(第2章連載中)だれか溺愛見せてください。ちなみに、溺愛を見たいだけで、溺愛してもらいたいわけではありません。
※1章完結、現在、2章を連載中です。
前世の記憶がある、侯爵令嬢のリリアンヌ。前世ではライトノベルを読むことが好きだった。中でも、胸をときめかせたのは溺愛。溺愛が見たいんです。だれか見せてください。ちなみに、私は見たいのであって、溺愛されたいわけではありません。とにかく鈍い主人公です。設定ゆるゆるですが、お気楽に楽しんでいただければ、ありがたいです。
前世の記憶がある、侯爵令嬢のリリアンヌ。前世ではライトノベルを読むことが好きだった。中でも、胸をときめかせたのは溺愛。溺愛が見たいんです。だれか見せてください。ちなみに、私は見たいのであって、溺愛されたいわけではありません。とにかく鈍い主人公です。設定ゆるゆるですが、お気楽に楽しんでいただければ、ありがたいです。
あなたにおすすめの小説
愛すべきマリア
志波 連
恋愛
幼い頃に婚約し、定期的な交流は続けていたものの、互いにこの結婚の意味をよく理解していたため、つかず離れずの穏やかな関係を築いていた。
学園を卒業し、第一王子妃教育も終えたマリアが留学から戻った兄と一緒に参加した夜会で、令嬢たちに囲まれた。
家柄も美貌も優秀さも全て揃っているマリアに嫉妬したレイラに指示された女たちは、彼女に嫌味の礫を投げつける。
早めに帰ろうという兄が呼んでいると知らせを受けたマリアが発見されたのは、王族の居住区に近い階段の下だった。
頭から血を流し、意識を失っている状態のマリアはすぐさま医務室に運ばれるが、意識が戻ることは無かった。
その日から十日、やっと目を覚ましたマリアは精神年齢が大幅に退行し、言葉遣いも仕草も全て三歳児と同レベルになっていたのだ。
体は16歳で心は3歳となってしまったマリアのためにと、兄が婚約の辞退を申し出た。
しかし、初めから結婚に重きを置いていなかった皇太子が「面倒だからこのまま結婚する」と言いだし、予定通りマリアは婚姻式に臨むことになった。
他サイトでも掲載しています。
表紙は写真ACより転載しました。
【掌編集】今までお世話になりました旦那様もお元気で〜妻の残していった離婚受理証明書を握りしめイケメン公爵は涙と鼻水を垂らす
まほりろ
恋愛
新婚初夜に「君を愛してないし、これからも愛するつもりはない」と言ってしまった公爵。
彼は今まで、天才、美男子、完璧な貴公子、ポーカーフェイスが似合う氷の公爵などと言われもてはやされてきた。
しかし新婚初夜に暴言を吐いた女性が、初恋の人で、命の恩人で、伝説の聖女で、妖精の愛し子であったことを知り意気消沈している。
彼の手には元妻が置いていった「離婚受理証明書」が握られていた……。
他掌編七作品収録。
※無断転載を禁止します。
※朗読動画の無断配信も禁止します
「Copyright(C)2023-まほりろ/若松咲良」
某小説サイトに投稿した掌編八作品をこちらに転載しました。
【収録作品】
①「今までお世話になりました旦那様もお元気で〜ポーカーフェイスの似合う天才貴公子と称された公爵は、妻の残していった離婚受理証明書を握りしめ涙と鼻水を垂らす」
②「何をされてもやり返せない臆病な公爵令嬢は、王太子に竜の生贄にされ壊れる。能ある鷹と天才美少女は爪を隠す」
③「運命的な出会いからの即日プロポーズ。婚約破棄された天才錬金術師は新しい恋に生きる!」
④「4月1日10時30分喫茶店ルナ、婚約者は遅れてやってきた〜新聞は星座占いを見る為だけにある訳ではない」
⑤「『お姉様はズルい!』が口癖の双子の弟が現世の婚約者! 前世では弟を立てる事を親に強要され馬鹿の振りをしていましたが、現世では奴とは他人なので天才として実力を充分に発揮したいと思います!」
⑥「婚約破棄をしたいと彼は言った。契約書とおふだにご用心」
⑦「伯爵家に半世紀仕えた老メイドは伯爵親子の罠にハマり無一文で追放される。老メイドを助けたのはポーカーフェイスの美女でした」
⑧「お客様の中に褒め褒めの感想を書ける方はいらっしゃいませんか? 天才美文感想書きVS普通の少女がえんぴつで書いた感想!」
【本編完結】若き公爵の子を授かった夫人は、愛する夫のために逃げ出した。 一方公爵様は、妻死亡説が流れようとも諦めません!
