消防士の義兄との秘密
翔は5歳年上の義兄の大輔と急接近する。憧れの気持ちが欲望に塗れていく。たくらみが膨れ上がる。
あなたにおすすめの小説




皇帝陛下の精子検査
雲丹はち
BL
弱冠25歳にして帝国全土の統一を果たした若き皇帝マクシミリアン。
しかし彼は政務に追われ、いまだ妃すら迎えられていなかった。
このままでは世継ぎが産まれるかどうかも分からない。
焦れた官僚たちに迫られ、マクシミリアンは世にも屈辱的な『検査』を受けさせられることに――!?

イケメン彼氏は年上消防士!鍛え上げられた体は、夜の体力まで別物!?
すずなり。
恋愛
私が働く食堂にやってくる消防士さんたち。
翔馬「俺、チャーハン。」
宏斗「俺もー。」
航平「俺、から揚げつけてー。」
優弥「俺はスープ付き。」
みんなガタイがよく、男前。
ひなた「はーいっ。ちょっと待ってくださいねーっ。」
慌ただしい昼時を過ぎると、私の仕事は終わる。
終わった後、私は行かなきゃいけないところがある。
ひなた「すみませーん、子供のお迎えにきましたー。」
保育園に迎えに行かなきゃいけない子、『太陽』。
私は子供と一緒に・・・暮らしてる。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
翔馬「おいおい嘘だろ?」
宏斗「子供・・・いたんだ・・。」
航平「いくつん時の子だよ・・・・。」
優弥「マジか・・・。」
消防署で開かれたお祭りに連れて行った太陽。
太陽の存在を知った一人の消防士さんが・・・私に言った。
「俺は太陽がいてもいい。・・・太陽の『パパ』になる。」
「俺はひなたが好きだ。・・・絶対振り向かせるから覚悟しとけよ?」
※お話に出てくる内容は、全て想像の世界です。現実世界とは何ら関係ありません。
※感想やコメントは受け付けることができません。
メンタルが薄氷なもので・・・すみません。
言葉も足りませんが読んでいただけたら幸いです。
楽しんでいただけたら嬉しく思います。

久々に幼なじみの家に遊びに行ったら、寝ている間に…
しゅうじつ
BL
俺の隣の家に住んでいる有沢は幼なじみだ。
高校に入ってからは、学校で話したり遊んだりするくらいの仲だったが、今日数人の友達と彼の家に遊びに行くことになった。
数年ぶりの幼なじみの家を懐かしんでいる中、いつの間にか友人たちは帰っており、幼なじみと2人きりに。
そこで俺は彼の部屋であるものを見つけてしまい、部屋に来た有沢に咄嗟に寝たフリをするが…
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
最高でした!
消防士でイケメンでマッチョな義理の兄とは良いシチュで一気に読んでしまいました。
大輔さん、良いなぁ。。
ありがとうございます。
了解です。😀
今日わ!この先どうなるか、益々展開が気になります。今日も暑いですが、投稿楽しみにしたます。
ちは!
いつもありがとうございます。
完結にしてるので、この先はご想像下さい。w
しかし今日は暑くて外のスポーツは焦げました。w
熱中症に注意してな。
今日わ!メール有難う御座います。
義兄と弟、消防士、言葉責め、(これは呼んだいても興奮しちゃいます😀)
大好きな❤️シチュエーション出来るだけ
長く続けて下さい。仕事後と両立大変だと思いますが、楽しみに待ってます。😀❤️
ありがとうございます!
頑張ります!
てか、takaくんとのメッセのやりとりの場になっていて、読んでくださってる他の方、すんません。w
この物語はあとちょっと続きます。
お早う御座います。昨夜投稿された
3話いっきに読んでしまいました。
これで、完結ですよね。淋しーい‼️😀
俺の好きな言葉責めも良かったです。
こんにちは!
いつもありがとうございます!
さすが全物語読んでくれただけあって、こういう終わり方するパターンも多いこと分かってますね。w
でもこれ、今の時点で続いています。
俺の場合は、次の話が出来ている時に『連載中』を登録しています。w
ご返事有難う御座います。
少し長く続けて頂けると😀❣️
熊次郎さんの投稿小説に、ドハマリです。
宜しく‼️
ありがとうございます!
お早う御座います。
昨夜、消防士の義兄との秘密、いっきに読んでしまいました。義兄と兄弟の小説
良いですね。そこに消防士、最高です。土方の汗と違い、イケメンの汗💦は臭く感じません。最高‼️‼️‼️❣️
熊次郎さん、長編もお願いします🙇
ありがとうございます。
消防士は付け足しですが。(笑)
これは連載中ですので続いていきます。
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。