闇堕ち女帝マリア・痴女皇帝建国譚

すずめのおやど

文字の大きさ
上 下
163 / 391

アルテローゼの子供たち -metoda cresterii nasterii-1

しおりを挟む
Bună ziua doamnelor și domnilor.(紳士淑女の皆様、こんにちわ)

さて、アルトさんやマリアヴェッラ陛下から「あれ」を説明しろと言われたわたくし、アルテローゼ・イシュトファンイシュトバーンがお話を引き継がせて頂きます。

以前は「こうしゅうにゅうきゅうじん号」として東欧支部では知らぬものとていない例の、あれに乗ってアンドラーシュとともに串刺し大公のヴラドをたぶらかしたりしておりましたが、無事にあの串刺しが率いていた軍勢ごと、我が配下にすることも成し遂げまして。

その功績をもって東欧支部の長に任じられて以来数年。

おかげさまで、我が支部に在籍する女官の数は百で利かぬ話となっております。

で、支部境界を隣接する中東支部…かつては鯖挟国も我が東欧支部が所轄していた関係もあって、相互に連携して作戦する事例も多数。

そして、我が支部と同じかそれ以上に広い地域の間接統治を任された中東支部ですが、初代支部長はクレーニャ…メーテヒルデさんが担当しておりました。

メーテヒルデさんは出身地が欧州であることから、時には私の代わりに東欧支部を仕切るなど、お互いに顔馴染みで仕事の上でも組む事が多い仲です。

一説によれば痴女皇国三羽烏とか言われておるそうですが、残り一人は誰なのですか。

まぁ、それはともかくと致しまして。

かつて私は東欧支部開闢かいびゃくに当たり、マリアリーゼ陛下に対して部下の配属を所望しました。

これに対するマリア様のご回答。

「現地で調達してくれ。ワラキアやハンガリー辺りなら村娘や町娘、なんぼでもいるだろ。何なら貴族や富農富商の娘を犯して寝返らせてもいいな。調達に必要ならダリアや黒薔薇に雅美さんにも協力してもらうから」

ええ、ドァンナ・マサミ…私は雅美さんとも古い付き合いです。

そして、雅美さんは赤薔薇騎士で荒事に慣れているということで、同じく荒事慣れしたダリアと黒薔薇の面子たちとともに、目ぼしい女を領内から見繕って、下地工作…例の淫蟲下着を履かせて後日、たっぷりと犯す方法で手ごめにしていきました。

それはもう、赤薔薇服を着た私と、それに私同等の痴女種の姿と化した弟と雅美さん、そしてダリア率いる黒薔薇一味の仕事です。

下調査と細工は必要ですが、十人や二十人の女官調達など、1日あれば充分。

予備調査を含めても3日、かかっていませんでしたね。

ええ、強姦作戦の時も、うちの支部がちゃっちゃと話を済ませてしまっていたのは、この作戦を良い教訓として日頃から領内の目ぼしい女には片端から目をつけたり部下に命じて付けさせていたから。

更には、あらかじめ犯しておいて聖母教会なり支部の警備部に通わせたりしていた…痴女種化の下仕込みをしておいていたからなのですよ。

言うなれば、東欧支部の所轄はあの時、既に強姦作戦を終了していたも同然の状態だったのです。

おかげでベラ子陛下には散々に叱られましたが、マリア様から事の顛末てんまつを明かして頂き、最終的にはおとがめなしで済みました。
https://ncode.syosetu.com/n6615gx/80/

あ、私がダリア統括騎士団長を呼び捨てにしているのは、単なる昔の恨みです。

当時、痴女皇国の軍勢に攻め込まれてさらわれた私がどんな運命を辿たどったか。

機転と力量なくば、私は敢えなく当時の痴女皇国の使い捨て奴隷兵士女官たる豚の地位に堕ちていたままだったでしょう。

(その代わりに乳上はあわや謀反を性交いえ成功させかけてたやないですか! あれであの後私ら黒薔薇全員、えっらい怒られたんですからね! 全員が堤防で晒し者懲罰ですよ! しかも乳上はあれほどの事が出来る女だからって、マリアさんがそれまでに増して気に入られてますます重用されてたやないですか…それを思えば、いい加減に昔は昔で水に流してくださいよ!)

(黒薔薇の作戦にはちゃんと協力しているではないですか…単に私が恨んでるだけですからお気になさらずに)

(それが気になりますねんがな…)

まぁ良いでしょう。

ダリアは完全な上役ですし、私の考えや思いを隠せない立場ですから、今更謀反など考える気力もありませんけど、仮に不埒なことを思いつけば最後、黒薔薇全員を率いて制圧に来られますからねぇ。

(乳上の精勤と忠誠についてはうちも散々報告あげてるんですから、ちょっとは恩に思って下さいよ…)

(はいはい、わかりましたから時間があれば理恵さんとcinci mănăstiri…五修道院群かリラ修道院の視察名目でもなんでもいいから今度いらっしゃい。ヨーグルト生産工場でお土産も持たせてあげますよ)

まぁ、恨みには思っていますが、私が管轄から集めた精気を抜き取れる相手でもありますし、本編でほとんど語られてはいないだけで実際に互いのhímvessző、つまりはちんぽをpăsărică…おめこにぶち込み合った事も一度や二度ではありません。

そして、うちの支部に女官が多い理由、当時は鯖挟国すら担当だったせいもありますが、スイスを除けば痴女皇国初の本格的な海外拠点組織ということで、マリア様が注力してくださったのも大きいのです。その注力もダリアと…そして今やダリアの旦那様か妻かよくわかりませんが、痴女皇国としては初代の女官長であった室見理恵さんの口利きが大きかったのは知っています。

(あたくしの女官長時代が忘れ去られている気が…)

(マリーが担当していた暗黒時代は黒歴史として痴女皇国史の闇に葬り去られているのです…その方がいいでしょ?)

