ガルシア戦記

千山一

文字の大きさ
上 下
11 / 29

第3章 隣国の王No.1

しおりを挟む
ドォードォー……。

大きな滝は毎分、数トンの水が飛沫を浴びて落ちていた。そこには男女二人が自然に任せてるように滝の中へ吸い込まれるようであった。

「ザバーーン」

男は「ゲホゲホ」と咳をしながら、河岸についた。どうやら、自然との勝負には勝ったらしい。
男の名は“アゼル”。
アゼルは女が生きしていないことに気づき、慌てて人工呼吸をする。口づけをしながら、胸が広がる所を見て、すぐさま心臓マッサージをする。

ーーー数分後

女は「ゲホゲホ」と息を吹き返す。

「姫様!大丈夫ですか?」

チャンドラは“ボーッ”としていたのだが、すぐに戦闘を思い出す。

「それより、ガルシアは!?ガルシアは大丈夫か!?」

チャンドラは、まるで懇願するかのようにアゼルの両腕を掴んだ。

「痛ててて!」

アゼルは準備していたら耐えられでいたが、あまりにも不意を使ったので思わず叫んでしまった。

「す、すまん。ところでガルシアは…?」

チャンドラは慌てて手を離した。しかし、アゼルには申し訳訳ないが、ガルシアのことが凄く気になる。

「まだ、ハッキリと見ていないのですが激しく戦闘してみたいです。恐らくはもう……」

アゼルは暗い顔をした。それを見たチャンドラは頭が真っ白になり、その場で“ペタッ”と座り込む。

「姫様!気を確かにして下さい!」

“ガルシアが死んだ…”そんなことが起きるなんて考えたくもない。しかし、これが現実だ。
もう、落ち込んではいられない。アゼルは隠しているが腕、全身が青タンだろう。慰める訳にはいかない!

アゼルは慌ててチャンドラを手を差し伸ばしたが、すぐさまチャンドラは手を払いのける。そして“スクッ”と立ち上がり、滝の方へ向けた。

「よい!アゼルの手助けに痛み入る」

チャンドラはアゼルの方に向き合って、まるで戦うかのように決心の目をした。

「アゼル!決めたぞよ!ガルシアの方へ向かう」
「それはいけません!せっかく、犠牲になられたのに、無駄になってしまいます!」

アゼルは慌てて首を振った。

「何を勘違いしておる。ついでにガルシアのことを回収しようと言うことじゃ。あくまで、クーデターの阻止。そのためには、最短でオルールに行くにはどうすれば良いのじゃ?」

アゼルは“ホッ”と胸を撫で下ろした。
“しかし、すぐにパニックになるが切り返しが早い!しかも、冷静で王としての器がある。
こんな女性に惚れ込んでしまったのだ”
一生、告白することはないが改めて心に誓っていた。

「ハッ、ここからは絶壁の滝なので行けません。それを考えた結果、最短で行きますとモスト帝国に行き、ダスク一世と会うのはどうでしょうか?もし、会談に成功すれば増員できるかもしれません」

