侯爵令嬢は前世で冷酷夫だった皇太子に挿入られている最中に思い出す
私の名前はアマリール。このエレンディール帝国の侯爵令嬢だ。
ずっと逃げ続けていた皇太子ルーベル殿下からの求婚。帝国唯一の王位継承者として傲慢に育ってしまった彼が私は昔から苦手だった。そして彼の義妹ローザは兄がしつこく求婚する私を目の敵にしていた。ローザは皇帝の第三皇妃、云わば三番目の側室の連れ子だった。皇宮を訪れる度に受けるローザからの嫌がらせに辟易していた私は逃げた先の薔薇園で皇太子ルーベル殿下に捕まってしまう。
部屋へと連れて行かれ、強引に純潔を奪われたその瞬間、雷に打たれたように身体中が痺れた。そして脳内に流れ込む自分の前世の記憶…。
前世アマリールとルーベルは政略結婚だった。そしてルーベルがアマリールを抱いたのは初夜の一度だけ。
しかしその一夜で懐妊したアマリールをルーベルは更に避けるように訪れなくなる。そしてアマリールはローザを慕う者の手によって階段から突き落とされ流産してしまう。それが原因でもう子を産めなくなったアマリールは離宮に軟禁。名ばかりの皇后として生涯を終えた…はずなのになんでまた今ルーベル殿下に抱かれているの!?
ずっと逃げ続けていた皇太子ルーベル殿下からの求婚。帝国唯一の王位継承者として傲慢に育ってしまった彼が私は昔から苦手だった。そして彼の義妹ローザは兄がしつこく求婚する私を目の敵にしていた。ローザは皇帝の第三皇妃、云わば三番目の側室の連れ子だった。皇宮を訪れる度に受けるローザからの嫌がらせに辟易していた私は逃げた先の薔薇園で皇太子ルーベル殿下に捕まってしまう。
部屋へと連れて行かれ、強引に純潔を奪われたその瞬間、雷に打たれたように身体中が痺れた。そして脳内に流れ込む自分の前世の記憶…。
前世アマリールとルーベルは政略結婚だった。そしてルーベルがアマリールを抱いたのは初夜の一度だけ。
しかしその一夜で懐妊したアマリールをルーベルは更に避けるように訪れなくなる。そしてアマリールはローザを慕う者の手によって階段から突き落とされ流産してしまう。それが原因でもう子を産めなくなったアマリールは離宮に軟禁。名ばかりの皇后として生涯を終えた…はずなのになんでまた今ルーベル殿下に抱かれているの!?
あなたにおすすめの小説
【完結】もう無理して私に笑いかけなくてもいいですよ?
冬馬亮
恋愛
公爵令嬢のエリーゼは、遅れて出席した夜会で、婚約者のオズワルドがエリーゼへの不満を口にするのを偶然耳にする。
オズワルドを愛していたエリーゼはひどくショックを受けるが、悩んだ末に婚約解消を決意する。だが、喜んで受け入れると思っていたオズワルドが、なぜか婚約解消を拒否。関係の再構築を提案する。その後、プレゼント攻撃や突撃訪問の日々が始まるが、オズワルドは別の令嬢をそばに置くようになり・・・
「彼女は友人の妹で、なんとも思ってない。オレが好きなのはエリーゼだ」
「私みたいな女に無理して笑いかけるのも限界だって夜会で愚痴をこぼしてたじゃないですか。よかったですね、これでもう、無理して私に笑いかけなくてよくなりましたよ」
王子を身籠りました
青の雀
恋愛
婚約者である王太子から、毒を盛って殺そうとした冤罪をかけられ収監されるが、その時すでに王太子の子供を身籠っていたセレンティー。
王太子に黙って、出産するも子供の容姿が王家特有の金髪金眼だった。
再び、王太子が毒を盛られ、死にかけた時、我が子と対面するが…というお話。
夫が寵姫に夢中ですので、私は離宮で気ままに暮らします
希猫 ゆうみ
恋愛
王妃フランチェスカは見切りをつけた。
国王である夫ゴドウィンは踊り子上がりの寵姫マルベルに夢中で、先に男児を産ませて寵姫の子を王太子にするとまで嘯いている。
隣国王女であったフランチェスカの莫大な持参金と、結婚による同盟が国を支えてるというのに、恩知らずも甚だしい。
「勝手にやってください。私は離宮で気ままに暮らしますので」
【取り下げ予定】愛されない妃ですので。
ごろごろみかん。
恋愛
王妃になんて、望んでなったわけではない。
国王夫妻のリュシアンとミレーゼの関係は冷えきっていた。
「僕はきみを愛していない」
はっきりそう告げた彼は、ミレーゼ以外の女性を抱き、愛を囁いた。
『お飾り王妃』の名を戴くミレーゼだが、ある日彼女は側妃たちの諍いに巻き込まれ、命を落としてしまう。
(ああ、私の人生ってなんだったんだろう──?)
