裏切りの扉  

設樂理沙

文字の大きさ
上 下
45 / 61

" おちゃめ?いやいや……いじましい復讐2-45 "

しおりを挟む
45.




 人には想像力っていうものがあって、それを使うとある程度は
その力に添って想像の翼を広げ理解できると思う。

 だけどね
判っているつもりでも……
想像力があっても……
実際に経験するのとでは全然違うのだ。

 自分が経験してみて、初めてその差の大きさに愕然とするものなの。
 私は人生でいちどだけそういう経験をしたから判る。

 夫と結婚する前に、私は1度流産を経験している。
 子供の父親は夫。
 
 稽留流産といってお腹の中で育たず死んでしまうもの。

 流産の悲しみは想像していたよりもずっと……ずっと辛く悲しいもの
だった。

 想像と実体験は決してイコールじゃない。
 だから私は夫にも私と同じ気持ちを経験してもらいたいと思うのだ。

 あのような深い悲しみを!
 そんなものを知らないまま、あちらの世界に旅立ってほしくないのだ。

 違う、私は話を微妙にすり替えてしまうところだった。

 稽留流産のことで夫に対して同じ悲しみを求めたり、責めたりという
のはおかしいよね。

 本題はやはり今回の裏切りよ。

 さてと、誰に頼もうかな……私のスマホにLINEを送ってくれる相手。

 成りすましで、親友とか従妹に頼もうかとも考えたが恥ずかしすぎる。
 プライドが邪魔をして駄目だ。

 


          ◇ ◇ ◇ ◇




 私は男女が相手を物色するようなサイトで抜擢するべき人物を
探す事にした。


 実際に会わずに済ませばあまり危険はないのではないか。
 ただ、LINE等々の遣り取りで、その気にさせればいいだけなのだから。


 会おうと言われれば、何だかんだと理由をつけて断ればいい。



  さて、粉を掛け易くする為にぃ~っと、誰の画像を使おうかな♪
 私は売り出し前の可愛い子の画像がたまたまweb上にあるのを
ハケーン発見したのでそれを使うことにした。


 ほんとはいけないことなんだけど、素人さん(友人知人)のを使うよりは
ずっとましだよね? ←ダレニキイテルンダカ 


 判りにくいサイズなんだけど想像するに、美人って感じの画像1枚と
全身Nice Bodyサイズの画像1枚をuploadして、その辺の男達に
粉掛け捲ったわさっ。

 さぁさぁ……さぁさぁ、寄ってらっしゃい~っ! 

 ちなみに画像の彼女は24~29才位に見える感じ。



 来るわ来るわ、びっくりポン。
 3日間で900通来ましたよっと。


 どれにしようかなっ、しかし相手の物色している男たちだって私のように
かなり紹介の中身脚色してるよね? ←またもや……ダレニキイテルンダカ 

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

だんだんおかしくなった姉の話

暗黒神ゼブラ
ホラー
弟が死んだことでおかしくなった姉の話

淫らに、咲き乱れる

あるまん
恋愛
軽蔑してた、筈なのに。

友達の母親が俺の目の前で下着姿に…

じゅ〜ん
エッセイ・ノンフィクション
とあるオッサンの青春実話です

じれったい夜の残像

ペコかな
恋愛
キャリアウーマンの美咲は、日々の忙しさに追われながらも、 ふとした瞬間に孤独を感じることが増えていた。 そんな彼女の前に、昔の恋人であり今は経営者として成功している涼介が突然現れる。 再会した涼介は、冷たく離れていったかつての面影とは違い、成熟しながらも情熱的な姿勢で美咲に接する。 再燃する恋心と、互いに抱える過去の傷が交錯する中で、 美咲は「じれったい」感情に翻弄される。

好きな人がいるならちゃんと言ってよ

しがと
恋愛
高校1年生から好きだった彼に毎日のようにアピールして、2年の夏にようやく交際を始めることができた。それなのに、彼は私ではない女性が好きみたいで……。 彼目線と彼女目線の両方で話が進みます。*全4話

秘事

詩織
恋愛
妻が何か隠し事をしている感じがし、調べるようになった。 そしてその結果は...

甘すぎるドクターへ。どうか手加減して下さい。

海咲雪
恋愛
その日、新幹線の隣の席に疲れて寝ている男性がいた。 ただそれだけのはずだったのに……その日、私の世界に甘さが加わった。 「案外、本当に君以外いないかも」 「いいの? こんな可愛いことされたら、本当にもう逃してあげられないけど」 「もう奏葉の許可なしに近づいたりしない。だから……近づく前に奏葉に聞くから、ちゃんと許可を出してね」 そのドクターの甘さは手加減を知らない。 【登場人物】 末永 奏葉[すえなが かなは]・・・25歳。普通の会社員。気を遣い過ぎてしまう性格。   恩田 時哉[おんだ ときや]・・・27歳。医者。奏葉をからかう時もあるのに、甘すぎる? 田代 有我[たしろ ゆうが]・・・25歳。奏葉の同期。テキトーな性格だが、奏葉の変化には鋭い? 【作者に医療知識はありません。恋愛小説として楽しんで頂ければ幸いです!】

処理中です...