もう一度、あなたに出会えるなら
書籍化に伴い引き下げた本編『運命の改変、承ります~』の完結後のお話です。
他サイトに掲載していたものにちょっと付け加えてみました。全10話ほどの短いお話ですけれど……(;´Д`)
一応、これだけでもふわっと読めると思うので、感謝の気持ちを込めまして、良かったらお読みください。
他サイトに掲載していたものにちょっと付け加えてみました。全10話ほどの短いお話ですけれど……(;´Д`)
一応、これだけでもふわっと読めると思うので、感謝の気持ちを込めまして、良かったらお読みください。
あなたにおすすめの小説
絶対に離縁しません!
緑谷めい
恋愛
伯爵夫人マリー(20歳)は、自邸の一室で夫ファビアン(25歳)、そして夫の愛人ロジーヌ(30歳)と対峙していた。
「マリー、すまない。私と離縁してくれ」
「はぁ?」
夫からの唐突な求めに、マリーは驚いた。
夫に愛人がいることは知っていたが、相手のロジーヌが30歳の未亡人だと分かっていたので「アンタ、遊びなはれ。ワインも飲みなはれ」と余裕をぶっこいていたマリー。まさか自分が離縁を迫られることになるとは……。
※ 元鞘モノです。苦手な方は回避してください。全7話完結予定。
つかぬことをお伺いいたしますが、私はお飾りの妻ですよね?
蓮
恋愛
少しネガティブな天然鈍感辺境伯令嬢と目つきが悪く恋愛に関してはポンコツコミュ障公爵令息のコミュニケーションエラー必至の爆笑(?)すれ違いラブコメ!
ランツベルク辺境伯令嬢ローザリンデは優秀な兄弟姉妹に囲まれて少し自信を持てずにいた。そんなローザリンデを夜会でエスコートしたいと申し出たのはオルデンブルク公爵令息ルートヴィヒ。そして複数回のエスコートを経て、ルートヴィヒとの結婚が決まるローザリンデ。しかし、ルートヴィヒには身分違いだが恋仲の女性がいる噂をローザリンデは知っていた。
エーベルシュタイン女男爵であるハイデマリー。彼女こそ、ルートヴィヒの恋人である。しかし上級貴族と下級貴族の結婚は許されていない上、ハイデマリーは既婚者である。
ローザリンデは自分がお飾りの妻だと理解した。その上でルートヴィヒとの結婚を受け入れる。ランツベルク家としても、筆頭公爵家であるオルデンブルク家と繋がりを持てることは有益なのだ。
しかし結婚後、ルートヴィヒの様子が明らかにおかしい。ローザリンデはルートヴィヒからお菓子、花、アクセサリー、更にはドレスまでことあるごとにプレゼントされる。プレゼントの量はどんどん増える。流石にこれはおかしいと思ったローザリンデはある日の夜会で聞いてみる。
「つかぬことをお伺いいたしますが、私はお飾りの妻ですよね?」
するとルートヴィヒからは予想外の返事があった。
小説家になろう、カクヨムにも投稿しています。
【完結】我儘な王女
まるねこ
恋愛
「私、カイトと結婚するわっ」
その一言で始まった。王女の我儘でいつも周りは尻ぬぐいをしてばかり。
そんな周りの人達のお話です。
Copyright©︎2023-まるねこ
婚姻初日、「好きになることはない」と宣言された公爵家の姫は、英雄騎士の夫を翻弄する~夫は家庭内で私を見つめていますが~
扇 レンナ
恋愛
公爵令嬢のローゼリーンは1年前の戦にて、英雄となった騎士バーグフリートの元に嫁ぐこととなる。それは、彼が褒賞としてローゼリーンを望んだからだ。
公爵令嬢である以上に国王の姪っ子という立場を持つローゼリーンは、母譲りの美貌から『宝石姫』と呼ばれている。
はっきりと言って、全く釣り合わない結婚だ。それでも、王家の血を引く者として、ローゼリーンはバーグフリートの元に嫁ぐことに。
しかし、婚姻初日。晩餐の際に彼が告げたのは、予想もしていない言葉だった。
拗らせストーカータイプの英雄騎士(26)×『宝石姫』と名高い公爵令嬢(21)のすれ違いラブコメ。
▼掲載先→アルファポリス、小説家になろう、エブリスタ
【完結】強制力なんて怖くない!
櫻野くるみ
恋愛
公爵令嬢のエラリアは、十歳の時に唐突に前世の記憶を取り戻した。
どうやら自分は以前読んだ小説の、第三王子と結婚するも浮気され、妻の座を奪われた挙句、幽閉される「エラリア」に転生してしまったらしい。
そんな人生は真っ平だと、なんとか未来を変えようとするエラリアだが、物語の強制力が邪魔をして思うように行かず……?
