上 下
10 / 22

10   破綻

しおりを挟む


 芽衣子とのただれた生活はそう長くは続かなかった。

 人間というものは、夜の生活だけで生きてはいけないからだ。




 夜の蝶としては最高だが、芽衣子は主婦としてはあまり
よろしくなかった。



 仕事をしているのだから仕方のない面もあるのだが、如何せん
元々料理を作ったり、まめに洗濯するような人間ではなく、少しぐらい
汚れてたって死にゃあしない、という考えの持ち主なので生活全般
推して知るべしだった。



 また芽衣子のほうも一人暮らしならそれほど労力を要せずとも
部屋も散らからず暮らせていたわけで、何もしない木村はある意味
お荷物だった。


 一人なら回せていた生活が二人になると、だんだん息苦しい物に
なっていった。



 その為、労力を惜しまず作り出された居心地の良い生活環境を妻から
与えられ、ちゃんとした生活を送ってきた木下には芽衣子との雑な暮らしは
耐えがたくなっていった。 



          ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 



 別れ話をすると、芽衣子はキチガイのように切れた。

 汚い言葉でさんざん暴言を吐き、俺のことを貶めた。

 最後は別れてやるから慰謝料寄越せとまで言ってきた。

 今まで妻や子らには一円も渡さず散々芽衣子には金をつぎ込んでる。




「慰謝料を払わないといけないのは、お前のほうなんだよこのタコ。
 俺の妻から逆に慰謝料お前に請求できんだよっ。
 お前に散々この半年間つぎ込んでるこっちのほうが返金請求
したいくらいだ。
 その腐った頭どうにかしやがれっ! 」




 芽衣子が側にあったガムテープを俺の顔目掛けて投げつけてきた。

 最悪だ……俺の額に直撃した。



 俺は芽衣子に脚を掛け、倒れた彼女の上に跨り、平手で往復ビンタした。
 流石に芽衣子は『ひっ』と言ったきり黙り込んだ。




「お前のような全てにだらしのない女と結婚する男なんているかよ。
 せいぜい遊びの男でも相手してろって! 」



 思いの限りの悪態をついて、俺は芽衣子の家を飛び出た。



しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

[恥辱]りみの強制おむつ生活

rei
大衆娯楽
中学三年生になる主人公倉持りみが集会中にお漏らしをしてしまい、おむつを当てられる。 保健室の先生におむつを当ててもらうようにお願い、クラスメイトの前でおむつ着用宣言、お漏らしで小学一年生へ落第など恥辱にあふれた作品です。

JKがいつもしていること

フルーツパフェ
大衆娯楽
平凡な女子高生達の日常を描く日常の叙事詩。 挿絵から御察しの通り、それ以外、言いようがありません。

♡ちょっとエッチなアンソロジー〜アソコ編〜♡

x頭金x
大衆娯楽
♡ちょっとエッチなショートショートつめあわせ♡

転職してOLになった僕。

大衆娯楽
転職した会社で無理矢理女装させられてる男の子の話しです。 強制女装、恥辱、女性からの責めが好きな方にオススメです!

男子中学生から女子校生になった僕

大衆娯楽
僕はある日突然、母と姉に強制的に女の子として育てられる事になった。 普通に男の子として過ごしていた主人公がJKで過ごした高校3年間のお話し。 強制女装、女性と性行為、男性と性行為、羞恥、屈辱などが好きな方は是非読んでみてください!

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい

白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。 私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。 「あの人、私が

ニューハーフな生活

フロイライン
恋愛
東京で浪人生活を送るユキこと西村幸洋は、ニューハーフの店でアルバイトを始めるが

処理中です...