上 下
1 / 1

君のことが大大大好きな21人の憑依彼女。

しおりを挟む
あ……あのっ、初霜君っ! ……急に呼び出しちゃったりしてごめん。
その……どうしても、伝えたいことがあって。今日までずっとガマンしてきたんだけど……もうダメ、自分の心を抑えつけられないの。

──ずっと前から、キミの事が大好きです。お願い、私の告白を受け取って……私に、今日この日だけでいいから、『悪戯』してくださいっ!

……………………。

…………い、いやいや。こういうのはさ、ビシっと。男子なんだからさ、ちゃんと告白を受け取るもんだろお前。『今日はこのシチュエーションで憑依しツレて来て欲しい』って準備したのも初霜お前なのに、マジになって顔赤くしてんだよ。無言で突っ立ってたら、こっちもリアクションに困るわ。

 いやしっかし。初霜、お前ってマジでジャンケンが強いんだなぁ。いつからだっけ?
「ジャンケンで俺が勝ったら初霜お前の恥ずかしい性癖一個公開。初霜お前が勝ったら俺が『景品』を用意する」ってルールで遊び始めたのって。いやしっかし、最初のジャンケンで負けた初霜お前が『憑依』が好きだなんて言う羽目になった時のあの顔! 顔面真っ赤にしてさぁ、今でも笑えるわ。

 ──んで。そっから破竹の勢いで21連勝。本当にお前『運が良い』なぁ? だからこうして──クラスの20人の女子全員と一回ずつ、セックスすることができるんだから♡♡♡

 んで、美少女揃いのクラスで最後の1人がこのアタシ──大竹睦月おおたけむつきちゃん。クラスの男子からも女子からも可愛がられる、小動物のロリ体系♡♡♡ ……んでもさ、なんこの娘が最後だったんだ? お前、あからさまにこの娘を気に入ってなかったか? ……『楽しみは最後までとっておきたかった』? はぁ、お前。じゃんけんで負けてたらどうすんだよ。旨い物は宵にさっさと喰えって言うだろ?

 ま、お前の趣味も大体わかってきたしな……今日はどんな風にヤるんだい♡♡

────────────────────────────────────────────

 え……そんなに好きなら、目の前でオナニーして欲しい? そ、そんな…………う、うぅ……でも、それが初霜君のお願いなんだよね……ん、しょっと……

 普段はベッドの中で……親が寝てる時にしかシないから、週に2回ぐらい。でも今は制服だから、スカートを持ち上げてシないといけないよね……♡♡

 机に座って……う、うぅ、やっぱり恥ずかしい……♡♡♡ 下着にこだわってるわけじゃないから、普通の水色のだけど……え、カワイイって……え、えへへへ……♡♡♡♡ そんな事言わないでよっ……ほら、ショーツが少し濡れちゃった……♡♡♡♡♡

 下着を汚すのもマズイから、これは脱いで……キミにあげる♡♡ どんな風に『使って』くれてもいいよ? あ……やだなぁ、初霜クンに見られてたら、何でだろう。クリトリスもおまんこもどんどん疼いてきてしまってる……♡♡♡ え? 『見ていて興奮する』? も、もう……初霜クンって本当にヘンタイなんだからっ♡♡♡ 知ってるんだよ、キミがアタシの事時折興奮した目で見てたの。あの時はちょっと怖かったけど……今は見られてて嬉しいな♡♡♡

 んひゃぁっ♡♡♡♡♡ そ、急に触らないでよっ♡♡♡ これはアタシのオナニーを君に見せるためなんだから、キミが直接弄ったら余計にイっちゃうじゃんっ♡♡♡ だからまだガマンして、ね♡ こう、やって……♡ ぴっちり閉じてるおまんこを、ゆっくりほぐしていって……♡♡ 用意ができたら、そっと薬指を挿入れて……♡♡

 あひゅっ♡♡ 好きな人に見られながらオナニーするのっ♡♡♡ 恥ずかしくって興奮して、あ、あぁ……っ♡♡♡ こう、やってぇ……♡♡ クリとGスポットを、おぉお゛っ♡♡♡♡♡ 裏表、両方からっせめて、え゛っ♡♡♡♡♡ あ゛っ♡♡♡♡♡

 …………あ、あははは……こんなに簡単にイっちゃった……♡♡ こんなの初めて……♡♡ 初霜クンが見ていてくれたからかなぁ♡♡♡ ──ね、初霜クン。制服のズボン越しでもわかるぐらい、『ココ』が痛いぐらいに勃起してるの、分かるよ♡♡ だって『俺』もこんなの見たら興奮しちゃうもんね♡♡ いいよ、早く出して──うんうん、ちゃんとゴムも持ってきてる。えらいね♡♡

 う、わぁ……♡♡ いつも見てるけど、『睦月アタシ』は初めて見るし……男の人のって、こんなにおっきくてドクドク脈打つんだぁ……♡♡ いや、これ『普段』よりも一段とおっきくしてない? ……『相手が睦月アタシだから』? …………にひひ♡♡ その言葉だけで、また子宮が疼いちゃった♡♡♡♡♡

