2 / 35
2. マジにXLのせいで悩んでたんです
しおりを挟む結局朝方にラブホを一人で出た俺は、せっかくの土日を悶々と過ごす事になった。
一回セックスを経験すると、しばらくは猿みたいにヤリまくってしまうっていう男友達の経験談はどうやらマジだったらしい。
普段はそうそういつも興奮している俺ではないのに、いつもにも増してこの土日は精力が有り余っている気がする。
いや、それだけじゃない。身体だけじゃなく、心にも変化があった。
高専四年の時に別れた元カノを最後に忘れていた感情を、突然取り戻したような感覚。
あの静という女の事を思い出す度、元カノに対する想いとは比べ物にならないくらい、そう、まるで初恋みたいに胸が苦しくなったからだ。
切長の瞳から向けられる冷たい視線と合わさった妖艶過ぎる微笑みや、さらりと柔らかそうなミルクティー色のショートヘア、真っ白な肌とスラリとした四肢。
いや、決して彼女の身体だけが目的ではない。断じて、それは無い。
やはりハジメテの相手には特別な想いが芽生えても仕方がない事なんだろう。
ちょっと掠れた声も、ゆるめのシャツとワイドパンツというラフな服装も、その全てが美しい彼女に似合っていて。
「いや、待て待て待て。俺は一体どうしたって言うんだ! 気色悪いな、『美しい彼女』って言葉はなんだよ! 彼女は社長の知り合いで、別に俺の事なんか何とも思ってないかも知れないし。起きたら既に居なかったし、第一連絡先だって交換してないのがその証拠だろ! 落ち着け」
一人暮らしの部屋でいつもの家事をこなしながら、何度もあの夜の静の身体を、掠れた声を思い出した。
その度に前屈みになって苦しさに喘ぐのは馬鹿らしいと自分でも思う。
「やっぱ、遊びだったのか……?」
静はあの社長に似合うくらいの大人の女だ。俺なんか、単に一夜限りの遊び相手だったりしたんだろう。
けど、つい数日前まで童貞だった俺にとって、あの日の事は流石に刺激が強すぎた。
下手したらこのXLのせいで、たとえまた彼女が出来ても一生童貞なんじゃないかって思ってたくらいには、諦めの境地に入っていたんだから。
「静……、また会えるのかな。……って、俺は何言ってんだよぉぉぉぉぉぉ! すっかり気色悪い事を口にする男になってるじゃないかぁぁ!」
二十歳にもなって思春期のガキみたいなセリフを口にした自分が小っ恥ずかしくなって、外に干していた洗濯物を取り込む途中だった俺は、すっかり乾いたタオルに顔を突っ込んで叫んだ。
それがまさかすぐに静と再会する事になろうとは、春風のそよぐベランダでフカフカのタオルに顔を突っ込んで叫んでいたその時の俺は、知る由もなかった。
0
お気に入りに追加
71
あなたにおすすめの小説
極悪家庭教師の溺愛レッスン~悪魔な彼はお隣さん~
恵喜 どうこ
恋愛
「高校合格のお礼をくれない?」
そう言っておねだりしてきたのはお隣の家庭教師のお兄ちゃん。
私よりも10歳上のお兄ちゃんはずっと憧れの人だったんだけど、好きだという告白もないままに男女の関係に発展してしまった私は苦しくて、どうしようもなくて、彼の一挙手一投足にただ振り回されてしまっていた。
葵は私のことを本当はどう思ってるの?
私は葵のことをどう思ってるの?
意地悪なカテキョに翻弄されっぱなし。
こうなったら確かめなくちゃ!
葵の気持ちも、自分の気持ちも!
だけど甘い誘惑が多すぎて――
ちょっぴりスパイスをきかせた大人の男と女子高生のラブストーリーです。
エリート上司に完全に落とされるまで
琴音
BL
大手食品会社営業の楠木 智也(26)はある日会社の上司一ノ瀬 和樹(34)に告白されて付き合うことになった。
彼は会社ではよくわかんない、掴みどころのない不思議な人だった。スペックは申し分なく有能。いつもニコニコしててチームの空気はいい。俺はそんな彼が分からなくて距離を置いていたんだ。まあ、俺は問題児と会社では思われてるから、変にみんなと仲良くなりたいとも思ってはいなかった。その事情は一ノ瀬は知っている。なのに告白してくるとはいい度胸だと思う。
そんな彼と俺は上手くやれるのか不安の中スタート。俺は彼との付き合いの中で苦悩し、愛されて溺れていったんだ。
社会人同士の年の差カップルのお話です。智也は優柔不断で行き当たりばったり。自分の心すらよくわかってない。そんな智也を和樹は溺愛する。自分の男の本能をくすぐる智也が愛しくて堪らなくて、自分を知って欲しいが先行し過ぎていた。結果智也が不安に思っていることを見落とし、智也去ってしまう結果に。この後和樹は智也を取り戻せるのか。
![](https://www.alphapolis.co.jp/v2/img/books/no_image/novel/bl.png?id=5317a656ee4aa7159975)
【連載再開】絶対支配×快楽耐性ゼロすぎる受けの短編集
あかさたな!
BL
※全話おとな向けな内容です。
こちらの短編集は
絶対支配な攻めが、
快楽耐性ゼロな受けと楽しい一晩を過ごす
1話完結のハッピーエンドなお話の詰め合わせです。
不定期更新ですが、
1話ごと読切なので、サクッと楽しめるように作っていくつもりです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
書きかけの長編が止まってますが、
短編集から久々に、肩慣らししていく予定です。
よろしくお願いします!
完結・オメガバース・虐げられオメガ側妃が敵国に売られたら激甘ボイスのイケメン王から溺愛されました
美咲アリス
BL
虐げられオメガ側妃のシャルルは敵国への貢ぎ物にされた。敵国のアルベルト王は『人間を食べる』という恐ろしい噂があるアルファだ。けれども実際に会ったアルベルト王はものすごいイケメン。しかも「今日からそなたは国宝だ」とシャルルに激甘ボイスで囁いてくる。「もしかして僕は国宝級の『食材』ということ?」シャルルは恐怖に怯えるが、もちろんそれは大きな勘違いで⋯⋯? 虐げられオメガと敵国のイケメン王、ふたりのキュン&ハッピーな異世界恋愛オメガバースです!
![](https://www.alphapolis.co.jp/v2/img/books/no_image/novel/bl.png?id=5317a656ee4aa7159975)
![](https://www.alphapolis.co.jp/v2/img/books/no_image/novel/bl.png?id=5317a656ee4aa7159975)
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる