【完結】後悔しても、もう遅いのです

「アリーシャ様、ベルナルドと婚約を解消して下さい!ベルナルドは、私を愛しているのです。貴女が婚約を解消してくれないから、愛し合う私達が結婚出来ないのですよっ!」

我がダンゼルブルト侯爵家主催のパーティー会場で顔を赤くして憤慨し私に怒鳴っているのは、招待状も出した覚えがないコスタ男爵令嬢。
一体彼女が何故ここに?
慌てて走り駆け寄って来たベルナルド・リベルト侯爵子息。
彼のパートナーとして出席したのかしら?
24h.ポイント 21pt
13
小説 24,427 位 / 191,505件 恋愛 10,977 位 / 57,717件

あなたにおすすめの小説

【完結】私は駄目な姉なので、可愛い妹に全てあげることにします

リオール
恋愛
私には妹が一人いる。 みんなに可愛いとチヤホヤされる妹が。 それに対して私は顔も性格も地味。暗いと陰で笑われている駄目な姉だ。 妹はそんな私の物を、あれもこれもと欲しがってくる。 いいよ、私の物でいいのならあげる、全部あげる。 ──ついでにアレもあげるわね。 ===== ※ギャグはありません ※全6話

【完結】騙された侯爵令嬢は、政略結婚でも愛し愛されたかったのです

山葵
恋愛
政略結婚で結ばれた私達だったが、いつか愛し合う事が出来ると信じていた。 それなのに、彼には、ずっと好きな人が居たのだ。 私にはプレゼントさえ下さらなかったのに、その方には自分の瞳の宝石を贈っていたなんて…。

もう、いいのです。

千 遊雲
恋愛
婚約者の王子殿下に、好かれていないと分かっていました。 けれど、嫌われていても構わない。そう思い、放置していた私が悪かったのでしょうか?

許して貰わなくても結構です

音爽(ネソウ)
恋愛
裏切った恋人、二度と会いたくないと彼女は思った。愛はいつしか憎悪になる。 そして懲りない男は今でも愛されていると思い込んでいて……

【完結】愛されないと知った時、私は

yanako
恋愛
私は聞いてしまった。 彼の本心を。 私は小さな、けれど豊かな領地を持つ、男爵家の娘。 父が私の結婚相手を見つけてきた。 隣の領地の次男の彼。 幼馴染というほど親しくは無いけれど、素敵な人だと思っていた。 そう、思っていたのだ。

元婚約者の恋人がわざわざ嫌みを言いに来たんだが。

ほったげな
恋愛
ストランド伯爵と婚約したが、彼は他に好きな女性がいるらしく、婚約破棄となった。その後、伯爵の恋人が私の家にやって来た。

[完結]愛していたのは過去の事

シマ
恋愛
「婚約破棄ですか?もう、一年前に済んでおります」 私には婚約者がいました。政略的な親が決めた婚約でしたが、彼の事を愛していました。 そう、あの時までは 腐った心根の女の話は聞かないと言われて人を突き飛ばしておいて今更、結婚式の話とは 貴方、馬鹿ですか? 流行りの婚約破棄に乗ってみた。 短いです。

【完結】私に婚約破棄しておいて何故あなたが泣くのです?

山葵
恋愛
「ミシェル・モーリス。私は…君との婚約を…は、破棄…する…。き、君は…私を…ひ、必要と…してくぅ…わぁぁーん…私は…君が…好きだった…のにぃー」 突然、青い顔をして訪ねて来たと思えば、泣きながらの婚約破棄。 泣きたいのは婚約破棄された私なんですけれど?