上 下
7 / 10

スキャンダル

しおりを挟む
水族館に行った次の日
わたしは、携帯を開いたときに
萌菜から珍しくメールが来ていた。
「咲那 おはよう
ちょっと聞きたいことがあるから
メール見たらすぐ返信して」というメールが来ていて
私は、すぐに萌菜にメールをした。
「萌菜おはよう
聞きたいことって何?」とメールを返しました
すぐにメールが来ました。
「ねえ咲那ってたしか宙翔君と仲が良かったよね?」
「うん 確かに仲はいいよ」
「スキャンダルになってるよ」というメールが来て
私は、急いで記事を見ました。
ニュースにpeace宙翔に熱愛!?という見出しで記事が出ていて
私は、ものすごく驚きました。
けど、記事の写真は、確かに私と宙翔さんなんです。
水族館で撮られてしまったようです
あの時のカメラの音は、記者だったみたいです。

そのころ
peaceの事務所では、朝から、問い合わせの電話で
事務所の人や、マネージャーなどが対応していました。
それで、しばらくは、メンバーは、事務者から近いところで
共同生活を命じられたのです
社長から・・・・。
撮影やレッスン以外はしばらくは外出禁止で
マネージャーが寮まで送り迎えをするってことになった
のでした。
そんな感じで、スキャンダルになってしまった
のでした。
しおりを挟む

処理中です...