いつかの白のお姫様

『偽りのない魔女の物語』の番外編。
本編では書く予定の無い魔女の、お姫様の物語です。単体で読めるかと思います。
一つ目は『銀の魔女』シルヴィのお話。
※※

愛を持たない魔女、愛を棄てた魔女、愛を認めぬ魔女が魔女に成った物語。

『どうか、私の愛を受け取って』

魔女になるための対価、魔女としての犠牲、そして彼女が失った色。

残酷で無邪気な魔女の、始まった終わりの物語
24h.ポイント 0pt
0
小説 192,157 位 / 192,157件 ファンタジー 44,588 位 / 44,588件

あなたにおすすめの小説

ヴァカロ王太子のおもてなし ~目には目を、婚約破棄には婚約破棄を~

玄未マオ
ファンタジー
帝国公女アレンディナの婚約者は属国のヴァカロ王太子であるが、何かと残念な人だった。 公務があるので王宮に戻ってくるのはその日の夕方だと伝えているのに、前日やってきた義姉夫婦のおもてなしのサポートをしなかったアレンディナをけしからん、と、姉といっしょになって責め立てた。 馬鹿ですか? その後『反省?』しないアレンディナに対する王太子からの常識外れの宣言。 大勢の来客がやってくるパーティ会場で『婚約破棄』を叫ぶのが、あなた方の土地の流儀なのですね。 帝国ではそんな重要なことは、関係者同士が顔を合わせて話し合い、決まった後で互いのダメージが少なくなる形で発表するのが普通だったのですが……。 でも、わかりました。 それがあなた方の風習なら、その文化と歴史に敬意をもって合わせましょう。 やられたことを『倍返し』以上のことをしているようだが、帝国公女の動機は意外と優しいです。

【完結】転生皇女と暗殺執事 〜 二度目の人生を全力で生きる……ってなぜか命を狙われてるんですけどっ!? 〜

宮杜有天
ファンタジー
帝国の第三皇女であるオフィーリア。彼女は体に酷い傷を負い、二度生死を彷徨った。 それでも生き残ったことからついた二つ名は〝死なずの〟オフィーリア。 そんな彼女の元へある日、暗殺者が送り込まれる。 送り込まれたのは〝人形師〟と呼ばれる凄腕の暗殺者。〝人形師〟によって殺されたはずのオフィーリアは、なぜか死んでいなかった。 のみならず彼女は暗殺されたことをきっかけに前世の記憶がよみがえる。 前世はこことは違う世界にいた、病で若くして死んだ少女だった。 前世の記憶がよみがえったオフィーリアは決意する。 今度はおばあちゃんになるまで生きる、と。

これがあたしの王道ファンタジー!〜愛と勇気と装備変更〜

プリティナスコ
ファンタジー
しばらく休みます 割と普通の女子高生の時浦刹那は、深夜にDVDを返しにいった帰り道に空から降ってきた流星によって死亡、消滅する 胡散臭い天使に騙され、異世界に転生するも転生によって得たいろいろな特典をメイドに殺されかけたり、殺されたりなどで次々失う展開になり、挙げ句の果てに 唯一のこったスキル"ウエポンチェンジ"も発動条件がみたせなくって!?なかなか無双できない主人公が頑張ったり、頑張らなかったり、勝ったり、負けたり、笑ったり、泣いたり、喜んだり、悲しんだり、傷つけたり、傷ついたり、怒ったり、謝ったり、手に入れたり、手放したり、誰かの為だったり、自分のためだったり、躓いたり、転んだりしながらも。 それでも頑張ってハッピーエンドを目指す王道ファンタジーです。   男もそこそこでてきます。ご注意を 最低、1日1話更新します。かける日はいっぱい書きます 初めて書いた作品です、少しづつ成長していくので、最新話までお付き合いいただけると嬉しいです。

【取り下げ予定】愛されない妃ですので。

ごろごろみかん。
恋愛
王妃になんて、望んでなったわけではない。 国王夫妻のリュシアンとミレーゼの関係は冷えきっていた。 「僕はきみを愛していない」 はっきりそう告げた彼は、ミレーゼ以外の女性を抱き、愛を囁いた。 『お飾り王妃』の名を戴くミレーゼだが、ある日彼女は側妃たちの諍いに巻き込まれ、命を落としてしまう。 (ああ、私の人生ってなんだったんだろう──?) そう思って人生に終止符を打ったミレーゼだったが、気がつくと結婚前に戻っていた。 しかも、別の人間になっている? なぜか見知らぬ伯爵令嬢になってしまったミレーゼだが、彼女は決意する。新たな人生、今度はリュシアンに関わることなく、平凡で優しい幸せを掴もう、と。 *年齢制限を18→15に変更しました。

ギルドを追放された支援魔法士は悪魔※とギルドを創る

るちぇ。
ファンタジー
 魔王を討伐したギルド<宵闇の竜>随一の支援魔法士ルークは、 「もうこのギルドは最強。支援魔法は要らない」  と言われて追放される。  これが喜劇の始まりだった。  ギルドを出ると倒した魔王と正面衝突。  事情を聞くと、実は討伐したのは魔王ではなく、魔王の椅子に座って遊んでいたため追放された悪魔イブリースであったらしい。  人間と魔族。  決して交わることのない種族の2人は、イブリースがちゃっかり悪魔契約を交わしたことでお互いに魂まで束縛され、共に生きていくことに。 「はーっはっはっは! 私は魔王と間違われた程の実力ですよ! 畏れなさい! 崇めなさい! さぁ、さぁさぁ!」 「お前……言ってて辛くないか?」 「あーっはっはっは! あの、泣いてもいいですか?」 「好きにしろ」  これは、そんな2人がギルドを創り、やがて世界を掴むお話。 ※最初の2週間は毎日投稿しますが、それ以降はマイペースに投稿する予定です。 ★修正情報★ 2018年8月6日7時57分 「狙った獲物は美味しいです」 にイブリースの反応を追記しました。

転生先が同類ばっかりです!

羽田ソラ
ファンタジー
水元統吾、”元”日本人。 35歳で日本における生涯を閉じた彼を待っていたのは、テンプレ通りの異世界転生。 彼は生産のエキスパートになることを希望し、順風満帆の異世界ライフを送るべく旅立ったのだった。 ……でも世の中そううまくはいかない。 この世界、問題がとんでもなく深刻です。

猟犬クリフ

小倉ひろあき
ファンタジー
幼いころに両親を亡くした少年は成長し、凄腕の賞金稼ぎ「猟犬クリフ」として様々な事件や賞金首と対峙することになる。 後の世に「最も有名な冒険者」と呼ばれ、歌劇や詩曲に謳われた男の生涯。

ドグラマ3

小松菜
ファンタジー
悪の秘密結社『ヤゴス』の三幹部は改造人間である。とある目的の為、冷凍睡眠により荒廃した未来の日本で目覚める事となる。 異世界と化した魔境日本で組織再興の為に活動を再開した三人は、今日もモンスターや勇者様一行と悲願達成の為に戦いを繰り広げるのだった。 *前作ドグラマ2の続編です。 毎日更新を目指しています。 ご指摘やご質問があればお気軽にどうぞ。

処理中です...