そう思って人生に終止符を打ったミレーゼだったが、気がつくと結婚前に戻っていた。
しかも、別の人間になっている?
なぜか見知らぬ伯爵令嬢になってしまったミレーゼだが、彼女は決意する。新たな人生、今度はリュシアンに関わることなく、平凡で優しい幸せを掴もう、と。
*年齢制限を18→15に変更しました。
あなたの秘密を知ってしまったから私は消えます
おぜいくと
恋愛
「あなたの秘密を知ってしまったから私は消えます。さようなら」
そう書き残してエアリーはいなくなった……
緑豊かな高原地帯にあるデニスミール王国の王子ロイスは、来月にエアリーと結婚式を挙げる予定だった。エアリーは隣国アーランドの王女で、元々は政略結婚が目的で引き合わされたのだが、誰にでも平等に接するエアリーの姿勢や穢れを知らない澄んだ目に俺は惹かれた。俺はエアリーに素直な気持ちを伝え、王家に代々伝わる指輪を渡した。エアリーはとても喜んでくれた。俺は早めにエアリーを呼び寄せた。デニスミールでの暮らしに慣れてほしかったからだ。初めは人見知りを発揮していたエアリーだったが、次第に打ち解けていった。
そう思っていたのに。
エアリーは突然姿を消した。俺が渡した指輪を置いて……
※ストーリーは、ロイスとエアリーそれぞれの視点で交互に進みます。
ずっと好きだった獣人のあなたに別れを告げて
木佐木りの
恋愛
女性騎士イヴリンは、騎士団団長で黒豹の獣人アーサーに密かに想いを寄せてきた。しかし獣人には番という運命の相手がいることを知る彼女は想いを伝えることなく、自身の除隊と実家から届いた縁談の話をきっかけに、アーサーとの別れを決意する。
前半は回想多めです。恋愛っぽい話が出てくるのは後半の方です。よくある話&書きたいことだけ詰まっているので設定も話もゆるゆるです(-人-)
関係を終わらせる勢いで留学して数年後、犬猿の仲の狼王子がおかしいことになっている
百門一新
恋愛
人族貴族の公爵令嬢であるシェスティと、獣人族であり六歳年上の第一王子カディオが、出会った時からずっと犬猿の仲なのは有名な話だった。賢い彼女はある日、それを終わらせるべく(全部捨てる勢いで)隣国へ保留学した。だが、それから数年、彼女のもとに「――カディオが、私を見ないと動機息切れが収まらないので来てくれ、というお願いはなんなの?」という変な手紙か実家から来て、帰国することに。そうしたら、彼の様子が変で……?
※さくっと読める短篇です、お楽しみいだたけましたら幸いです!
※他サイト様にも掲載
お腹の子と一緒に逃げたところ、結局お腹の子の父親に捕まりました。
下菊みこと
恋愛
逃げたけど逃げ切れなかったお話。
またはチャラ男だと思ってたらヤンデレだったお話。
あるいは今度こそ幸せ家族になるお話。
ご都合主義の多分ハッピーエンド?