はづも
恋愛
本編完結済み。番外編がたまに投稿されたりされなかったりします。
伯爵家に生まれたカレン・アーネストは、20歳のとき、幼馴染でもある若き公爵、ジョンズワート・デュライトの妻となった。
しかし、ジョンズワートはカレンを愛しているわけではない。
当時12歳だったカレンの額に傷を負わせた彼は、その責任を取るためにカレンと結婚したのである。
……本当に好きな人を、諦めてまで。
幼い頃からずっと好きだった彼のために、早く身を引かなければ。
そう思っていたのに、初夜の一度でカレンは懐妊。
このままでは、ジョンズワートが一生自分に縛られてしまう。
夫を想うが故に、カレンは妊娠したことを隠して姿を消した。
愛する人を縛りたくないヒロインと、死亡説が流れても好きな人を諦めることができないヒーローの、両片想い・幼馴染・すれ違い・ハッピーエンドなお話です。
お飾り王妃の愛と献身
石河 翠
恋愛
エスターは、お飾りの王妃だ。初夜どころか結婚式もない、王国存続の生贄のような結婚は、父親である宰相によって調えられた。国王は身分の低い平民に溺れ、公務を放棄している。
けれどエスターは白い結婚を隠しもせずに、王の代わりに執務を続けている。彼女にとって大切なものは国であり、夫の愛情など必要としていなかったのだ。
ところがある日、暗愚だが無害だった国王の独断により、隣国への侵攻が始まる。それをきっかけに国内では革命が起き……。
国のために恋を捨て、人生を捧げてきたヒロインと、王妃を密かに愛し、彼女を手に入れるために国を変えることを決意した一途なヒーローの恋物語。
ハッピーエンドです。
この作品は他サイトにも投稿しております。
表紙絵は写真ACよりチョコラテさまの作品(写真ID:24963620)をお借りしております。
平凡なる側室は陛下の愛は求めていない
かぐや
恋愛
小国の王女と帝国の主上との結婚式は恙なく終わり、王女は側室として後宮に住まうことになった。
そこで帝は言う。「俺に愛を求めるな」と。
だが側室は自他共に認める平凡で、はなからそんなものは求めていない。
側室が求めているのは、自由と安然のみであった。
そんな側室が周囲を巻き込んで自分の自由を求め、その過程でうっかり陛下にも溺愛されるお話。
ご安心を、2度とその手を求める事はありません
ポチ
恋愛
大好きな婚約者様。 ‘’愛してる‘’ その言葉私の宝物だった。例え貴方の気持ちが私から離れたとしても。お飾りの妻になるかもしれないとしても・・・
それでも、私は貴方を想っていたい。 独り過ごす刻もそれだけで幸せを感じられた。たった一つの希望
王子殿下の慕う人
夕香里
恋愛
エレーナ・ルイスは小さい頃から兄のように慕っていた王子殿下が好きだった。
しかし、ある噂と事実を聞いたことで恋心を捨てることにしたエレーナは、断ってきていた他の人との縁談を受けることにするのだが──?
「どうして!? 殿下には好きな人がいるはずなのに!!」
好きな人がいるはずの殿下が距離を縮めてくることに戸惑う彼女と、我慢をやめた王子のお話。
※小説家になろうでも投稿してます
不妊妻の孤独な寝室
ユユ
恋愛
分かっている。
跡継ぎは重要な問題。
子を産めなければ離縁を受け入れるか
妾を迎えるしかない。
お互い義務だと分かっているのに
夫婦の寝室は使われることはなくなった。
* 不妊夫婦のお話です。作り話ですが
不妊系の話が苦手な方は他のお話を
選択してください。
* 22000文字未満
* 完結保証
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
楽しく読ませていただいています♪
私はどうも、1人思い込み激しい系偏執男子(オレ様)には魅力を感じないせいか、不思議系but溺愛崇拝型ジョルジュさんを応援しております。ジョッシュさんとのナイスなコンビネーションも良きですね(๑′ᴗ‵๑)
新登場のドラヤキミッション君もいきなりの良い味で、これからますます楽しみです❣️
あたたかいご感想をありがとうございます!
嬉しすぎて、舞い上がっております٩(ˊᗜˋ*)و
「1人思い込み激しい系偏執男子」「不思議系but溺愛崇拝型」に、思わず、笑ってしまいました!