 椅子で対面座位、ね。じゃぁ、アタシの事ちゃんと抱きしめてくれる? ……んっ♡♡♡ ま、まだ挿入れてもないのに……ドキドキが止まらなくなってきたっ……♡♡♡♡ そ、それじゃ、アタシがゆ~っくり腰を降ろすから……♡♡♡♡

 ぅう゛っ♡♡♡♡ ぁひゅっ♡♡♡ ごめんねっ♡♡♡♡♡ 自分で玩具使って、破っちゃったからもう無いのっ♡♡♡ だ、だけどっ♡♡♡♡♡ 『アタシ』はセックスは初めてだからっ♡♡♡♡♡ ちゃんと処女だから、安心して欲しいなぁっ♡♡♡♡♡ あ゛っ♡♡♡♡♡ またキミのが硬くなってりゅっ♡♡♡♡

 あう゛っ♡♡♡ そ、そりぇっ♡♡♡♡♡ ズンって突くのイイ゛っ♡♡♡♡♡ あたま、びりびりすりゅっ♡♡♡♡♡ アタシのちっちゃな体、全部キミのオナホになってりゅぅう゛っ♡♡♡♡♡ こし、トントンするだけ、でぇえ゛っ♡♡♡♡

 ら、むり゛っ♡♡♡♡ ゴメンっ♡♡♡♡♡ アタシ先にイっちゃぅう゛っ♡♡♡♡ え、一緒にっ♡♡♡♡♡ あ、あぁあああ゛♡♡♡♡♡ 手、握ってっ♡♡♡♡♡ 恋人つなぎっ♡♡♡♡♡ アタシむりぃ゛っ♡♡♡♡ も、もう──♡♡♡♡♡

 あ、ぁあ゛っ♡♡♡♡♡ んにゃぁああ゛っ♡♡♡♡♡ キミの熱いのがっ♡♡♡♡♡ ゴム越しでも、膣内__ナカ__#でっ♡♡♡♡♡ あぁあっ♡♡♡♡♡ 子宮降りちゃう゛っ♡♡♡♡ キミのせーし欲しがってるっ♡♡♡♡♡ こわいぃっ♡♡♡♡♡ ぎゅってしてっ♡♡♡♡♡

 っぁあ゛──────♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

────────────────────────────────────────────

 はぁっ……はぁ~っ……♡♡ いや、マジで初霜お前、床上手になったな♡♡♡ 睦月アタシの感情を抜きにしても、かなり気持ちよかったぜ? 初めのころのオドオドした感じが完全に無くなって、ちゃんとメスのツボが理解ってるって感じだ♡♡♡

 ──ん。誰か来たな? 落ち着け、逃げんなって。大丈夫だからさ。

『あ── は、初霜くんっ……♡♡♡ ボクのパンツ、あげるから……っ♡♡♡♡♡ ボクのここをイジってくださいっ♡♡♡♡』

 ん? 初霜、何ビビった顔してんだ? さっさと莉子リコちゃんからの『お菓子』受け取ってやれよ、じゃなきゃ『悪戯』されるぞ……あ、同じ意味になっちゃうなこれ。

 気づいてなかったのか? ま、『俺』がちゃんと気づかれないようにしっかり『裏工作』してたのもあるけど……今までじゃんけんで憑依して、初霜お前とヤった連中。全員、お前とセックスした時の記憶があるぜ? ──その時の、『初霜君が好き』って感情も刷り込みでな♡♡♡ 

 莉子の時は本当に激しくヤったもんなぁ♡♡♡ あんな派手なプレイしたら、下着を渡すのなんて『クラスでお菓子交換する』のと同じぐらいのノリにもなるわな? あーあ、あんなに愛液だらっだらに漏らしちゃって……♡♡♡♡ 雌の匂いで教室が一杯だなぁ♡♡♡♡

 ん? そうだぜ、だから今の……いや。これからの睦月アタシは……初霜お前の事を想ってしまうと、教室だろうが家だろうが発情して、すぐにおまんこ弄りたくなって、オマエに愛される想像で毎日自慰するんだぜ♡♡♡ それは他の娘も同じ。良かったなぁ、クラス全員の大ハーレムだ♡♡♡ アタシもその一員に加われるのがすっごく楽しみ♡♡♡♡

だから、さ。目の前の莉子ちゃんもあわせて、このクラスの女子20人……いや、先生も入れて21人だった。ちゃんとお前を巡った揉め事は起きないようにしてるからさ。バレンタインには21個の本命チョコだってあるぜ? ……あ、数人は下手したら指輪かもな。

──だから。ちゃ~んと、睦月アタシ達の事。責任取って、愛してくださいね♡♡♡
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

妹がいらないと言った婚約者は最高でした

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:404pt お気に入り:5,296

恋人の運命の人(笑)は、私の恩人

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:85pt お気に入り:819

パートタイム痴漢LOVER

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:184pt お気に入り:2

君に愛は囁けない

恋愛 / 完結 24h.ポイント:205pt お気に入り:606

夫の愛人が訪ねてきました

恋愛 / 完結 24h.ポイント:986pt お気に入り:683

あなたに私の夫を差し上げます  略奪のち溺愛

恋愛 / 完結 24h.ポイント:27,828pt お気に入り:134

アイドルのマネージャーなんてしませんからっ!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:50

もうやめましょう。あなたが愛しているのはその人です

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:199,653pt お気に入り:4,767

処理中です...