上 下
2 / 3
第1章

2はじまりの波の音

しおりを挟む
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

アンニュイな召喚奴隷リザードマンのレゾンデートル

ねこうさぎ
ファンタジー
人間やモンスターなど、多種多様な種族が生きる世界【ハースヴェルド】。  様々な種族や文化が入り混じるこの世界には、召喚術と呼ばれる術がある。  召喚術とは、召喚術者が召喚奴隷を自由に呼び寄せ従わせる術。  そして召喚奴隷となったモノたちを待つのは、戦争。治安維持。テロなど、およそ平和とは言えない場所で、戦力として使われることがほとんど。 これはそんな召喚奴隷となったリザードマンと、その仲間たちの生き様と死に様です。

常識を嫌う男、非常識の奴隷と言われて涙がほろり

夜桜紅葉
現代文学
頭がいいことを鼻にかけて周りの人間を見下している男子生徒、泡雲冴月は親の仇のように常識を嫌っていた。 そんな泡雲はひょんなことから佐々木恭介、小野寺けいの二人と常識云々について討論することになる。 そしてボコボコに説き伏せられた末に、涙をほろりしてしまうのだった。 血のない家族の番外編。 小説家になろう、カクヨム、ノベルアップ+、ツギクルでも掲載してます。

はらわた
ファンタジー
 機械に命が宿る、馬鹿げた話。手乗り人形の小さな携帯端末であるシパルという機械は、飼い主である占七という素敵な少年の手に渡るはずの日、神灘皐という悪い魔女の策略によって攫われてしまいました。  初期段階ゆえ、データの無いシパルは大慌て。無垢な人形は魔女の使い魔によって痛ぶられ、ついには泣き喚き、魔女の奴隷となったのです。  奴隷の仕事は二つ。魔女の代わりに重労働な仕事をすることと、魔女達のお世話をすることです。奴隷は機械ゆえに疲れを知らず、しかし大好きで愛しい元の飼い主の所へ行けない悲しみだけは蓄積され、その苦痛に苛まれる姿は魔女にとって最高の楽しみでした。  しかし、奴隷は決意しました。この悲しみを振り切って、奴隷となった身でも占七様と仲良くなろうと。例え醜くとも、私のお慕いする占七様ならば、きっと受け入れてくれると。  これはこれは、面白くありませんよね。しかもナンセンスなのです。だって、占七君には絶対に近付いてはならない秘密があるのですから……。  終と始シリーズ【2】

性奴隷を拒否したらバーの社畜になった話

タタミ
ホラー
須原幸太は借金まみれ。 金貸しの元で無償労働をしていたが、ある日高額報酬の愛人契約を持ちかけられる。 『死ぬまで性奴隷をやる代わりに借金は即刻チャラになる』 飲み込むしかない契約だったが、須原は気づけば拒否していた。 「はい」と言わせるための拷問が始まり、ここで死ぬのかと思った矢先、須原に別の労働条件が提示される。 それは『バーで24時間働け』というもので……?

孤児になると人権が剥奪され排泄の権利がなくなりおむつに排泄させられる話し

rtokpr
エッセイ・ノンフィクション
孤児になると人権が剥奪され排泄の権利がなくなりおむつに排泄させられる話し

心を掴むのは冒険者の心得!だから俺は引退前に指導する。

まったりー
ファンタジー
元のPTから追放された主人公は、どれだけPTに貢献していたのかを知らしめるため、奴隷を買って冒険者として育て見返してやろうと決意します。 そんな冒険者は、全世界に映像を流している映像板では人気者で、人視聴者の心を掴んが者こそが成功者でした。 追放された主人公でしたが、育てた者たちと楽しく冒険をするお話です。

愛玩犬は、銀狼に愛される

きりか
BL
《漆黒の魔女》の呪いにより、 僕は、昼に小型犬(愛玩犬?)の姿になり、夜は人に戻れるが、ニコラスは逆に、夜は狼(銀狼)、そして陽のあるうちには人に戻る。 そして僕らが人として会えるのは、朝日の昇るときと、陽が沈む一瞬だけ。 呪いがとけると言われた石、ユリスを求めて旅に出るが…

処理中です...