私と黒猫の日常

tsubaki

文字の大きさ
上 下
18 / 23

トイレ

しおりを挟む
ツバキは、私の母がトイレを綺麗にしているときに不思議な行動をする。

リビングにあるテーブルの近くにトイレを置いているのだが…………。



1.まずは遠くから母のことを観察する。

2.目を真ん丸にしてちょっとずつ近づいていく。

3.いつの間にか2m先に。

4.いつの間にか1m先に。

5.いつの間にか真後ろに。

(ちょっとホラー(‘◉⌓◉’))

6.テーブルに乗り見下している。

7.なんて言っているか分からないけど、めちゃくちゃ「ニャーニャー」いう。

8.で、母が立ち上がると爪を立てて、背中にチョンチョンする。

9. 母「どうしたの~?」
  ツバキ「・・・・・・。」


なんだコレ。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

後悔と快感の中で

なつき
エッセイ・ノンフィクション
後悔してる私 快感に溺れてしまってる私 なつきの体験談かも知れないです もしもあの人達がこれを読んだらどうしよう もっと後悔して もっと溺れてしまうかも ※感想を聞かせてもらえたらうれしいです

私の片想い

rrrrrrr
エッセイ・ノンフィクション
作者の学生時代に経験した話を元に書いています。 小学生→私があの人を好きになったきっかけを書いています。 中学生→私があの人を好きになってから過ごした中学時代について書いています。メインの話。 高校生、その後→後日談てきなかんじです。(´・∀・` ) 〜登場人物〜 ・あの人…好きな人 ・私…作者 ・友達A ・友達B ・友達C ・後輩ちゃん ※初心者が昔を思い出して書いた拙い文章です。技術も文才も無い為、予めご了承ください。暇つぶしで読んでいただけると嬉しいです‹‹\(´ω` )/››

AIは悪なのか

篠山 猫(ささやまねこ)
エッセイ・ノンフィクション
昨今、AIの登場に賛否両論があります。 その中に懸念されているものが、個人情報や著作といったものであり、こういった枠組みは国際的に法整備がされていない状況です。 はたしてAIは本当に世の中をよくするものなのでしょうか。 ※ここで書き連ねた内容は実際の政治に関する部分を突き詰めると嫌悪するくらいの利害関係に満ちています。その部分の詳細については敢えて言及はしていません。

うたびより

宇佐かおる
エッセイ・ノンフィクション
いろんなところにかきちらかした短歌を中心に。 表紙絵は新進気鋭のアーティストさくちやん。

妻がヌードモデルになる日

矢木羽研
大衆娯楽
男性画家のヌードモデルになりたい。妻にそう切り出された夫の動揺と受容を書いてみました。

いい日も悪い日も家族。

コハナ
エッセイ・ノンフィクション
夫兼父親の大和が単身赴任で不在の為、妻兼母親の結依(ゆい)が1人娘の依茉(えま)をワンオペで子育てに奮闘。仕事に家事に育児にと1人でこなすリアルな日常。 #ほっこり #じんわり

紗 塵埃
エッセイ・ノンフィクション
心の内を吐き出した私小説

処理中です...