流星少年が欲しい、命の精と甘美な躍動

【全天オデュッセイア・長編うみへび座篇】
88星座を国とした、全天オデュッセイアという世界と、恒星から産まれる星ビト達の様々な愛の物語。

〈全天オデュッセイアの世界観&用語集〉
https://plus.fm-p.jp/u/odu88kitra/free?id=4



【あらすじ】
海蛇国の杣人(木こり)として生きる青年ウクダーの元に、突然謎の美しい少年が現れた。
少年は宇宙を旅する恒星から飛び出し、出会った人の精が欲しいのだと訴える。

しかし精を貰うには、肌を重ねて深く身体を一つにしなければならない。
これは愛する者同士だけに許された行為でもあった。
少年の突然の申し出にウクダーは戸惑い、見知らぬ人と交合に想い悩む。
一方で少年の美しさに心を奪われ、欲望に溺れたい衝動にも駆られる。

なぜ少年は精が欲しいのか、そして少年の正体とは?
一時しか過ごせない少年の為にウクダーが選んだ方法とは……。

真面目で堅物なウクダー×純新無垢な妖精の様な少年ウォラーレ
の、期間限定の愛の交わりをぜひご覧下さい♪
※成人向け描写のお話は(♥)が付きます。



【海蛇国の主な登場人物】
■ウクダー
海蛇国唯一の杣人(木こり)
森の奥深くに住み、薪を割って生計を立てている。
真面目で物静かな性格。
ウォラーレに出会うまでは他人に一切興味がなかった。

■ウォラーレ
突然空から落ちてきた謎多き美しい少年。
人形の様に肌も髪も瞳も白く魅惑的だが、性格はとても純粋で明るい。
森の中でうずくまっている所をウクダーに助けられた。
24h.ポイント 14pt
190
小説 28,653 位 / 191,946件 BL 7,218 位 / 24,968件

あなたにおすすめの小説

年上彼氏に気持ちよくなってほしいって 伝えたら実は絶倫で連続イキで泣いてもやめてもらえない話

ぴんく
恋愛
いつもえっちの時はイきすぎてバテちゃうのが密かな悩み。年上彼氏に思い切って、気持ちよくなって欲しいと伝えたら、実は絶倫で 泣いてもやめてくれなくて、連続イキ、潮吹き、クリ責め、が止まらなかったお話です。 愛菜まな 初めての相手は悠貴くん。付き合って一年の間にたくさん気持ちいい事を教わり、敏感な身体になってしまった。いつもイきすぎてバテちゃうのが悩み。 悠貴ゆうき 愛菜の事がだいすきで、どろどろに甘やかしたいと思う反面、愛菜の恥ずかしい事とか、イきすぎて泣いちゃう姿を見たいと思っている。

片思いしていた相手が俺のパンツで○○してるとこ見ちゃいました~思いが通じ合ったのはいいけど、絶倫すぎる~

とうふ
BL
ほどんどタイトル通りの内容です。 ※駄文です。かなりエロ要素高めです。 喘ぎ♡/モロ語/濁点喘ぎ/結腸/淫語などなど多用されているので苦手な方はお控えください。 ※pixivやカクヨムでも投稿しております

陵辱クラブ♣️

るーな
BL
R-18要素を多分に含みます。 陵辱短編ものでエロ要素満載です。 救いなんて一切ありません。 苦手な方はご注意下さい。 非合法な【陵辱クラブ♣️】にて、 月一で開かれるショー。 そこには、欲望を滾せた男たちの秘密のショーが繰り広げられる。 今宵も、哀れな生け贄が捧げられた。

【R18】えろとらっぷだんじょん!

ななふみてん
BL
エロトラップダンジョンにそうとは知らず訪れたソロ冒険者のトゥリが触手に捕まりメス堕ちさせられるだけのお話。

童貞が建設会社に就職したらメスにされちゃった

なる
BL
主人公の高梨優(男)は18歳で高校卒業後、小さな建設会社に就職した。しかし、そこはおじさんばかりの職場だった。 ストレスや性欲が溜まったおじさん達は、優にエッチな視線を浴びせ…

叔父さんと一緒♡

らーゆ
BL
叔父とショタ甥がヤッてるだけ。ガチのヤツなので苦手なひとは回避推奨。

後輩

hage
BL
肉体自慢のサラリーマン小野の元に現れた、小野を凌駕する筋肉隆々イケメンの後輩、高橋。 出張帰り、二人はやむなく同じビジネスホテルの部屋で一夜を過ごすが…。

短編エロ小説【♡喘ぎ】

今野ひなた
BL
前座短編を何個かやったらメインの話やります