死にたがりが空を見上げた時

17歳の少年の物語


現代の社会的、立場、状況、性格、欲、から成り立つ思考をまとめた小説。
24h.ポイント 0pt
0
小説 194,717 位 / 194,717件 エッセイ・ノンフィクション 8,263 位 / 8,263件

あなたにおすすめの小説

運営に【通報】したけどスルーされてしまった件

蒼 飛雲
エッセイ・ノンフィクション
運営に不正を「通報」すれども、しかしそれを取り合ってもらえない底辺作者の悲哀と歯ぎしり。 このままだと、ほんとヤバいんだけど。

家族になろうか

わこ
BL
金持ち若社長に可愛がられる少年の話。 かつて自サイトに載せていたお話です。 表紙画像はぱくたそ様(www.pakutaso.com)よりお借りしています。

私は天国の兄に恋をする

酉之家幕乃宮
エッセイ・ノンフィクション
年に一度我が家には悲しい日が訪れていた。 しかし、私が愛する彼と共に過ごした兄の32回目の命日を境にその悲しみは次元を超えた恋心へと変わっていった。 供養は生きている家族の心の整理。 残ったのは、今を生きる喜びと嬉し涙だった。

ありがとうまぁ兄…また逢おうね

REN
青春
2022年2月27日 わたしの最愛の人がガンで命を落としました。 これはわたし達家族の物語です。 わたし達家族は血の繋がりはありません。 幼い頃に児童養護施設で出会い、育った4人が家族として血の繋がりよりも強い絆で共に生きてきました。 さまざまな人たちとの出会い、出来事、事件を経て、成長していきます。 やがてそれが恋に変わり、愛へと発展していきました。 他界した愛するひとに向けて、またガンなどの病気と闘っておられる方にも是非読んで頂きたいと思っております。 ※この物語はノンフィクション小説です。 ※更新は不定期となります。

生きる事が罪ならば

しょまう
エッセイ・ノンフィクション
私は、今年20歳になる。20年も生きてしまった。ここ数年の間に、心に傷を負ってしまった。片想いをしていた女の子がいた。その女の子にはもう振り向いてはもらえない。私は罪を犯したのだと思う。 私は、生きる事が、生まれてきてしまった事が、罪だと思う。 私の想いをこの本におさめようと思う。 *素人なので、文の構成など読みにくい部分もあると思いますが、同じ考えをしている方に是非読んでいただきたいと思います。 世の中にはこんな事を考えてる人もいるんだなと知っていただければ、幸いです。

ひとり だれか

H_Sato
エッセイ・ノンフィクション
メモ機能に残っていた随分と前に書いた物 恐らく初めて文章として自分の外に出した作品 これを書いた当時は人生について考えていた時期であり 自分の歩んでいる人生と、自分の中にだけ渦巻いている不安のようなものとを どうにかして納得いく形にまとめてみたかった気がする 途中で止まっていたが、書き足してしまうと当時自分が表したかった物と 何かが違ってしまう気がしたので、中途半端な終わり方だがこのままで 自分の生活と価値観を見つめ直した

友達の母親が俺の目の前で下着姿に…

じゅ〜ん
エッセイ・ノンフィクション
とあるオッサンの青春実話です

愛する人は、貴方だけ

月(ユエ)/久瀬まりか
恋愛
下町で暮らすケイトは母と二人暮らし。ところが母は病に倒れ、ついに亡くなってしまう。亡くなる直前に母はケイトの父親がアークライト公爵だと告白した。 天涯孤独になったケイトの元にアークライト公爵家から使者がやって来て、ケイトは公爵家に引き取られた。 公爵家には三歳年上のブライアンがいた。跡継ぎがいないため遠縁から引き取られたというブライアン。彼はケイトに冷たい態度を取る。 平民上がりゆえに令嬢たちからは無視されているがケイトは気にしない。最初は冷たかったブライアン、第二王子アーサー、公爵令嬢ミレーヌ、幼馴染カイルとの交友を深めていく。 やがて戦争の足音が聞こえ、若者の青春を奪っていく。ケイトも無関係ではいられなかった……。

処理中です...