(reine des seins…乳上…あたくしも乳上が赤薔薇時代にあたくしに対して行った仕打ちを忘れませんことよっ)

(それはそれ、これはこれでお互い様でしょうがっ)

ですから、恨みは恨み、恩は恩として私はちゃんと認識していますよ。

それに、ダリアの影に隠れていますが、理恵さんの日本人特有らしい硬い硬いちんぽヒンヴェス。あれで犯された女官が片端から籠絡され噂が噂を呼んだからこそ、理恵さんの全女官おめこ達成は成し遂げられたんですからね。

ええもちろん、私の職務や任務の関係上、理恵さんとはあまり多く関係を持てませんけど、ダリア同様に互いの穴と逸物を突き入れ合うにやぶさかではありません。あの可愛らしい牝声と似ても似つかぬ尻さばきは、ちんぽを突っ込む時も突っ込まれる時もなかなかのもの。

(理恵さんが泣いてますがな…乳上にとって、私の価値はおめことちんぽだけなんでしょうかって…)

いえいえ、この私に牡豚役と牝豚役を本気でやらせる気になるだけでも大したもの。特に、私が牝役をする際の理恵さんのたるや、うちの亭主くしざしにも見習わせたい限りですよ。

そこは誇りに思って下さいな。

(まぁ、あの乳上に認められるだけでも凄いって言うときますから、乳上も鉄道建設の時はよしなに頼みますよ…)

ええもちろん。あれ…鉄の道は一年一日でも早く我が所轄にも欲しい部類。

その担当が理恵さんであれば、あなたがた夫婦に協力せずして何をしろと。

(本当に乳上がどすけべ女だってのがよくわかるわ…あ、室見です)

(ほほほほほ。理恵さんこそ隅に置けぬ立場。そうですね、連邦世界のろっぽんぎ。あそこで我が祖国の料理を出す店もあるはずですから、年末にはそこで軽く三人…なんなら理恵さんが好みそうな牝穴を見繕って連れて行きますけど)

ええ、マリア様のせいで沖縄やニューヨークで踊らされもした私です。連邦世界でも一人で出歩いて良しというお墨付きも頂き、理恵さんたちのような連邦世界出身の方の生活習慣も頭に入ってはおります…いけぶくろの乙女の道、というんですか。あそこも含めてうろつく事に躊躇はありませんが、正直頭の痛い痴識も入ってくるのが頭痛の種でもありますか。

(結構です…と言えない私が悲しい…そういえば六本木のお店、どうなんですか?)と、私の乳が恋しい素振りを見せられる理恵さん。こう言うところが上手いのですよ、この方。ですから私も一目を置き、こうした接待を申し出ることもしておる訳でして。

(そうですね。現状では私が暫定店長として行っておるのはご存じかと思いますが、北方帝国作戦もありますから、年明けにはエステラーネを交代派遣する予定で)

あ、そうそう。反社作戦の時に、私が雇われたい女であると演技をして押し込んだ乳を揉ませるお店。

ここはマリア様が手を回して、私どもの拠点にしてしまいました。

そして、東欧やロシア、ウクルウクライナの女を集めて密かに女官に変えて痴女皇国に送り込んだり、あるいはその逆が出来るようにしております。

言ってみれば、クラブジュネスのニューヨーク支店のトウキョウ版。ただ、現地では踊り子パブや連れ出しパブはあまり流行らないか日本の法律に引っかかるようですので、セクシャルハラスメントキャバレー…オッパイ=パブというものにしたそうですね。

まぁ、何せ、私どもといえば働く牝豚が一匹でも多く欲しい現状なのです。

水商売のあぶく銭を男から得て牝の肉体と振る舞いで楽をして稼ごうと思いつくような、全くもって考えの浅い牝などはどのみち、国に税をまともに納めたり、あげく国家や領主にまともな忠誠を誓うかすらも疑わしいことでしょう。

(まぁ、そういう牝は牝で使い道はあるのですけどね、他国の要人を籠絡するとか、政略結婚の道具に使う等々、敵対する相手の傾国に使えますが…よほど何かの才能がなくば、基本的には女官にしてしまうか、さもなくば使い捨てが相応しいんですよねぇ)

