上 下
1 / 3

第一話・・恋愛禁止アイドルの単独麻薬捜査

しおりを挟む
のちに令和時代を代表する事になる
国民的アイドルグループ”ぼったくりーむ”
総勢20人を超える大所帯アイドル団体である

正規メンバーが7名で固定されていて
その下に研修生十数名存在する



そんな、ぼったくりーむの正規メンバーで
センター経験もある”夏樹リリィガルボ”が
都心から少し離れた立川の街に降りていた

その姿からはステージ上から発するオーラは消えており
急ぐ訳でなく、まるでいつもの帰り道を歩くかのように
担々と進んでいく

(もうすぐ着くよ、仁くんが作る料理大好き、楽しみ)

リリィは手元のスマホでメッセージを送信する
彼女が向かっている場所は繁華街から少し離れたアパート
実は恋愛禁止を建前にアイドル活動している彼女も
もう22歳、その恋心を抑えるタイミングを逃す事もある
出会ってしまったのは同じく若手のアイドルの”青東仁”である

2人は多忙なアイドル活動の隙間に
生活圏からは少し離れた立川にアパートを契約し
密会部屋として利用していたのだ

もちろん簡単な思いではなく
『バレなければOK』は同時に『バレたら終わり』である事は
充分に理解し覚悟してる2人である
その秘密裏な行動は警戒に警戒を重ねている

しかし今夜・・予想外の終焉を迎えるのだった

『ん、既読にならない・・え?先に着いてるよね、寝ちゃったのかな』

部屋に明かりが点いてる事を確認すると

『なんだ!いるんじゃない!もう!』

リリィは少しムッとした表情をしながらも部屋の扉を開けた

『ただいま!あー仁君来てるじゃんLINE返事してよ・・あ』

そこには変わり果てた青東仁の姿があった

『しゃぶしゃぶしゃぶ~いえーい』

ソファがあるのにも関わらず床に座り込み
テーブルの上には注射器と白い粉と謎の液体

『リリィィィおかえり~待ってたよ~』

その声は尋常ではないテンションが伝わってくる

『じ・・仁くん。。もしかして・・え?』
(わーーーー仁くんが変なクスリやってる)

リリィは青東仁のそばに近づき座り込み
注射器を手に取り、顔を引き付ける

『これ、ホントにバレたらヤバイヤツじゃん』

リリィは青東の顔を見るも
青東は終始ヘラヘラしていて
そのまま寝込んでしまった

『仁くんが、こんなクスリに出を出すワケがない!』
『私が来るまでの間に誰かが…いやでも・・どうやって』

リリィはしばらく黙したあとん何かを決意した表情を見せた

『私が仁くんを。こんな目に合わせたヤツを潰してやる!』


(つづく)
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

小学生最後の夏休みに近所に住む2つ上のお姉さんとお風呂に入った話

矢木羽研
青春
「……もしよかったら先輩もご一緒に、どうですか?」 「あら、いいのかしら」 夕食を作りに来てくれた近所のお姉さんを冗談のつもりでお風呂に誘ったら……? 微笑ましくも甘酸っぱい、ひと夏の思い出。 ※性的なシーンはありませんが裸体描写があるのでR15にしています。 ※小説家になろうでも同内容で投稿しています。 ※2022年8月の「第5回ほっこり・じんわり大賞」にエントリーしていました。

13歳女子は男友達のためヌードモデルになる

矢木羽研
青春
写真が趣味の男の子への「プレゼント」として、自らを被写体にする女の子の決意。「脱ぐ」までの過程の描写に力を入れました。裸体描写を含むのでR15にしましたが、性的な接触はありません。

幼なじみとセックスごっこを始めて、10年がたった。

スタジオ.T
青春
 幼なじみの鞠川春姫(まりかわはるひめ)は、学校内でも屈指の美少女だ。  そんな春姫と俺は、毎週水曜日にセックスごっこをする約束をしている。    ゆるいイチャラブ、そしてエッチなラブストーリー。

意味がわかると下ネタにしかならない話

黒猫
ホラー
意味がわかると怖い話に影響されて作成した作品意味がわかると下ネタにしかならない話(ちなみに作者ががんばって考えているの更新遅れるっす)

[恥辱]りみの強制おむつ生活

rei
大衆娯楽
中学三年生になる主人公倉持りみが集会中にお漏らしをしてしまい、おむつを当てられる。 保健室の先生におむつを当ててもらうようにお願い、クラスメイトの前でおむつ着用宣言、お漏らしで小学一年生へ落第など恥辱にあふれた作品です。

寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい

白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。 私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。 「あの人、私が

お父様の相手をしなさいよ・・・亡き夫の姉の指示を受け入れる私が学ぶしきたりとは・・・

マッキーの世界
大衆娯楽
「あなた、この家にいたいなら、お父様の相手をしてみなさいよ」 義姉にそう言われてしまい、困っている。 「義父と寝るだなんて、そんなことは

処理中です...