小説家になろう様でも投稿しています。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
この作品への投稿は初めてです。
一言だけ。
続きを楽しみに待ってます。
大丈夫、まだいける!
ガ◯スの◯面位待てる。
十二◯記も18年待った!
一気に拝読いたしました。
面白いですわ。
いったいどうなるのか?ハラハラさせられっぱなしですけれど
兎に角お二人には幸せになっていただきたいものですわ。
RoseminK様こんにちは(*´꒳`*)
こちらも読んでいただけたなんて嬉しいです〜♡
かなり長かったと思うのですが、一気読みとは恐れ入ります!!
そしてなぜかRoseminK様が令嬢口調に……🤣
続きは亀更新ですが頑張ります💪✨
読み応えありました。楽しい時間をありがとうございます。
続きが読める日を首を長くして待ってます
ジャムおばさん様こんにちは(*´꒳`*)
ご感想ありがとうございました。お返事が遅くなり申し訳ありません💦
だいぶ長かったと思うのですが、読んでくださって本当にありがとうございます。
現在慌ただしい日々を過ごしており、なかなか続きが書けない状態なのですが、必ず完結するつもりでおりますので、もう少しお待ちいただけたら幸いです♡
面白くて一気に掲載分を読みました。
ご復活ですよね?
続き、楽しみに待っていますのでお願いします!
クロユキ29様、おはようございますʕ๑•ω•ฅʔ✧
一気に読んでいただいたのですね!とても嬉しいです。ありがとうございます。
そうなんです。ちょっと体調崩してたんですが、ようやく書けるようになりまして💦
完全復活まではあとちょっとって感じなのですが(まだ書くペースが遅くて^^;)、少しずつ元に戻して行けたらなと思ってます。
続きも早くお届けできるよう頑張りますね!
やり直しは別の人とが面白く
順番に全作品読ませて頂いてます😊
最初は 辛かったけど 謎解きのように
ああ だからか……と
すごく惹き込まれて続きが気になって
面白くて一気読みしました!
続き楽しみに待っています。
ウル様!ご感想ありがとうございます(´(ェ)`)
お返事が遅くなってしまって申し訳ありません💦
こちらも読んでくださって本当にありがとうございます!そして他のお話にもご感想いただきとても嬉しかったです!最近更新ストップしているのですが、また近々再開しますのでよろしくお願いいたします🥰
何度もすいません
おもしろくて
今、2章の22です
お父様かわいそう、、ぷぷぷ
わからないがツボってしまってニヤニヤしてます
私は一体何時間かけてここまで読んだんだろう?
ゆまーま様!ご感想ありがとうございます(´(ェ)`)
続けて読んでくださって本当に嬉しいです。
初期の作品なので、色々と拙くてお恥ずかしいのですが、笑っていただけてホッとしてます🥰
まだこの先も長いので、無理なさらないよう気をつけてくださいね💦
まだ途中ですが、、、
厠と勘違い、、、又借りに来た、、こいつ!ってとこが、おかしくておかしくて、、、で、それで求婚を断られてるかもと建て替えするのもおかしくて〜
面白かったです
ゆまーま様!ご感想ありがとうございます(´(ェ)`)
読んでいただけて嬉しいです!ここのところ更新が止まっているのですが、完結まで頑張って書ききりたいと思っていますので、よろしくお付き合いください。
厠のシーン、笑っちゃいますよね💦なんでそんな設定にしたんだったかと今更ながらに思います🤣
端から見ても分かるレベルで、ローザのアマリールに対する執着って異常なんですね…。
ハニエルが片付いた(?)と思ったらやっぱりローザか…。
前回は憎悪や嫉妬に対し、今回は行き過ぎてるとはいえ好意だったから良い関係を築けるかと思ったんですけどね…。どうしても障害にしかならない人物なんですかねぇ。
★まなこ様★ご感想ありがとうございます!