と、独り言でも。

ええ、私も沖縄やニューヨークにパリ,そしてこのトウキョウの痴女皇国拠点で、そのような考えに取り憑かれた現地の女を何千人も見て来ましたから知っております。

そう…痴女皇国世界と、そして痴女皇国を経由して移民ゆくえふめいしゃとして送り込んだ屑女の数ですけどね、本当にそれくらいの人数になりますよ。

この牝豚どもは、えぬびーで呼ばれている名称こそ特別移民とかであると伺っておりますけど、実質的には人を増やすための繁殖奴隷にして、国家に忠実な娼婦…もっと明確に申し上げますと、淫売牝豚であると明言しておきましょう。

ただ、痴女皇国の流儀で調教したままに渡してしまうと、それはそれで問題になりますので、向こうの人間として必要な知識や倫理観念などを改めて植え付けた後でしておりますよ。

我が信頼する友人、田中雅美が申している「自由民主主義が私たち痴女皇国の目指す終着点ではない、人は平等ではない」という信条の通りにしないとどうにもならない屑、というのは確かに存在するのです。

そして、マリア様の母親たるジーナ様が例えとしてよく言われる「焼かな直らん」つまり火葬にして生まれ変わらせてでも人生をやり直させないとどうしようもない輩の存在も、私は認識しています。

人をみだりに殺害せずに生かすことという聖院時代の規範を守る必要があるから殺さないだけのことで、兵士に与えて慰み者にして狂わせた挙句、火炙りにするか石にでも変えたい類の屑女、確かに世の中には割とおりますので…このお話をお読みの殿方、ご自身のいらっしゃる世界にも結構、そうした焼かなくては矯正不可能な牝が目にはつきませんか?

(ほんっとーに、乳上って過激な考え方をしますよね…)

ベラ子陛下にあまり言われたくはありませんね。

それに陛下、この人民宮殿には東方聖母教会が併設されておりますし、ジーナお母様…初代聖母様の像もちゃんと祀られておりましてよ。

何もわざわざ、陛下おん自ら精気回収にお越しにならずとも。

(乳上は時々ラスプーチンちんで黙らせておかないと危険だって、姉に言われなくてもあたしもそう思ってますから)

(だからと言ってわざわざ分体を出して犯さなくとも! しかもここは地下礼拝堂…孕ませ部屋ではないですか!よりによって、この淫靡いんびな部屋を使って精気授受をお望みとは…陛下、よほどあの行為に興奮なされたので? 寿命さえ縮むものでなければ、私は陛下の孕み袋となりますが。いえ、ご要望がなくても我が逸物から出る種汁で陛下を腹ボテにさせて頂くもやぶさかにあらず…あんっ!)

(かくも無礼な減らず口を叩く女のケツの穴、ラスプーチンちん同等の大きさのはりせん鞭でしばいただけなのですけど…乳上、お手討ちを望まれてるんですか?)

(いえいえそんな、理恵さんやジョスリンのような口の減らない生意気な牝をお好みと伺いましたから、そう振る舞っておりますだけでして)

(とりあえず、追加の子供が必要なのでちょっと協力してくださいね。例の汎用女官種生産用精液で申し訳ないのですけど…それに、減らず口を叩く巨乳自慢の牝豚が、果たして痴女皇国に忠誠を誓う忠臣なのか。雅美さんが乳上を認めてるだけではなくて、他ならぬこのあたしに忠誠を示して欲しいんですよ)

(あんっあんっ陛下のを喜んで受け入れて家畜牝豚の産み袋にされる屈辱に耐えておりますのにっ…ああっ屈辱っ)

(あたしは単に豚にふさわしい子種を与えているだけですよ? ちゃんとした皇帝の子を産みたい産ませたいのなら、実態としての忠勤だけでなくて、その減らず口を自己矯正する努力をなさってくださいよ…お願いですから)

(ああっ駄目っ黒い洗濯バサミで乳首だの肉豆だのちんぽを挟まないで下さいまし!せめて普通のまぐわいで!)

ええ、私にも矜持というものがあります。

よりによってこんな光景、部下や臣下に目撃されたくはありません。

ですが、痴女皇国では元来、部下は上司の肉便器であり溜まってさかった際の射精用肉穴。

喜んでその任に就くための、日頃からの牝豚調教です。

それを部下に実践しているだけに、私も陛下に逆らえないのですよねぇ…。

(でも乳上の身体と責め苦には、そちらの部下も不満だけではない様子でしたよね。これからもそっちの精勤、よろしくお願いしますよ。この家畜用精液は父上の忠勤の程度に合わせたご褒美ですから、ちゃんと受け止めて下さいね、あたしの誇らしい部下たる美しい孕み牝豚様…)

(あひぃっ気をやるっcsúcspontja!(いくっいくっ絶頂するっ))

で、汎用精液だの孕み牝豚だのという、お読みの方にとっては聞き捨てならないであろう単語の数々。

そして、私の統治する東欧支部で女官の数を増やすために行なっている

これだけで、察しのよい方々ならば、実際に何をどうして増やしたのか、お察しとなっておられるでしょう。

そして、今この場で犯されているのは私だけではありません。

地下礼拝室に並べられた寝台に縛り付けられた女官たち、その数は私を含めて10名ばかり。

今は残りの女官は片端から淫蟲下着で盛大に股間の穴を責めなぶられておりますけど、この後で陛下が順番に戒めを解くや否や、犯して孕ませる予定です。

(本当なら瞳さんやゼアラさんにも手伝ってもらいたいんですけど、特に瞳さんはこういうこと、苦手なんで…その代わりにこの汎用精液の射精能力を授けろって姉からも言われてますから、この後の女官たちの相手のお手伝い、よろしくお願いしますよ…)と、心中では申し訳なさそうに申される陛下ですが、それにしてはうきうきと私を凌辱強姦するのに熱心なご様子。

(だって、あの乳上と言えど、あたしに敵わないって教えておかないとあたしが困るじゃないですか…お願いですから大人しく犯されてくださいよ…うっ、クライマ(いくいくいくいくちんぽいく乳上を牝豚肉便器に変える精液を注いであげますから)!)

