二人暮らし

春夏

文字の大きさ
上 下
10 / 21
2. 倫27歳 真希15歳

2-5

しおりを挟む
倫と真希はお互いを知らなすぎた。話すことはいくらでもある。店番を任せられるうちに作っておいた夕飯を食べながらいろんなことを話す。「嫌いなモンとかあるんか」「ううん、お兄さんのご飯は全部おいしい」「そか。そら作り甲斐があるわ」「僕も手伝うよ?」「ん、そのうちな。学校始まったら勉強せなあかんやろ」「あぅ!」「ハハハ、勉強は嫌いか」「嫌いじゃないけどさ、できないかもしれないじゃん」「そしたら教えたるよ。参観日とか行くよって、ちゃんと伝えてくれなあかんよ」「来てくれる?ホント?」「あたりまえや。俺も父ちゃんが来てくれよった」「お兄さんのお母さんは?」

「母ちゃんも1回だけ来たことあるけど…俺の母ちゃんはな、変わった人やったから」「どこにいるの?」「知らんなあ。中学に入ってからは1度も会うたことないし」「…僕とおなじ…」「マサとはちゃうやろ。マサの母ちゃん、マサに会わせてて言うとったよ」「…会いにきてくれるかな」「あたりまえや」倫は自分の言葉が嘘にならないことを願う。「さ、片付けて風呂入らな。子どもは早寝早起きやぞ」

夜、真希の部屋から微かな泣き声がすることを倫は知っている。抱きしめて大丈夫だと言ってやりたいが、自分で乗り越えるべきことだと拳を握る。俺とは違う。母ちゃんに育ててさえもらえなかった俺とは。父ちゃんが俺にしてくれたようにマサに心を注いでやることが俺のできる唯一のことや、と倫は拳に力を込めた。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

そばにいてほしい。

15
BL
僕の恋人には、幼馴染がいる。 そんな幼馴染が彼はよっぽど大切らしい。 ──だけど、今日だけは僕のそばにいて欲しかった。 幼馴染を優先する攻め×口に出せない受け 安心してください、ハピエンです。

台風の目はどこだ

あこ
BL
とある学園で生徒会会長を務める本多政輝は、数年に一度起きる原因不明の体調不良により入院をする事に。 政輝の恋人が入院先に居座るのもいつものこと。 そんな入院生活中、二人がいない学園では嵐が吹き荒れていた。 ✔︎ いわゆる全寮制王道学園が舞台 ✔︎ 私の見果てぬ夢である『王道脇』を書こうとしたら、こうなりました(2019/05/11に書きました) ✔︎ 風紀委員会委員長×生徒会会長様 ✔︎ 恋人がいないと充電切れする委員長様 ✔︎ 時々原因不明の体調不良で入院する会長様 ✔︎ 会長様を見守るオカン気味な副会長様 ✔︎ アンチくんや他の役員はかけらほども出てきません。 ✔︎ ギャクになるといいなと思って書きました(目標にしましたが、叶いませんでした)

捕まえたつもりが逆に捕まっていたらしい

ひづき
BL
話題の伯爵令息ルーベンスがダンスを申し込んだ相手は給仕役の使用人(男)でした。

見ぃつけた。

茉莉花 香乃
BL
小学生の時、意地悪されて転校した。高校一年生の途中までは穏やかな生活だったのに、全寮制の学校に転入しなければならなくなった。そこで、出会ったのは… 他サイトにも公開しています

フローブルー

とぎクロム
BL
——好きだなんて、一生、言えないままだと思ってたから…。 高二の夏。ある出来事をきっかけに、フェロモン発達障害と診断された雨笠 紺(あまがさ こん)は、自分には一生、パートナーも、子供も望めないのだと絶望するも、その後も前向きであろうと、日々を重ね、無事大学を出て、就職を果たす。ところが、そんな新社会人になった紺の前に、高校の同級生、日浦 竜慈(ひうら りゅうじ)が現れ、紺に自分の息子、青磁(せいじ)を預け(押し付け)ていく。——これは、始まり。ひとりと、ひとりの人間が、ゆっくりと、激しく、家族になっていくための…。

何故か正妻になった男の僕。

selen
BL
『側妻になった男の僕。』の続きです(⌒▽⌒) blさいこう✩.*˚主従らぶさいこう✩.*˚✩.*˚

(…二度と浮気なんてさせない)

らぷた
BL
「もういい、浮気してやる!!」 愛されてる自信がない受けと、秘密を抱えた攻めのお話。 美形クール攻め×天然受け。 隙間時間にどうぞ!

つぎはぎのよる

伊達きよ
BL
同窓会の次の日、俺が目覚めたのはラブホテルだった。なんで、まさか、誰と、どうして。焦って部屋から脱出しようと試みた俺の目の前に現れたのは、思いがけない人物だった……。 同窓会の夜と次の日の朝に起こった、アレやソレやコレなお話。

処理中です...