なんて、簡潔で的確な表現なんでしょう……(*´艸`)
しかも、暑苦しめのジョッシュとのコンビも良きと言っていただけたなんて、嬉しい限りです!
そして、「ドラヤキミッション君」に、またまた笑ってしまいました!
ネーミングがおもしろすぎます!
今後も、リリーのまわりは、わちゃわちゃとしていきますが、どうぞよろしくお願いします!
このお話は読まれているんだろうか……?といつも不安に思ってましたので、ご感想をくださって、とても嬉しく、励みになりました。
いつも読んでくださって、本当にありがとうございます!
感謝でいっぱいです💐
段々とラルフが不憫に思えて来ました。そろそろ彼も報われてもいいような気がします❗
感想をありがとうございました!
更新がすっかり遅くなってしまいましたが、早速読んでくださって、本当に嬉しいです\(^_^)/
ありがとうございます!
やはり、ラルフが不憫ですか…(-_-;) 留学を機に、色々動かしたいと考えております!
読んでくださってありがとうございます!
はじめまして。いつも読ませていただいております。
こちらの作品を読むのが最近の楽しみで
更新される度にワクワクしております( i _ i )♡
リリーちゃんとアイシャ、ラルフの絡みを見てると微笑ましくてとても癒されますw←
お身体にお気をつけて無理なく更新してくださるととても嬉しいです♩
次も楽しみにしております!
感想をありがとうございます! 更新を楽しみにしていただいてるということ、嬉しすぎて気持ちがまいあがっております٩(ˊᗜˋ*)و
そして、3人の絡みも楽しんでいただけているようで、良かったです!
基本は、自分のストレスを解消するために書いてますので、ストレスがあまりない、お気軽な話をめざしてます(笑)
しかも、私にまでお気遣いいただいて、ありがとうございます!
あたたかい感想に、感動いたしました! 励みになります。
読んでくださって、ありがとうございます!
自分たちではどうにもできないからと大事な国民巻き込むとか
王太子とロイは無能臭が...
もうリリーちゃんもラルフもさっさと国出ちゃお(^.^)
だいたい翌日出発なんだからゆっくり休まないとね
友好の為に来てるのにわがまま放題の相手との友好関係って良い未来見えないしw
感想をありがとうございます! 王太子もロイも、面倒なことを避けたつもりで、更にややこしくしてしまったという感じですが、どうするつもりなのか…。ほんとに、早く出発するに限ります(笑) そして、おっしゃるとおり、翌日出発なので、ゆっくりやすまないといけませんよね!
感想をいただいて、励みになります。読んでくださって、ありがとうございます!
やっとリリーがラルフを意識し始めた…?
ラルフ、王女ばかり構ってるとリリーが離れていっちゃうよ‼️
リリーが本当に留学してしまうのかそわそわしてしまう…。
感想をありがとうございます! 励みになります! そうなんです。ついに、鈍すぎるリリーにも変化が…? ラルフ、どうする? というもどかしさですが、ラルフの今後を見守っていただければ嬉しいです! 読んでくださってありがとうございます!
自分はリリーから男を遠ざけ束縛してるくせに周りから誤解されるほど王女と馴れ馴れしく接するラルフにはガッカリした…😔
これはアイシャとジャンを応援したくなった
感想をありがとうございます! 感想をいただけて、とても嬉しいです!! リリーのことばかりだったので、自分自身がどう見られてるかにまるで無頓着なラルフの失態。ラルフなりの言い分は、ラルフ視点で書いていきたいと思ってます。でも、ここから巻き返せるか? 今は、アイシャがかなり攻めてますが…。 読んでくださって、ありがとうございます!
リリーちゃんにあーんされたあとのラルフくん絶対顔真っ赤ꉂ(ˊᗜˋ*)
感想をありがとうございます! ラルフを想像してくださって、うれしいです。ほんと、甘さのない、あーんでしたが(笑) 大人しくなっているラルフはそういう意味かも…。読んでくださって、ありがとうございます!
ラルフくんが甘い本を読んでどんな反応をするのかすごく楽しみです(っ ॑꒳ ॑c)
感想をありがとうございます! ラルフの反応を楽しみにしてくださって、うれしいです。甘い本に無縁だったラルフ。どうなることやら…ムフフ。今回この作品での初めての感想をいただき、嬉しくてたまりません。読んでくださって、ありがとうございます!
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。