ええ、全力で拒否させて頂きたいのですが、さしもの私と言えどベラ子陛下には到底かないません。おまけに、私に無用な昇格すらかからないように白金衣を着て犯しておられますし。

そう、私は謀反の意すら思い付かないよう、不定期的にベラ子陛下に犯される立場なのです。

これは同様に、人を欲している欧州地区の幹部が受けている責め苦でもあります。

例えば、クレーニャさん…メーテヒルデさんが孕み牝豚として種を付けられる必要がある時にあてがわれている相手は…クレーニャさんの苦手な相手であるダリアが指定されているのですよ…。

で、この女官調達方法を示された瞬間に嫌な顔をしたマリーやジョスリン、ブリュントレーネのストラスブール組はフランスを含む領内または近隣から女を調達して孕み牝として献上するから、何卒自分たちを孕み袋にするのだけはご勘弁をと懇願して許されています。

または、湯治場を兼ねた娯楽館を運営しているバーデン=バーデン大公国こと南独支部。

ここでは、若き女大公のフローレシェーネ支部長の指揮のもとで、湯治と買春に訪れた男たちの精液を使って人間の男女の子供を必要数、密かに孕ませ産ませる仕掛けを試しております。

ここで使われている精液、実は人種というのですか、肌の白い黄色い黒いや顔や身体の作りの差をなるべく無くすだけでなく、女官が人の女を犯しても男児を作れないかという実験のために開発されたとは聞き及んでおりますね。

(これも、カシウスやロンギヌスが産まれた際の経緯から思いついて開発してもらってるものなんだよね。実現すればさ、聖母教会の司祭や助祭が近隣の女を犯しても男の子を産んでくれるわけじゃんか)

と、マリア様からこの汎用人工精液の変形版の開発理由を教えて頂けます。これの開発に性交いえ成功すれば、東欧支部にも支給されて男児を作る話となるのは避けて通れない話でしょう。

同様に女官や、痴女皇国に都合の良い人間の男女を産ませるの実験を兼ねた試み、北欧や英国、スペインを含めた欧州各地で密かに行い始めておるのですよね…。

(乳上の場合は自分のに叶う質の高い豚、いえ部下が欲しいんですよね? ですから汎用精液ですけどあたしがわざわざ種付けしてる上に、必要な子を乳上に孕んでもらってるんですからね?)

自業自得といわんばかりに、私から引き抜いたちんぽを口に突っ込んで来られる陛下。

そして、次の瞬間には私の口に小便をなさいます。

(こうして辱められているのを部下の女官に見せておくんですよ…そして、あんたたちに見せているの、この後であんたたちが同じことされるから心の準備をさせるためよって躾けるのは乳上のお得意でしょ…中東支部で必要な女官をトコロテン押し出しで作るためにやった時と同じじゃないですか…)

(げほっ、あの時はシェヘラザード支部長とクレーニャさんが女を用意してくれましたし、私もその女を犯すだけではなかったですか…)

(まぁまぁ、この鬱憤晴らしは部下に対してお願いしますよ。で、あたしは誰を犯せばいいのか指定してくださいね…)

全くもう。

で、こうした人工繁殖というのですか…聖母教会向けの尼僧女官を用意するための行為にもつながる、この汚辱に満ちた凌辱種付け行為を始めた発端は、中東支部にシェヘラザード支部長が着任された辺りに時をさかのぼります。

前任の中東支部長のクレーニャさんはよくやってくれていたと思いますが、如何せん、聖母教会をあちこちの町や村に作る将来計画を聞かされても、はいそうですかと人を用意する事すら難しい小規模支部だったのです、当時の東欧や中東支部。

そこで、新任支部長はどうなさったか。

シェヘラザード支部長のご経歴については、知らなかった私はマリア様から聞かされて顔を真っ青にした事もあるのですが。

(まぁ、昔の両替処の財務女官と同じで、半ば存在を秘匿していた部分もあるからしゃあねぇよ。それよりは、無礼のないように頼むぜ…)

ええ、無礼もへったくれも。

アルトさんの先代の銀位騎士どころか、世が世ならアレーゼ様と同じ地位についていたか、さもなくば、もしも娘さんをお作りであれば聖院の全ての女官騎士を率いる騎士団長の立場であった方とは。

