私と黒猫の日常

tsubaki

文字の大きさ
上 下
16 / 23

百均のキラキラ

しおりを挟む
皆さんは誰かにプレゼントをあげるときに、百均に売っているキラキラを使うだろうか。

キラキラ(フラワーリボンと言うらしい)が12個くらい入ってるのがまさかの100円!

安すぎ!ツバキ、好きかなぁー?

百均だし買ってみよう!

そういうことで買ってみた。



キラキラを2つ取り出し、くっつける。

キラキラボール完成!!!

「ツバキー。どうぞ!」

ツバキに向かって投げてみるとすごい反応。

目をまんまるにして一人で追いかけまわっている。

心の中で「よっしゃー!!!!!」と叫んでいた。

  

が、夜に例の暴走タイムに入った。

その暴走している途中にキラキラでも遊び始めた。

いつもより倍うるさくなった。

でも、キラキラボールを追いかけているときのツバキの顔がすっごく可愛い。

急に止まったかと思うと、その場に寝転んだ。

どーしたのかと思い近づいてみると・・・・・・。

「フーーーーーフーーーーーフーーーーーー」

こんな感じ。

息が切れていた。

それでまた遊び始める。

で、また息が切れる。

これの繰り返し。

すぐにキラキラが潰れてしまうので何度か買い替えてあげている。

そうするとまた喜んでくれる。可愛い。



~読者の中で猫を飼っている人へ!~

ツバキはあまりオモチャに食い付かないけれど、このキラキラはすごく好きになったみたいです。

是非、試してみてください!

オモチャに興味がない子でもこのキラキラなら反応してくれるはず!
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

後悔と快感の中で

なつき
エッセイ・ノンフィクション
後悔してる私 快感に溺れてしまってる私 なつきの体験談かも知れないです もしもあの人達がこれを読んだらどうしよう もっと後悔して もっと溺れてしまうかも ※感想を聞かせてもらえたらうれしいです

私の片想い

rrrrrrr
エッセイ・ノンフィクション
作者の学生時代に経験した話を元に書いています。 小学生→私があの人を好きになったきっかけを書いています。 中学生→私があの人を好きになってから過ごした中学時代について書いています。メインの話。 高校生、その後→後日談てきなかんじです。(´・∀・` ) 〜登場人物〜 ・あの人…好きな人 ・私…作者 ・友達A ・友達B ・友達C ・後輩ちゃん ※初心者が昔を思い出して書いた拙い文章です。技術も文才も無い為、予めご了承ください。暇つぶしで読んでいただけると嬉しいです‹‹\(´ω` )/››

AIは悪なのか

篠山 猫(ささやまねこ)
エッセイ・ノンフィクション
昨今、AIの登場に賛否両論があります。 その中に懸念されているものが、個人情報や著作といったものであり、こういった枠組みは国際的に法整備がされていない状況です。 はたしてAIは本当に世の中をよくするものなのでしょうか。 ※ここで書き連ねた内容は実際の政治に関する部分を突き詰めると嫌悪するくらいの利害関係に満ちています。その部分の詳細については敢えて言及はしていません。

悪夢なら覚めれば良いのに

野良猫
エッセイ・ノンフィクション
これはとある人物のこれまでの人生 覚めることの無い悪夢である。 ※憂鬱な内容も含みますので、読み進める途中で気分を害する可能性がありますので、自己責任でお願い致します。 尚、誹謗中傷は受け付けておりませんので悪しからず。

ユメノセカイヲ。

空白。
エッセイ・ノンフィクション
4人の男女で私が今問題と思うことを伝えられればなと思います。 ざっくりとした登場人物紹介。 ハルカ 女 高校生。 ミナミ 女 社会人 タクヤ 男 社会人。 アオイ 男 高校生。 この4人を使って話を作っていこうと思います。 よろしくお願いします。 毎週金曜日。

徹夜でレポート間に合わせて寝落ちしたら……

紫藤百零
大衆娯楽
トイレに間に合いませんでしたorz 徹夜で書き上げたレポートを提出し、そのまま眠りについた澪理。目覚めた時には尿意が限界ギリギリに。少しでも動けば漏らしてしまう大ピンチ! 望む場所はすぐ側なのになかなか辿り着けないジレンマ。 刻一刻と高まる尿意と戦う澪理の結末はいかに。

うたびより

宇佐かおる
エッセイ・ノンフィクション
いろんなところにかきちらかした短歌を中心に。 表紙絵は新進気鋭のアーティストさくちやん。

処理中です...