上 下
5 / 6

5

しおりを挟む
 さくらはスケート場に着いたとき、ドキドキした。中村くんと一緒にスケートをするなんて、夢のようだった。さくらは中村くんが好きだった。中村くんは、クラスで一番背が高くて、スポーツが得意で、優しくて、笑顔が素敵だった。さくらは中村くんに話しかけたことがなかった。でも、中村くんは、さくらにスケートに誘ってくれた。さくらは嬉しかった。でも、スケートなんてしたことがなかった。スケートは怖いし、滑れないし、恥ずかしいと思った。でも、中村くんと一緒にいたかった。だから、勇気を出して、スケートに行くことにした。

「さくらちゃん、こっちだよ」

中村くんが手を振って、さくらを呼んだ。さくらは中村くんの元に走った。中村くんは、さくらにスケート靴を渡した。

「これ、貸してあげるよ。サイズは合ってるかな?」

「ありがとう、中村くん。ちょうどいいよ」

さくらはスケート靴を履いた。スケート靴は、重くて、硬くて、窮屈だった。さくらは不安になった。スケート靴で歩くのも大変だった。さくらは中村くんについて、氷の上に向かった。氷の上は、白くて、きらきらしていた。さくらは美しいと思った。でも、氷の上は、滑りやすくて、危なそうだった。さくらは怖くなった。

「さくらちゃん、大丈夫だよ。僕が手を引いてあげるよ」

中村くんがさくらの手を握った。さくらは中村くんの手が温かくて、優しくて、心強かった。さくらは中村くんに感謝した。中村くんはさくらを氷の上に連れて行った。さくらは氷の上に立った。しかし、すぐにバランスを失って、転んでしまった。さくらは痛くて、恥ずかしくて、泣きそうになった。

「さくらちゃん、大丈夫?怪我はない?」

中村くんがさくらに心配そうに声をかけた。中村くんはさくらを起こそうとした。しかし、そのとき、別の声が聞こえた。

「ここは危ないよ。早くどいて」

スケートの先生が言った。スケートの先生は、さくらと中村くんの前に滑ってきた。スケートの先生は、さくらと中村くんを抱えて、氷の端に運んだ。スケートの先生は、さくらと中村くんを優しく降ろした。

「大丈夫?怪我はないかな?」

スケートの先生がさくらに尋ねた。スケートの先生は、さくらの顔を覗き込んだ。
さくらはスケートの先生の姿に見とれた。スケートの先生は、色とりどりのアクセサリーで、まるでクリスマスツリーのようだった。スケートの先生は、さくらに笑顔を見せた。スケートの先生は、とてもかっこよかった。さくらはスケートの先生が好きになった。さくらはスケートの先生と一緒に滑りたかった。

「ありがとう、先生。助けてくれて」

さくらはスケートの先生に礼を言った。スケートの先生は、さくらの手を握った。

「いいえ、いいえ。こちらこそ、ありがとう。君はとても可愛いし、素直だし、勇気があるし、スケートの才能があるよ。僕は君が好きだよ」

スケートの先生は、さくらに告白した。さくらは驚いた。スケートの先生は、さくらにキスをした。さくらは照れた。スケートの先生は、さくらに抱きついた。さくらは幸せだった。

「さくらちゃん、どうしたの?」

中村くんがさくらに声をかけた。中村くんは、さくらとスケートの先生の様子を見て、ショックを受けた。中村くんは、さくらが好きだった。中村くんは、さくらにスケートに誘った。中村くんは、さくらと一緒にいたかった。

「ごめんなさい、中村くん。私、先生のことが好きになっちゃったの」

さくらは中村くんに謝った。さくらは中村くんに申し訳なかった。さくらは中村くんに感謝した。中村くんは、さくらにスケートに誘ってくれた。中村くんは、さくらにスケート靴を貸してくれた。中村くんは、さくらに手を引いてくれた。中村くんは、さくらに心配してくれた。中村くんは、さくらに優しかった。中村くんは、さくらに笑顔を見せた。中村くんは、とても素敵だった。さくらは中村くんが好きだった。さくらは中村くんと一緒に滑りたかった。

「いいよ、さくらちゃん。君の気持ちを尊重するよ。君が幸せなら、僕も幸せだよ」

中村くんはさくらに笑顔を見せた。中村くんはさくらに別れを告げた。中村くんはさくらに手を振った。中村くんはさくらに背を向けた。中村くんはさくらに涙を見せなかった。中村くんはさくらに悲しみを隠した。中村くんはさくらに想いを残した。中村くんはさくらに氷の初恋を贈った。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

浮気者と婚約破棄をして幼馴染と白い結婚をしたはずなのに溺愛してくる

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:45,918pt お気に入り:2,259

第六天魔王、織田信長、再臨す 〜関ヶ原から始める織田家再興物語〜 

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:349pt お気に入り:30

幼女とえっちなおままごと!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:78pt お気に入り:12

小林さんと中村さん【R18】

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:12

Bグループの少年

青春 / 連載中 24h.ポイント:5,225pt お気に入り:8,330

恋人のいない彼女達

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:5

離島で起きたひと夏のNTR~僕は何度でも君のために繰り返す

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:3

処理中です...