王と正妃~アルファの夫に恋がしてみたいと言われたので、初恋をやり直してみることにした~

「恋がしてみたいんだが」
アルファの夫から突然そう告げられたオメガのアレクシスはただひたすら困惑していた。
政略結婚して三十年近く――夫夫として関係を持って二十年以上が経つ。
その間、自分たちは国王と正妃として正しく義務を果たしてきた。
しかし、そこに必要以上の感情は含まれなかったはずだ。
何も期待せず、ただ妃としての役割を全うしようと思っていたアレクシスだったが、国王エドワードはその発言以来急激に距離を詰めてきて――。

一度、決定的にすれ違ってしまったふたりが二十年以上経って初恋をやり直そうとする話です。


昔若気の至りでやらかした王様×王様の昔のやらかしを別に怒ってない正妃(男)

24h.ポイント 16,806pt
6,383
小説 104 位 / 186,252件 BL 19 位 / 24,150件