で、そのお方が申されるには…ですね。

「折角、我ら女官に魔羅ちんぽが備わったのです。女官が足りぬというのであれば、孕ませて作るという方法もあるのでは」

この案を気に入ったマリア様の鶴の一声で、聖イレーネ教会の地下室を使用した増員作戦が試行されました。

まずは、東欧支部と中東支部の所轄地域から集められた女官数名。

この女官たちに、私や他の幹部が種を付ける事になったのです。

そして、種を付けられた女官はその功績の褒美として、千人卒に叙せられることに。

エステラーネやアリアディーネが万卒なのは、東欧や中東支部の管轄が広いせいもありますが、この際に幹部痴女種の孕み汁を受けて子を宿した場合に死亡する危険があったにも関わらず、忠誠を誓い勇猛果敢にも我々の逸物を受け入れて孕んだ褒美の結果なのです。

つまり、この二人はそれぞれの支部で痴女皇国に献身する優秀な幹部エリトとして、その後も順調に出世していたのですよ。

そして、この試験懐妊行為の結果を反映させて作られたのが、我が東欧支部の現在の拠点である文化科学宮殿です。

この宮殿は連邦世界でルーマニアを治めた独裁者が造った人民宮殿やら国民宮殿とか呼ばれている大きな施設を模したそうですけど、その中身は大きく異なります。

ゆくゆくは北方帝国を侵略するための拠点施設であるのみならず、痴女宮本宮の各施設に対応する機能を持たせたと聞かされております。

即ち、聖母教会だけでなく女官や児童の寮に、罪人を収監する労働者寮。

こうした用途にも使うための居住施設としての役割を持たせたと。

そして、地下の聖母教会礼拝室と名付けられた儀式室。

この部屋の実態はまさに、今行っているようなことを秘密裏に行うための孕ませ部屋なのです。

ここでは中東支部のみならず、痴女皇国各支部…聖母教会の人手不足を補うための子供のを行います。

(しかし、まさか…チャウシェスク・チルドレンまがいをあたしらが作る事になるとは…しかも、いけにえ村のやり口を研究した成果を投入するとはなぁ)

(でもねーさん、それが効率的だって答えが出たからじゃないですか。それに、北欧支部…いけにえ村出身のあの三人の成績を鑑みて、同じようにやってみたら安定した人格や知能の女官が生まれるかもって、クリスおじさまとサン=ジェルマンさんの協業でカシウスとロンギヌスが産まれた時を参考に汎用女官遺伝子を備えた人工精子や卵子を開発したわけでしょう…)

と、この間行った種付け儀式に臨席されたベラ子陛下とマリア様の姉妹が申されます。

そう、北欧いけにえ村で、孕み女と孕ませ男がこしらえた子供、特定の誰の子供でもないよう村の女たちが総出で育てる風習の結果の子たちは全て痴女皇国が引き取り、聖院学院送りにしたあれです。

そして、聖院学院がまだ、修学宮と呼ばれていた時代の教務長を務め、更には故郷の村で世に忍び身を隠すための隠れ蓑とは申せど、私塾を経営していたシェヘラザード様。

他ならぬシェヘラザード様も、このいけにえ村の風習を知り出身者の子で優秀な三名が聖院学院で試験的に設けられた騎士教程の過程と成績査定の結果を知っておられたからこそ、女官を使用した要員に踏み切れたとも申されます。

で、聖院時代、金衣や銀衣の世嗣よつぎを作る際には、必ず市井の男、それもなるべく卑しい身分の男の精を受けるべしとしていた風習であったのは、私も習っていたところです。

(理由は簡単でみっつ。一つ目は、政治のやりとりでややこしくなるのを避けたいからでしたわね。そして乳上もご存じでしょうけど、貴種ばかりで交わると遺伝子とやらがおかしくなるのを防いでおりました。で、皆にはあまり教えておりませんでしたけど、女官の力をあまり強め過ぎぬよう、人と神のあいのこに保つためでありましたのよ、卑しい身の上の男から良さげな者を見繕って孕めという教え…)

これは初代金衣女聖テルナリーゼ様ことナンム様のお言葉ですね。

で、原初の神にして神々の母たるナンム様のお話も参考にしつつ、現在ではこの礼拝室で行なっている孕みの儀式ではこのような決まりにしております。

・必ずマリアリーゼ陛下またはマリアヴェッラ陛下臨席の上で行う事。
・女官は罪人女官が望ましい。
・千人卒への特別昇格を希望する志願女官の場合は、別途詮議の上で礼拝行為に供する事。

で、罪人女官の位にある者はだいたい、重い罪を犯して聖院学院茸島分校に収監された少女女官がほとんど。

成人した女官で、罪人扱いされているのはまず、連邦世界の犯罪者でしょう。おおかたの女官は、仮に悪事を企てたとしても企みを察知されて未遂に終わりますから。

(その、よほどの大それた企みを相変わらず隠さないから、こうして懲罰まがいのことをされるんですよ?)

と、ベラ子陛下に叱られながら今度は陛下を犯しておりますが。

(まぁまぁ、アルテローゼ支部長はその野心を秘めた剣呑な性格であるからこそ、敢えて生かされている立場。それに皇帝とねんごろの仲になるのも良きかなとは思いませぬか?)と申される方がそこに。

ええ、当の中東支部長様がお越しになりました。

そして、私の下であんあん言ってる陛下の乳首を吸って忠誠を誓うと、今度は私の口にちんぽを突っ込んで来られます。そしてベラ子陛下の舌が、シェヘラザード様の尻穴を舐め回しておられますね。

これも、異例の話です。

私の性格からすると、いきなりこのような事に及ぶ者は切り捨てる事を考えます。

そして、私以上に本来は凶暴な性格のベラ子陛下…痛い痛い痛いですから乳首つねらないで下さい!