ローザ……端から見たらどうなんでしょうね。
ハニエルだから気づいた、ということもあるかもしれません💦
ローザがアマリールを慕っている気持ちは本物なのですが……。
巻き戻った人生ではどんな結末が待っているのか。最後までお楽しみいただけるよう頑張ります(´(ェ)`)!
更新ありがとうございます!!
また続きが読めて嬉しいです✧*。
(今日の今日までクマ様の作品と気付かず読んでたなんて言えない)
やっと、2人はこれからなのかなと思いつつ、でも安心して見守るにはまだ簡単に解決できそうにない問題が…どうか幸せになれますように。
☆ねこ様☆ご感想ありがとうございます!
えっ(´⊙ω⊙`)!
本当ですか!?これ、クマ三郎のだと知らずに読んで下さってたんですか!?
“今日の今日まで〜”のまさかの告白に大爆笑してしまいました笑笑笑
いえ、でもそれはそれでめちゃめちゃ嬉しいです〜!
例えて言うならなんでしょう……マッチングアプリなるもので他人だと思ってて会ってみたら“お前だったんか!”みたいな感じでしょうか。
面白すぎて幸せな気分になりました。ありがとうございます。
これから二人が辿る道のりは、ちょっと険しいのですが、どうぞ見守ってやって下さい(´(ェ)`)
続きがとっても待ち遠しいです。
やり直しの少しづつ変わっていく未来……この先がどうなるのか~
お話をお待ちしています!
読ませて頂いて有難うございます。
☆hiyo様☆ご感想ありがとうございます!
いえいえ、こちらこそいつも待っていてくださって本当にありがとうございます(´(ェ)`)
色んなことが巻き戻る前と変わってきていますよね。今のところそれがとても良い方向へ向かっているのですが……。
肝心の自分たちの運命はこれからが本番ですよね。アマリールの奮闘を最後まで見守っていただけたらと思います!
連載再開?!ヒャッホーイwお待ちしておりましたー!
(すみません…。あまりの嬉しさに舞い上がってしまいました…。)
クロエとエクセルは相変わらず仲が良くて嬉しいです。てゆーかエリック君の「遺伝子の神秘」に爆笑しました。まさかもう女性を口説いているとはw
それにしてもアマリールの体のことは心配ですね…。結婚させたくないローザあたりが薬でも盛ってるとかないですよね?アマリール本人の事は慕ってそうですけど、前世と母親(あとその背後にいる貴族)のことがあるからいまいち信用しきれないというか…。
今後の展開楽しみにしてます!
☆まなこ様☆ご感想ありがとうございます!
戻って参りました〜(´(ェ)`)
しばらくは滞ってたこちらのお話しも進めて行きたいなぁと思っておりますが、ちゃんと筆が進んでくれるかどうか💦
いつの間にかエクセルとクロエの間に天使が舞い降りてきてました。年齢は4歳になりますが、なかなかのやり手みたいです。そのうち登場してきますので楽しみにしていてください!
そしてアマリールの身体についてなのですが……ちょっとこれから大変なことが起きそうな気配がします……。
続きもお楽しみいただけるよう更新頑張りたいと思います☆
待っていてくださって本当にありがとうございました!
はいっ!!めっちゃ、ご要望します(笑)!!
★沙吉紫苑様★ご感想ありがとうございます!も、もうご要望が(´⊙ω⊙`)!
なんとかいいものをお届けできるよう頑張りたいと思います!
うわ~、あねうえさまのお住まい無事でしょうか?
あちこち建て付けが悪くなっているのでは?
壁にヒビが入ってないんでしょうか?
ドアが開かないとか(それは違う理由か?!籠りき…ゲフンゲフン…。)不都合が起きてないか心配です…。
なにしろ「震源地」ですし。
耐震補強工事しないと…。
屋根が落ちてきたらたいへん…。
地盤の液状化もあったりして…。
どちらのカップルも仲良くてなによりです。
★沙吉紫苑様★ご感想ありがとうございます!
