上 下
7 / 194

7

しおりを挟む
7

 ◇ 診察(初めての出会い)

「先生から、前回受けていただいた検査結果のお話がありますのでどうぞ
お入りください」と待合スペースに座って待っていた私の元へ、
やさしそうな看護師が声を掛けに来た。


 私は促されるまま静かに部屋に入り椅子に腰掛けた。


「こんにちは。宜しくお願いします」
コンピューター画面に視線を向けている先生の横顔に向かって挨拶をした。


「古家さん、残念ながら現状では脚の完治は見込めません。
このような説明自体もおかしなことにはなるのですが。

 ・・というのも、様々な検査をして出たデーターを見るとですね、
見た目に反してどこも異常なしと出てるんです。

 ・・ということは、病理が不明、もしくは無し、であるため、治療の
しようがないということになります」

しおりを挟む
1 / 4

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!


処理中です...