チャンドラは真剣に話を聞く。

「ダスク一世と会うのか……ここはチャンスだな
。うむ、それで良い」

チャンドラは納得したかのように深くうなづいた。

「さぁ、行くぞよ」

アゼルが先頭にチャンドラは兵が来ないか警戒しつつ、歩いていた。

ーーー夕方

チャンドラとアゼルは暗くなると危ないので野宿の支度をする。

そして、火を熾し、食べるにはまだ早いが野宿のため食事を済ませてから、焚き火の前に座った。

「チャンドラ様、ここは火をつけますので寝てて下さい」

アゼルは優しい顔をした。

「まだ、眠くならないのじゃ。……のう、何か話をしてみい」

チャンドラはまだ眠くなく退屈なので、何かないのかを聞いた。

「そうですね…ここ最近、常に警備をしているので話をすることはないんですよね…あっ、今後の戦略について話をしましょう!」

アゼルは“パッ”明るい顔になった。

「仕方がないなぁ…言ってみい」

アゼルは今の現状、今後の展望などを話した。チャンドラも黙って話を聞く。
どれぐらい話込んでいたのだろう。暗闇は深くなっていた。

「のう…話は変わるが、ザビ家は最初に口づけをした人は結婚する決まりということは知っておるなぁ」
「いえ、知りません」

アゼルは全然しらないが、何故だか“ドキドキ”と鼓動が鳴り響いた。なぜなら、人工呼吸とはいえ口づけをしたのだ。しかも最初に。

「もちろん、初めてじゃ。この話は分かるのう」
「はい」

アゼルはそう言ってチャンドラに近づいて唇を交わった。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

14歳までレベル1..なので1ルークなんて言われていました。だけど何でかスキルが自由に得られるので製作系スキルで楽して暮らしたいと思います

カムイイムカ(神威異夢華)
ファンタジー
僕はルーク 普通の人は15歳までに3~5レベルになるはずなのに僕は14歳で1のまま、なので村の同い年のジグとザグにはいじめられてました。 だけど15歳の恩恵の儀で自分のスキルカードを得て人生が一転していきました。 洗濯しか取り柄のなかった僕が何とか楽して暮らしていきます。 ------ この子のおかげで作家デビューできました ありがとうルーク、いつか日の目を見れればいいのですが

 女を肉便器にするのに飽きた男、若返って生意気な女達を落とす悦びを求める【R18】

m t
ファンタジー
どんなに良い女でも肉便器にするとオナホと変わらない。 その真実に気付いた俺は若返って、生意気な女達を食い散らす事にする

RUBBER LADY 屈辱の性奴隷調教

RUBBER LADY
ファンタジー
RUBBER LADYが活躍するストーリーの続編です

ロリっ子がおじさんに種付けされる話

オニオン太郎
大衆娯楽
なろうにも投稿した奴です

女体化入浴剤

シソ
ファンタジー
康太は大学の帰りにドラッグストアに寄って、女体化入浴剤というものを見つけた。使ってみると最初は変化はなかったが…

名前を書くとお漏らしさせることが出来るノートを拾ったのでイジメてくる女子に復讐します。ついでにアイドルとかも漏らさせてやりたい放題します

カルラ アンジェリ
ファンタジー
平凡な高校生暁 大地は陰キャな性格も手伝って女子からイジメられていた。 そんな毎日に鬱憤が溜まっていたが相手が女子では暴力でやり返すことも出来ず苦しんでいた大地はある日一冊のノートを拾う。 それはお漏らしノートという物でこれに名前を書くと対象を自在にお漏らしさせることが出来るというのだ。 これを使い主人公はいじめっ子女子たちに復讐を開始する。 更にそれがきっかけで元からあったお漏らしフェチの素養は高まりアイドルも漏らさせていきやりたい放題することに。 ネット上ではこの怪事件が何らかの超常現象の力と話題になりそれを失禁王から略してシンと呼び一部から奉られることになる。 しかしその変態行為を許さない美少女名探偵が現れシンの正体を暴くことを誓い…… これはそんな一人の変態男と美少女名探偵の頭脳戦とお漏らしを楽しむ物語。

彼女の浮気相手からNTRビデオレターが送られてきたから全力で反撃しますが、今さら許してくれと言われてももう遅い

うぱー
恋愛
彼女の浮気相手からハメ撮りを送られてきたことにより、浮気されていた事実を知る。 浮気相手はサークルの女性にモテまくりの先輩だった。 裏切られていた悲しみと憎しみを糧に社会的制裁を徹底的に加えて復讐することを誓う。 ■一行あらすじ 浮気相手と彼女を地獄に落とすために頑張る話です(●´艸`)ィヒヒ

冤罪をかけられ、彼女まで寝取られた俺。潔白が証明され、皆は後悔しても戻れない事を知ったらしい

一本橋
恋愛
痴漢という犯罪者のレッテルを張られた鈴木正俊は、周りの信用を失った。 しかし、その実態は私人逮捕による冤罪だった。 家族をはじめ、友人やクラスメイトまでもが見限り、ひとり孤独へとなってしまう。 そんな正俊を慰めようと現れた彼女だったが、そこへ私人逮捕の首謀者である“山本”の姿が。 そこで、唯一の頼みだった彼女にさえも裏切られていたことを知ることになる。 ……絶望し、身を投げようとする正俊だったが、そこに学校一の美少女と呼ばれている幼馴染みが現れて──

処理中です...