クロエの宮については……後日何かしらのご報告があるかと思います笑
お二人のアレコレを本編に入れようかなと思ったんですけど迷いまして……万が一ご要望等がございましたらいつか書こうかなと思ってます。
とりあえず主人公を早くなんとかしないと💦
続きもお楽しみ頂けるよう頑張ります(´(ェ)`)
更新キタ━(゚∀゚)━!
クマ三郎さんお疲れさまです!
楽しみが増えました♪
☆ハッピー様☆ご感想ありがとうございます!
待っていて下さって、そして更新に気付いて下さって本当にありがとうございます!
きました!書きたい熱が!
一番書きたかったところまでようやく辿り着いたので、頑張って更新して行きたいと思います(´(ェ)`)
嬉しい嬉しい!ルーベルトアマリールの幸せな様子にニヨニヨしちゃいます!
でもそれで終わらないのがクマ三郎さんクオリティ…でもルーベルの心が逸れることがないのを確信できるので、あとは2人が如何に互いを信じて言葉を心を交わし合って乗り越えるかですね!これまで辛い生を2度も送ってきたんですもの。2人で頑張れ👍
他の人たちもいい方向に人生が変わってきてる。前回までのように1人で耐えなくていいんですよね。それってとても素敵なことだと思うなぁ。今もローザなら、変な方向に思考がいってしまってはいるものの、アマリールの幸せのためなら頑張れる子になっているはず。元々がいい子なだけに幸せになってほしいし、それには母親の呪縛から解放されないと。そこが一つの分岐点なのかなぁ。
また2人に会えて嬉しいです!クマ三郎さん、ありがとうございます!
☆irisitejp様☆ご感想ありがとうございます!
久しぶりの更新に気付いて下さってありがとうございます!もう皆さんに忘れられてしまったんじゃないかと思っていました(T_T)
今朝方物凄く続きが書きたい衝動に駆られ2話更新しましたが、まだまだ書きたい気持ちがわんさかあるので、ちょっと頑張りたいと思います!
ルーベルとアマリール、ついに大人になりました!見守ってやって下さい(´(ェ)`)
ローザの事をちょっと遡って読むつもりで読んでいて、7で「ピ~概論」のみでをお勉強したとあるお方が、「実技上等」なとあるお方から聞かされたのではなセリフに吹きました。
そうか…その頃からすでに食い散らかしてたのか…。
★沙吉紫苑様★ご感想ありがとうございます!
お返事が遅くなってしまい、本当に申し訳ありません💦
クマ三郎も、久々全話読み返して見ました。
そしたら続きが読みたくなってしまって……笑
次は食い散らかした方が凱旋するところからスタートになるかと思います。
もう少しお待ち下さい(´(ェ)`)
お義姉さまに、のど飴の差し入れが必要かもしれませんね(笑)。
☆沙吉紫苑様☆ご感想ありがとうございます!
沙吉様お久しぶりです(´(ェ)`)
そしてのど飴……確かにそうですね笑
それはもう山盛りであげたいくらいです!
クマ三郎さま、更新をありがとございます!通知が飛んできた時に思わず声を上げるほど喜んでしまいました!
ローズちゃんの(読者の一人である私から見ると)とんちんかんなロジックによる変貌に、これからアマリールちゃんに起きるであろう苦難が想像できて苦しいです……。ローズちゃんの死にものぐるいの勉強の努力が、いつか健全な目的のもとに役に立つ日がきますように!
☆エミー様☆ご感想ありがとうございます!
そんなに喜んで頂けるなんて……クマ感涙です(´(ェ)`)
何だかローザが変な方向へ舵を切ってしまいましたね💦アマリールの本当の苦難はこれからという感じです。
ルーベルとの男女の関係が今世ではどうなるのか……早く書きたくてウズウズとしているのですが、色々と忙しくて更新できず申し訳ありません。なるべく早くお届けできるよう頑張りますね!