(凶暴は余計です。ちょっとだけムカつきやすい程度ですよ、ちょっとだけ!)

はいはい。で、陛下、何故に格下のはずのシェヘラザード様の尻穴舐めなど。普通は陛下の尻穴こそ舐めさせるのが正しい忠誠の作法とは伺っておりますが。

(乳上のケツ穴CULOも舐めてあげてるじゃないですか、たまにですけど…ついでに言いますと、福祉部長のハリティリーネさんなんかもあたしがケツ穴を舐めてあげる対象ですよ?)

そうですね…つまり、陛下が逆に尻穴舐めに及ぶ相手、忠誠や貢献を認められた対象なのです。

そして、光栄の極みと心話で恐縮の意を示しながら、私の口に精液を出されます。

これも通常なら、この私に無断でやりやがった対象、斬首串刺しと行きたい蛮行ですね。

しかし、銀衣騎士系譜のシェヘラザード様です。言わばこの射精、痴女皇国への忠誠を共に誓う立場でもあり、私を目指せともいう先輩騎士からの激励でもあると知っております。

名目上は同格の私に対しての挨拶以上の意味があるのですよ。

そして、こぼれた精液がベラ子陛下の口を直撃し、あまつさえ陛下の口にちんぽを突っ込んでおられるのは、真正の銀衣騎士としての剣の技はもとより、知識経験を性交を通じて授けるため。

いわば我々、シェヘラザード様からすればまだまだヒヨコの扱いなのです。

そして、シェヘラザード様の衣装。

当時の銀衣騎士の装束を元にした新型の服との事ですが、これは白金衣同等だそうです。

つまり…。

(アルトさんのお師匠様なのですから、いざという時には最低でもアルトさん程度には強くなってもらえって姉が言うのですよ…まぁ、おかげでこの懐妊作業で、あたしだけが手加減処理に泣く必要が薄れるのでありがたいんですけど…)

そうですね。

元来ならば、この少女たちは私が犯すだけで死んでしまう存在です。

その快楽の猛威を和らげ、死ぬぎりぎりで幹部女官の精を注がれて孕む喜びを味わうためには白金衣による制御が必須。

この行為の開始開闢かいびゃく以来、マリア様かベラ子陛下、ことによるとお二人が同席しているのはまさにこの救命の必要性に備えて…そして、この後で孕んだ者をいわゆる「即成栽培」処理に供して、出来た子供を聖院学院に入学可能な最低限度の年齢…少なくとも12歳程度には成長させるためなのです。

更には、いつの間にかクレーニャさんのみならず、マリーやジョスリン、ブリュントレーネに…フローレシェーネさんまでもがこの部屋に。

(あたしはジョスリンをこれに参加させたくないんですけどねぇ…)

(私も同感です。我が精を注いで腹ボテの姿に貶めたいのはマリアヴェッラ陛下ただ一人…ドゥーレルいたいっ!)

(ジョスリン、思っていても口に出すもんじゃありませんでしょ…そういうことは陛下の信頼と寵愛を勝ち得てからやるもんですわよっ)

(さすがマリーちゃんえらいーっ)そうですね、マリーはあざとい女です。

ですが、そのあざとさと暴力と強引さで、ストラスブールを対フランス攻略の重要拠点に変えたり、あまつさえルール地方の炭田や鉄鉱石鉱山を強行的に支配し、南独支部と協調して着々とドイツ・フランス双方を痴女皇国の支配下に置くための工作を精力的に行なっているのは事実。

(東欧支部をここまで巨大化させている功労者の乳上が何をおっしゃられますの…イタリア夜の会合の幹事様にお褒めを頂くにはわたくし、まだまだ未熟者でしてよ…)などとお貴族様風の返しを入れるマリーですが。

(それに、ジョスリンはもとより女官長他を歴任された実務者のブリュントレーネさんをこちらに回して貰えたのは大きいのですよねぇ…だからこそ、こうして乳上の方の実務者に加担する余裕もできるわけで)

(わたしの方も早く人が欲しいんですけどぉ)

(ですからクレーニャさんもお呼ばれしておるわけではないですか、ほら、担当の女官を早く犯して孕ませておしまいなさいな…)

(マリーさん、孕ませるのも必須ですが、この牝豚役の女官たちには幹部のCoqちんぽの味を知らしめてから聖母教会に配属する立場。幹部の性奴隷にするのもお役目ですわよ…)

これはブリュントレーネさんですね。

早速にもその、実質には赤薔薇衣装である白い戦闘服から、フランス方面の方らしい太く長い逸物を出して、あてがわれた女官に乗ってぶち込んでおられます。その手際の良さは、さすが女官長経験者と申し上げるべきか。

