声を取り戻した金糸雀は空の青を知る

「大切なご令嬢なので、心して接するように」
7年ぶりに王宮へ呼ばれ、近衛隊長からそう耳打ちされた私、エスファニア。
国王陛下が自ら王宮に招いたご令嬢リュエンシーナ様との日々が始まりました。
ですが、それは私に思ってもみなかった変化を起こすのです。

こちらのお話には同じ主人公の作品
「恋だの愛だのそんなものは幻だよ〜やさぐれ女騎士の結婚※一話追加」があります。
(本作より数年前のお話になります)

もちろん両方お読みいただければ嬉しいですが、話はそれぞれ完結しておりますので、
本作のみでもお読みいただけます。

※この小説は小説家になろうさんでも公開中です。

初投稿です。拙い作品ですが、空よりも広い心でお読みいただけると幸いです。
24h.ポイント 7pt
12
小説 34,466 位 / 184,527件 恋愛 15,214 位 / 56,092件