げ、反り勃ったちんぽを当てがう。

俺が睨むと尚は『はいはい。』と言いながらコンドームをつけて続けた。

『ほら、おっさん、俺のちんぽが入っちまう。すげぇ、入っちまう。』
尚のちんぽがズブ、ズブっと大輔のケツの穴に刺さっていく。

『やめてくれ、カマを掘らないでくれ。ぐわっ、ダメだ、やめろ。』
大輔の言葉は無視され、尚は腰をゆっくりと沈める。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

俺が爆笑した面白いコピペ

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:1,817pt お気に入り:11

尻犯しします

BL / 連載中 24h.ポイント:604pt お気に入り:102

【R18/短編】ドMのピンチを助けたら

BL / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:106

尻の痛みは痔なんだろうか

BL / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:233

【激エロ】BL 将軍の子育て

BL / 完結 24h.ポイント:127pt お気に入り:172

処理中です...