まだ、言えない

怜虎

文字の大きさ
上 下
52 / 64
4.Autumn.

彼女の存在

しおりを挟む
今日の宿は昨日までのホテルとは大分雰囲気の違う旅館だ。

夕飯も旅館の広間での食事で、部屋も6人ずつに配分されている。


夕飯が終わり、振り分けられた各部屋に散らばっていく。

同室は今回の旅行で行動を共にした、秋良、山口、悠和に、長谷川はせがわ安藤あんどうが加わっての6人だ。

お風呂等寝る準備は終わり、室内に布団を敷き詰めていく。

よくある修学旅行の図だ。


現在、室内には4人。

秋良と悠和がまだ部屋に戻っていなかった。


「吉澤、彼女いるんだ?」


敷き終わって早速布団の上で寝っ転がると、安藤がニヤニヤしながら近くに腰を下ろした。

驚いた。

朝にも同じような質問をされたばかりだ。


「なんで?」

「なんでって、首筋に」


そう言って自身の首筋をトントンと指差した。



―首筋⋯?



“彼女”と“首筋”から連想されるものと言えばひとつしか思いつかず、慌てて首を手で塞いだ。

蒸気し顔が赤くなり、鈍くなった思考回路でも犯人の予想はつく。

しかし2日間も気付いていなかったなんて本当に間抜けだ。

その2日間、行動を共にしていた山口や悠和は気付いていたのだろうか。

眉間に皺を寄せて山口を見ると、微かに口角を上げた。


「いるよ。吉澤に彼女」


山口がでっちあげる。


「マジで?羨ましいなリア充。どんな子?」

「えーと⋯」


どんな子?と言われても存在しないものは説明出来ない。


「年上。すげー美人」

「山口!」


しれっと話を作っていく山口を止めに入ると、まぁまぁと丸め込まれた。


確かに彼女がいないのに、キスマークの理由を見つける方が難しいかも知れない。


そう言えばナツの事はモデルという事しか知らない事に気付く。

どこに住んでるのか、歳すらも。

また胸が痛む。

胸の辺りを掴むと俯いていた。


「⋯吉澤?大丈夫か?」

「ごめん吉澤。調子に乗った」


違う。

山口達のせいでは無いんだ。


「大丈夫⋯何でもない」


ゆっくりと息をして呼吸を整える。



「蛍?」


そこへ秋良と悠和が戻ってきた。


少し苦しげな表情をしていただろうか。

またしても2人に心配を掛けてしまった。


「どうした?蛍?」


「おいお前!蛍に何した?」


秋良は長谷川の胸ぐらを掴む。

ひとりだけ離れて立ち尽くす長谷川が標的になってしまったようだ。


「雨野!辞めろ!」


山口が制しても弱まらない手に、目を真っ直ぐ見つめると、諭すように告げた。


「秋、手離して」


沈黙が耐えられないという様子で首元を緩めると長谷川が呟いた。


「⋯吉澤の彼女の話してただけだよ」

「彼女?!」


すぐに悠和が拾う。


「⋯ちゃんと言う機会なかったけど俺、彼女いるんだ」

「「⋯⋯」」


秋良は目を伏せ、悠和は目を見開いた。

それ以上、言葉を発するものはおらず、暫くの間は居た堪れない様な沈黙が漂った。


「⋯⋯ちょっと頭冷やしてくる」


「蛍!」

「吉澤?」


呼び止める声も聞かず、部屋を飛び出していた。



建物からも出て暫く走ると、そびえ立つ木に囲まれたちょっとした空間に出た。

上を見上げると、木の隙間からは綺麗な星空が望める。


こんな風に夜空を見る用だろうか。

いくつか配置されたベンチのひとつに仰向けになって夜空を見つめた。



秋良はあんな嘘、簡単に見抜くだろう。

しかし、嘘をついた事に対しては凄く怒るかもしれない。

今度はどんな顔して会えば良い?


