上 下
190 / 280
第7章 ふたたびの王都

第190話 嵐

しおりを挟む
「さて、とりあえず言いたいことは言えたから帰るね( ´_ゝ`)」






エレンは言いたいことだけ言うとユーリにじゃっと言って手をあげた。







「………急に来て急に帰るんだね。

はぁ、本当に嵐みたい。

まぁエレンらしいといえばエレンらしいけど。」









「本当はもっとゆっくりして、王宮の庭でかくれんぼでもしたいところだけど、ジン…使用人を待たせてるしね。

あとゼノ…うるさい使用人にここに来たことがばれると面倒だからね( ´_ゝ`)」








エレンはユーリに王宮までたどり着いた経緯をかいつまんで話した。







「テオドアール辺境伯に無断で来たの!?」








「一応書き置きは残してきたから無断ではないね( ´_ゝ`)」







「はぁ、色々いいたいことはあるけど、とりあえずあんなにおいがきつい香水なんでエレンがもってるの?」







「知り合いに魔女がいてね( ´_ゝ`)

魔女のところで、エレンが適当にいろんな薬混ぜ合わせたらできた奇跡の品物の原液だよ( ´_ゝ`)

原液のままだとあのとおりだけど、水で100倍に希釈すると上品な香りで結構人気があるんだ( ´_ゝ`)」








エレンは原液はもはや武器として使えるレベルだから常に持ち歩いているし、団扇は侍女に借りたと言った。








「………はぁ、エレン、君に歯向かおうとした僕が馬鹿だったよ。

とりあえずさっき追い出してしまった侍女や姉様たちを探してくるよ。

ついでに馬車も用意してもらうから。」







ユーリは脱力しながらそう言うと、よろよろしながら自分の部屋から出ていった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【R18】飢えた国王は寵妃を手離さない

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:347pt お気に入り:140

さようなら旦那様

恋愛 / 完結 24h.ポイント:51,625pt お気に入り:601

エリザベート・ディッペルは悪役令嬢になれない

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:3,430pt お気に入り:1,661

ゴミスキルだって、育てりゃ、けっこうお役立ちです!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:626pt お気に入り:288

転生幼女はお詫びチートで異世界ごーいんぐまいうぇい

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:8,747pt お気に入り:24,055

貧乏令嬢の私、冷酷侯爵の虫除けに任命されました!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:172

転生した魔術師令嬢、第二王子の婚約者になる

恋愛 / 完結 24h.ポイント:816pt お気に入り:2,270

氷結の毒華は王弟公爵に囲われる

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,036pt お気に入り:9,209

処理中です...