(それに、この種付けは懲罰具こそ使用禁止ではあるものの、殺さなければ懲罰にはならぬ無礼講めいた場所ですからねぇ…ふふふ)と、赤薔薇服そのものを身につけて巨乳を揺さぶりながら尻を振っているメーテヒルデさん。

(少年の尻を掘る方が私は好みなのですがねぇ。で、絶頂寸前のちんぽを挿入して根こそぎ精を頂くのですよ)

ああ、メーテヒルデさんも、私と同じく少年を好む立場。下手をすれば精気で無理からに少年を回復させて一晩中のお楽しみを堪能するのも、私やベラ子陛下と同じ。

(ちーちーうーえー)

(何を申しておられるんですか陛下。クリス様との営みはもちろん、あのベテハリめに挿入を許していて申し開きが立つんですか。更には茸島分校の共を躾けると称しオリューレとディードリアーネの乱行を黙認どころか観賞してお楽しみに)

(そうよね乳上!ベラちゃんが痴女皇国ショタ愛好者友の会入会まであともう一歩よ!)

ええ、雅美さん。申込書は捏造済みです。

あとはマリア様に依頼して無理からに通すだけ。

それにこの、少年愛好家友の会は今や公式の存在です。少年たちを監督し愛する存在である聖隷少女団の成人後見団体でもあるわけですから、陛下の加入は必須なのですよ?

(あががががが、あのシャルロットさんが助修士虐待行為なんかするから…)

(文句はシャルロット奥様に申してくださいな。ほほほ)

などと言いつつも、私も充てがわれた牝豚の戒めを…さながら贈り物の包みを荒々しく解くが如く外して犯します。

ええ、残虐な劫掠に励む男共の気持ちもわからなくはありません。

そして、シェヘラザード様がこの、東独支部を少女懐妊の儀式の場に推薦した理由。

(もちろん、アルテローゼ様が私の見立て通りなればこそ。普通は女官と言えど、女を犯すか男に自ら跨る際には多少なれど獣欲を顔に出すものです。しかし、貴女は冷徹冷酷に無表情のままでを為す。これを私が気に入らずして何を気に入るのやら。私情を挟まずにからくりの如く性欲を満たし女官を汚すのは、戦いにおいても同じこと。獲物を前に舌舐めずりをしたり、必要以上になぶり殺すのは諸々のことからもよろしくない行為です)

ふむふむ。

(むろん、マリアリーゼ陛下が痴女皇国を開かれた時のように敢えて劫掠の限りを尽くして逆らう気力を奪うのも方法ではありますが、その程度も問題となりますよ。わたくしはアルテローゼ様ならば、その匙加減が適切と見込んでおるのです)

はぁ、ジョスリンの方がそういうのは得意では…。

(あのー乳上、前々から申しておりますがね、小官はあくまでも特殊工作教育を受けた軍人であって、政治家ではないのですよ。シェヘラザード支部長が言われるのは、乳上の領主としての資質を見込んでおられるのであって、小官の残忍さとは性質が違うのです)

そうなのですよねぇ。ジョスリンはあくまでもニンジャのような人間です。

間違っても喜んで統治や政治をやる性質ではない。これは、周りだけでなく本人も認めています。

(ところで陛下、どうせならば私めを孕ませるとか私めの精でお孕み頂くのは如何でしょうや)と、恐ろしい事を申されるシェヘラザード様。

むろん、こんな申し出、普通ならベラ子陛下は絶対に拒否します。単に皇帝血統の子が出来てしまうだけではなく、みだりに強力な痴女種を量産しかねない話。

ですが。

(シェヘラザードさん…あたしたち同士だとどちらの精液でも、孕んじゃうと出来た子は真剣に銀衣以上の皇族痴女種になってしまう可能性があるの、ご存じですよね…大変申し訳ないんですが、私が支部長様に挿入する際はあくまでも精気授受が目的の建前。そして、あたしはこの後で即成栽培処理を担当しますから、量産精液ならば孕ませるのは請け負えますよ…)

あら。

さすがにシェヘラザード様の申し出では、ベラ子陛下も無下にはできないと。私の時は嫌がったくせに。

(だから乳上は精勤の証をもっと立てないと、あたしは認めないって言ってるじゃないですか…ほら、こんな風にあのシェヘラザードさんですら牝の姿をさらしてるんですからっ)

と、手早く犯しているベラ子陛下。

そして、シェヘラザードさまは陛下のでかまらで敢えなくお沈みに。

(あっあっ陛下のお生まれがもう少し早ければ、私の子を授けて頂きましたものを!ああっ陛下の臣下としてお認めを!ذروةいく!ذروةいく!)

そして、陛下のお尻…卑猥な白金衣が食い込んだ牝尻がびくびくと震えています。射精しているのは明らかですね。

(卑猥なのは事実ですが表現が余計です。それに、シェヘラザードさんの本当のお世継ぎを作る相手、あたしじゃありませんよ…)

--------------------
ちちうえ「で、今回の主要面子のステータスがこれです」

Alterose (Alterose Istvan) アルテローゼ Million Suction(Limited Ten million)百万卒(限定一千万卒) Slut Visual 痴女外観 Red Rosy knights, Imperial of Temptress. 赤薔薇騎士団 East Euro Branch Manager. 東欧支部長

Kurainer(Maetehilde Cagliostro)メーテヒルデ  Million Suction(Limited Ten million)百万卒(限定一千万卒) Slut Visual 痴女外観 Red Rosy knights, Imperial of Temptress. 赤薔薇騎士団 middle deutch Branch Manager. 中独支部長

Beltefahne (Endre Istvan) ベルテファーネ Million Suction(Limited Ten million)百万卒(限定一千万卒) Slut Visual 痴女外観 Red Rosy knights, Imperial of Temptress. 赤薔薇騎士団 Facility Technical Manager, Ooe shrine, Japan. (job assignment) 八百比丘尼国元伊勢大神宮出向・設備部長待遇

Eszterene (Eszter Dinastia) エステラーネ Ten thousand Suction(Limited Hundred thousand)一万卒(限定十万卒) Slut Visual 痴女外観 Red Rosy knights, Imperial of Temptress. 赤薔薇騎士団 Principatus Transsilvaniae, East Euro Branch. 痴女皇国東欧支部

Ariadiene (Juana Naydenov) アリアディーネ Ten thousand Suction(Limited Hundred thousand)一万卒(限定十万卒) Slut Visual 痴女外観 Red Rosy knights, Imperial of Temptress. 赤薔薇騎士団 Knyazhestvo Bulgaria, Middle East Branch. 痴女皇国中東支部

Šahrzād (1st Altliene, Cyreien Abdoolue) シェヘラザード Million Suction(Limited Ten million)百万卒(限定一千万卒) Slut Visual 痴女外観 Red Rosy knights, Imperial of Temptress. 赤薔薇騎士団 Constantinopolis, Middle East Branch Manager. 痴女皇国中東支部長

くれーにゃ「見事に百万卒ばかり」
いざべる「あたくしも常時百万卒にしていただきたいですわね」
べらこ「イザベル陛下はイタリアやフランスの絡みがありますので、制限がかかっているんですよねぇ」
いざべる「アナの穴をしばき回したいのに!」
べらこ「それがだめな理由の一つなのです!」
ちちうえ「しかし、しばきまわすと言えばマリーとジョスリンの得意技では」
まりー「アンヌマリーに叱られましたの…」
じょすりん「小官も同じく…」
まさみ「みんな娘に厳しく言われてるのね…」
しぇいりーん「皆様、親の威厳というものを理解しておいでですか?これはベラ子陛下もですよ?」
べらこ「あんぎゃああああああ」
まさみ「ベラちゃんもそう言えば公式的には二児の母よね…聖院のシェリーちゃんが産まれたら」
べらこ「くすんくすん」
じょすりん「こうなったら小官の子も如何ですか」

他全員「…あんたの子が一番怖いんや!」
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

友達の母親が俺の目の前で下着姿に…

じゅ〜ん
エッセイ・ノンフィクション
とあるオッサンの青春実話です

ビキニに恋した男

廣瀬純一
SF
ビキニを着たい男がビキニが似合う女性の体になる話

だんだんおかしくなった姉の話

暗黒神ゼブラ
ホラー
弟が死んだことでおかしくなった姉の話

淫らに、咲き乱れる

あるまん
恋愛
軽蔑してた、筈なのに。

サンタクロースが寝ている間にやってくる、本当の理由

フルーツパフェ
大衆娯楽
 クリスマスイブの聖夜、子供達が寝静まった頃。  トナカイに牽かせたそりと共に、サンタクロースは町中の子供達の家を訪れる。  いかなる家庭の子供も平等に、そしてプレゼントを無償で渡すこの老人はしかしなぜ、子供達が寝静まった頃に現れるのだろうか。  考えてみれば、サンタクロースが何者かを説明できる大人はどれだけいるだろう。  赤い服に白髭、トナカイのそり――知っていることと言えば、せいぜいその程度の外見的特徴だろう。  言い換えればそれに当てはまる存在は全て、サンタクロースということになる。  たとえ、その心の奥底に邪心を孕んでいたとしても。

日本新世紀ー日本の変革から星間連合の中の地球へー

黄昏人
SF
現在の日本、ある地方大学の大学院生のPCが化けた! あらゆる質問に出してくるとんでもなくスマートで完璧な答え。この化けたPC“マドンナ”を使って、彼、誠司は核融合発電、超バッテリーとモーターによるあらゆるエンジンの電動化への変換、重力エンジン・レールガンの開発・実用化などを通じて日本の経済・政治状況及び国際的な立場を変革していく。 さらに、こうしたさまざまな変革を通じて、日本が主導する地球防衛軍は、巨大な星間帝国の侵略を跳ね返すことに成功する。その結果、地球人類はその星間帝国の圧政にあえいでいた多数の歴史ある星間国家の指導的立場になっていくことになる。 この中で、自らの進化の必要性を悟った人類は、地球連邦を成立させ、知能の向上、他星系への植民を含む地球人類全体の経済の底上げと格差の是正を進める。 さらには、マドンナと誠司を擁する地球連邦は、銀河全体の生物に迫る危機の解明、撃退法の構築、撃退を主導し、銀河のなかに確固たる地位を築いていくことになる。

吊るされた少年は惨めな絶頂を繰り返す

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

処理中です...