悠和は軽蔑しただろうか。

昼間あんな大口叩いておいて、すぐにこれだ。

呆れられてもしょうがない。


「はぁ⋯」


腕で目を覆い隠して、次々に浮かんでくる自分の言動は嫌悪へと変わっていった。

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

3人の弟に逆らえない

ポメ
BL
優秀な3つ子に調教される兄の話です。 主人公:高校2年生の瑠璃 長男の嵐は活発な性格で運動神経抜群のワイルド男子。 次男の健二は大人しい性格で勉学が得意の清楚系王子。 三男の翔斗は無口だが機械に強く、研究オタクっぽい。黒髪で少し地味だがメガネを取ると意外とかっこいい? 3人とも高身長でルックスが良いと学校ではモテまくっている。 しかし、同時に超がつくブラコンとも言われているとか? そんな3つ子に溺愛される瑠璃の話。 調教・お仕置き・近親相姦が苦手な方はご注意くださいm(_ _)m

兄弟愛

まい
BL
4人兄弟の末っ子 冬馬が3人の兄に溺愛されています。※BL、無理矢理、監禁、近親相姦あります。 苦手な方はお気をつけください。

親友だと思ってた完璧幼馴染に執着されて監禁される平凡男子俺

toki
BL
エリート執着美形×平凡リーマン(幼馴染) ※監禁、無理矢理の要素があります。また、軽度ですが性的描写があります。 pixivでも同タイトルで投稿しています。 https://www.pixiv.net/users/3179376 もしよろしければ感想などいただけましたら大変励みになります✿ 感想(匿名)➡ https://odaibako.net/u/toki_doki_ Twitter➡ https://twitter.com/toki_doki109 素敵な表紙お借りしました! https://www.pixiv.net/artworks/98346398

エロ垢バレた俺が幼馴染に性処理してもらってるって、マ?

じゅん
BL
「紘汰の性処理は俺がする。」 SNSの裏アカウント“エロアカ”が幼馴染の壮馬に見つかってしまった紘汰。絶交を覚悟した紘汰に、壮馬の提案は斜め上過ぎて――?【R18】 【登場人物】 □榎本紘汰 えのもと こうた 高2  茶髪童顔。小学生の頃に悪戯されて男に興味がわいた。 ■應本壮馬 おうもと そうま 高2  紘汰の幼馴染。黒髪。紘汰のことが好き。 □赤間悠翔 あかま ゆうと 高2  紘汰のクラスメイト。赤髪。同年代に対してコミュ障(紘汰は除く) ■内匠楓馬 たくみ ふうま 高1  紘汰の後輩。黒髪。 ※2024年9月より大幅に加筆修正して、最初から投稿し直しています。 ※ストーリーはエロ多めと、多少のギャグで進んでいきます。重めな描写はあまり無い予定で、基本的に主人公たちはハッピーエンドを目指します。 ※作者未経験のため、お手柔らかに読んでいただけると幸いです。 ※その他お知らせは「近況ボード」に掲載していく予定です。

ある日、人気俳優の弟になりました。

樹 ゆき
BL
母の再婚を期に、立花優斗は人気若手俳優、橘直柾の弟になった。顔良し性格良し真面目で穏やかで王子様のような人。そんな評判だったはずが……。 「俺の命は、君のものだよ」 初顔合わせの日、兄になる人はそう言って綺麗に笑った。とんでもない人が兄になってしまった……と思ったら、何故か大学の先輩も優斗を可愛いと言い出して……? 平凡に生きたい19歳大学生と、24歳人気若手俳優、21歳文武両道大学生の三角関係のお話。

束縛系の騎士団長は、部下の僕を束縛する

天災
BL
 イケメン騎士団長の束縛…

兄弟がイケメンな件について。

どらやき
BL
平凡な俺とは違い、周りからの視線を集めまくる兄弟達。 「関わりたくないな」なんて、俺が一方的に思っても"一緒に居る"という選択肢しかない。 イケメン兄弟達に俺は今日も翻弄されます。

【完結】前世は魔王の妻でしたが転生したら人間の王子になったので元旦那と戦います

ほしふり
BL
ーーーーー魔王の妻、常闇の魔女リアーネは死んだ。 それから五百年の時を経てリアーネの魂は転生したものの、生まれた場所は人間の王国であり、第三王子リグレットは忌み子として恐れられていた。 王族とは思えない隠遁生活を送る中、前世の夫である魔王ベルグラに関して不穏な噂を耳にする。 いったいこの五百年の間、元夫に何があったのだろうか…?

処理中です...