年収250万円の会社員がガチャ美少女のヒモになった話

 35歳にして年収250万円。
 もはや将来に絶望した会社員の俺は自暴自棄の赴くまま、とあるIT大企業の運営する生成AIサービスに出逢う。
 ほんの出来心で試したGANと呼ばれるアルゴリズム。
 その結果生成されたのはライトノベルの表紙にも遜色ないS級ルックスの美少女だった!?
――この子、可愛すぎる!?
 渇望した俺の心を濡らした一筋の恵みの雨が、俺を再び奮い立たせる。
 まだ俺は負けたわけじゃない。
 俺を認めなかった社会にもう一度挑戦してやる!
 無限に登場し続ける美少女キャラを武器に、男は奪われた十年を取り戻すべく前代未聞のビジネス戦争に身を投じる。
 

 
 
24h.ポイント 0pt
0
小説 194,348 位 / 194,348件 経済・企業 319 位 / 319件

あなたにおすすめの小説

サンタクロースが寝ている間にやってくる、本当の理由

フルーツパフェ
大衆娯楽
 クリスマスイブの聖夜、子供達が寝静まった頃。  トナカイに牽かせたそりと共に、サンタクロースは町中の子供達の家を訪れる。  いかなる家庭の子供も平等に、そしてプレゼントを無償で渡すこの老人はしかしなぜ、子供達が寝静まった頃に現れるのだろうか。  考えてみれば、サンタクロースが何者かを説明できる大人はどれだけいるだろう。  赤い服に白髭、トナカイのそり――知っていることと言えば、せいぜいその程度の外見的特徴だろう。  言い換えればそれに当てはまる存在は全て、サンタクロースということになる。  たとえ、その心の奥底に邪心を孕んでいたとしても。

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

クラスメイトの美少女と無人島に流された件

桜井正宗
青春
 修学旅行で離島へ向かう最中――悪天候に見舞われ、台風が直撃。船が沈没した。  高校二年の早坂 啓(はやさか てつ)は、気づくと砂浜で寝ていた。周囲を見渡すとクラスメイトで美少女の天音 愛(あまね まな)が隣に倒れていた。  どうやら、漂流して流されていたようだった。  帰ろうにも島は『無人島』。  しばらくは島で生きていくしかなくなった。天音と共に無人島サバイバルをしていくのだが……クラスの女子が次々に見つかり、やがてハーレムに。  男一人と女子十五人で……取り合いに発展!?

善行も野望もコツコツと ~叩き上げ聖女は追放されて帝国再建を計画する~

フルーツパフェ
ファンタジー
 聖竜歴54年某日、長きに渡る栄華を極めたクレストワルド帝国で政変が起こる。  莫大な財力を背景とする商工ギルド連合が軍の一部隊と結託してクーデターを勃発。  帝国中枢部は陥落し、国教アーネット教の象徴と崇められた聖女、イシリア=ヘンデルクも権力の座を追われることとなる。  血の滲む努力によって手に入れた既得権益を理不尽に剥奪された追放聖女は、しかしながら復権と復讐を諦めなかった。 ――こんな所で終われないわ。聖女になるのにどれだけ大変だったと思っているの?  時に聖女として学んだ知識を駆使し、必要あらば自分の身体さえ武器にする不屈の女は、クセのある仲間達と共に今度こそ帝国の頂点に成り上がる!

友達の母親が俺の目の前で下着姿に…

じゅ〜ん
エッセイ・ノンフィクション
とあるオッサンの青春実話です

【架空企業】飛騨ソフト株式会社

大島茉莉
経済・企業
執筆中の現代系BL/ML(男性愛)作品に登場する架空の企業概要です。 「和を以て尊しとなす」をモットーにした日本の独立系会社です。 アルファポリス内でタグ #飛騨ソフト を付けていただければフリー素材です。 ※この作品はフィクションです。実際の人物・団体・事件などには一切関係ありません。  また、この作品の無断複製/改竄/掲載については固く禁じます。

唾棄すべき日々(1993年のリアル)

緑旗工房
経済・企業
バブル崩壊で激変した日本経済、ソフトウエア産業もまた例外ではなかった。 不況に苦しめられる中小企業戦士の日々を描きます。

会社員だった俺が試しに選挙に出てみたら当選して総理大臣になってしまった件 権力闘争編

もっちもっち
経済・企業
世界を混乱に貶めたパンデミック。 それは、民自党を救い、新革党を窮地に追いやった。 結果、新革党党首渦川俊郎は死に、古味良一達新革党は 民自党に吸収される。 そうして、紆余曲折はあったが、古味は緒川順子と結婚し、晴れて与党の政治家となる。 しかし、順風満帆と見えた古味たちに、今度は今までと違う、権力闘争という嵐が迫っていたのであった。 古味良一・・・新革党が吸収され、与党民自党の代議士になる。 古味順子・・・古味の妻兼後援会長。 水本上親・・・地域政党地方の風の党首。今や古味の一番の盟友(本人は結局町議に逆戻り)。息子がいる。 秋屋誠二・・・民自党の重鎮。次の政権を狙う。 水園寺義光・・・民自党の代議士。古味より上と思っている。 阿相元春・・・現内閣総理大臣。古味順子の実の父。 門関幸太郎 ・・・元内閣総理大臣にして政界十常侍の別格。