強制力がエグい……と思っていたら、実は強制力では無かったお話。
短編です。
完結しました。
なんだか最後が長くなりましたが、楽しんでいただけたら嬉しいです。
【完結】王太子妃の初恋
ゴールデンフィッシュメダル
恋愛
カテリーナは王太子妃。しかし、政略のための結婚でアレクサンドル王太子からは嫌われている。
王太子が側妃を娶ったため、カテリーナはお役御免とばかりに王宮の外れにある森の中の宮殿に追いやられてしまう。
しかし、カテリーナはちょうど良かったと思っていた。婚約者時代からの激務で目が悪くなっていて、これ以上は公務も社交も難しいと考えていたからだ。
そんなカテリーナが湖畔で一人の男に出会い、恋をするまでとその後。
★ざまぁはありません。
全話予約投稿済。
携帯投稿のため誤字脱字多くて申し訳ありません。
報告ありがとうございます。
【完結】公爵令嬢は王太子殿下との婚約解消を望む
むとうみつき
恋愛
「お父様、どうかアラン王太子殿下との婚約を解消してください」
ローゼリアは、公爵である父にそう告げる。
「わたくしは王太子殿下に全く信頼されなくなってしまったのです」
その頃王太子のアランは、婚約者である公爵令嬢ローゼリアの悪事の証拠を見つけるため調査を始めた…。
初めての作品です。
どうぞよろしくお願いします。
本編12話、番外編3話、全15話で完結します。
カクヨムにも投稿しています。
王太子殿下が好きすぎてつきまとっていたら嫌われてしまったようなので、聖女もいることだし悪役令嬢の私は退散することにしました。
みゅー
恋愛
王太子殿下が好きすぎるキャロライン。好きだけど嫌われたくはない。そんな彼女の日課は、王太子殿下を見つめること。
いつも王太子殿下の行く先々に出没して王太子殿下を見つめていたが、ついにそんな生活が終わるときが来る。
聖女が現れたのだ。そして、さらにショックなことに、自分が乙女ゲームの世界に転生していてそこで悪役令嬢だったことを思い出す。
王太子殿下に嫌われたくはないキャロラインは、王太子殿下の前から姿を消すことにした。そんなお話です。
ちょっと切ないお話です。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
初めまして、こちらを読んでから書籍を探してから読んで、またこちらを読ませていただきました。
月丘マルリ様の文章は辛い事でもさらりと流せるような文章で^^
読んでいてほっこりさせて頂きました。
英雄様の病み具合もなんだか可愛くてww
ぜひぜひ二人の結婚生活などの続編をお願いします。
因みに、兄視点が最高でした^^
いど様
楽しんでいただけたのでしたらとても嬉しいです。
そして、こちらを読んでから書籍に……ですか!イメージ剥離していないことを祈ります。(←もう祈るしかないんですけど)
兄視点は皆様から好評ですね!私も書いていて楽しかった方です。
続編、書いてみたい気もしますけれど、なかなか降りてきませんで……。降りて来たら書き加えたいと思います!
書籍を読んでからこちらへ参りました。
二人の続編が見れて嬉しいです。
英雄殿のヤンデレ具合が素晴らしいですね!
のり太郎さま、感想ありがとうございます。
書籍を読んでこちらに訪れて下さるとは……! 嬉しかったり驚いたりと思わずワタワタしてしまいました。(笑)
英雄殿の病み具合を受け入れてくださって幸いです。個人的には、まだまだヤンデレ初級者だと思うのですけれど、書籍序盤の初々しい彼はいったいどこへ消えてしまったのでしょう…………、まあ魔女さんさえ与えておけば犬っころのように大人しくなるので問題ありませんね!
まずは書籍化おめでとうございます!
作品の続きも読めれてとてもうれしいです。
二人の同居生活も気になります。(*^^*)
きっと面白い具合にヤンデレ発揮しそうでしょうね。(^o^;)
lanatami様、ありがとうございます!
書籍化に至ったのは、読者様方や編集様、絵師様のおかげでございます。本当に感謝しています。
英雄殿のヤンデレ進行が徐々に進んでいっているような、たまに引き返しているような、妙な具合ですが、読んで下さる方がいて嬉しいです。
本の英雄殿がピュアっぽくて好きだった!という読者様がいらっしゃっても、このお話の英雄殿にギョッとせずに生暖かく受け入れてくれたらいいなぁと願っています。
二人の同居生活……英雄殿による傍目にはほぼ一方通行に見える溺愛モードに突入しそう。(軽く監禁アリ)
更新嬉しいです。ありがとうございます。
そして飯田くんのご冥福を…を?
やよいさま、ありがとうございます。
飯田くん、わりと好きなキャラです。
きっといつか可愛い彼女ができる…かな?
おぉぉ………ご無沙汰してるうちに書籍化が………まずはおめでとうございます!
そして英雄魔女カップルお帰りなさい!
英雄、転生しても安定のヤンデレで安心したよ!
前の世界では英雄も家族とトラブることがちょいあったけど、転生後は家族と普通に会話しててホッコリ→あれ?普通に魔女と年の差婚してハッピーエンドか?→あ。やっぱし犯罪に突っ走った―――で、安心しましたよ。さすが英雄。
つきこさま、ありがとうございます。
ヤンデレ具合がマイルドだったかなぁと考える今日この頃。実はこれ、単に執着ひどいだけでヤンデレってカテゴリじゃないのかも…!?と疑問が…。難しく考えたらきりがないんてすけどね!
ヤンデレって奥が深い。定義がいまいち自分の中で定まらないです。
ヤンデレ好きな方に「これ違う!」って言われないように表現できるようになりたいです。
前作の続きが読めるなんて、嬉しくて毎日更新を楽しみにしております!
書籍も発売されたら必ず買わせていただきます。大好きだと思える作品に出会えて作者様には感謝しかありません!
今度は逆転してしまった歳の差カップルを堪能させていただきます!
ゆーこさま、感想ありがとうございます。
しかし、残念ながらそれほど深い(長い)お話でもないのですぅぅ……(ノД`)・゜・。
申し訳ございません!
どちらかというと、若干執着気味な元英雄さんのお話です。イメージと違う!ってなったらゴメンナサイ
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。