最近更新されないなぁ…、もしかして新着のお知らせ見逃した?と当に今日のお昼に確認に来たところでした。そしたら夜に更新されてて何てタイムリー♪(笑)
今回はローザとは良い関係になれるかな?と思ってたので、今後アマリールと皇太子を巡って争う関係になっちゃうとしたらツラいなぁとちょっと悲しくなってしまいました。
でもとりあえずクロエの恋は成就しそうで良かったです!エクセルの本命以外で磨いた絶技(笑)で末永く仲良くイチャイチャして下さいませー。
★まなこ様★ご感想ありがとうございます!
お久しぶりです💦そして最近更新が滞っていて申し訳ありません(T_T)
確認しに来て頂いてたんですね。とても嬉しいです!
以前のローザはルーベルに恋をしていた訳ですが、今回は恋ではなく、アマリールへの執着からあのような考えに至ってしまいました。
しかしこのままではルーベルは絶対にローザを選ぶ事はありませんよね。彼女はどうするつもりなのか……そしてもうすぐエクセルも帰って来ますので、また楽しんで頂けるよう更新頑張ります!
クマ三郎様、お久しぶりです!しばらくは他のお作品をこっそり拝読していました!けれどこちらが更新されたので出張ってきた次第です!(えっへん)
ローザがとっても可愛いですね!でも。違うんだ。そうじゃないんだよ、ローザ…!!と最後の最後で吐血しました。アマリールへの愛が、まさかの彼女にとっての最悪の方向へ…これはローザとしっかりお話をして、自分にとっての不幸だとわかってもらわないといけないのだろうけれど、まだ子供ですものねぇ…そこできっとまた側妃とか背後の黒幕とかの暗躍のせいですったもんだが…あぁぁぁぁ!なぜ、クマ三郎さんのお作品たら平坦な道にならないのかなぁ!唯一無二の恋人を妻にするために、殿下には頑張ってもらわないと!
連日暑い日が続きますが、お体には気をつけてくださいね。時にはご自分をたくさん甘やかして上げてくださいませ!
☆irisitejp様☆ご感想ありがとうございます!
お久しぶりです(´(ェ)`)
またお会い出来てとても嬉しいです!
久々拝見するirisitejp様のご感想に、クマ三郎は感服すると同時に大爆笑です。
だって吐血ってもうそんな……笑
書いている身としては凄い勲章を頂いた気分です!
新しいお話を書くたびに、色んな事を考える時があります。
そんな時、わざわざクマ三郎のために大切な時間を使って下さって、ずっと変わらずこうやって繋がって下さる方がいる事が、どれだけ力になっているか。
本当にありがとうございます。
なんだかしんみりしてしまいましたが、このお話も必ず完結させますので、見守ってやって下さい!
更新お待ちしてました!!
前世も今世もアマリールが不憫過ぎて堪らない💦
幸せにしてあげて下さい!!
ローゼ嬢がなんだか変な方向に思考が飛びましたが大丈夫ですか?(笑)
悪徳伯爵に付け込まれないと良いんですが💦
☆名無し様☆ご感想ありがとうございます!
初めまして!クマ三郎と申します(´(ェ)`)
久し振りの更新に気付いて下さってありがとうございます!投稿する直前、このお話はもう忘れ去られているんじゃないかと思って、ドキドキしていました💦
ローザ、変な方向へ行っちゃいましたね。
しかしこれが後に大問題となるようで……
必ず完結させますので、これからもアマリールを見守って頂けたら幸いです!
クマ三郎さま、初めまして。本日一気に最新話まで拝読いたしました。
……最高です。本当に最高です。
明日の仕事への憂鬱さが吹っ飛び、ふんふんと鼻歌をうたいながら眠る準備をしようとしているほどに最高です。
ローザちゃんがアマリールちゃんの優しさに触れて健やかな幼少期を過ごせますように。
これからもクマ三郎さまの最高に素敵なお話を読めることを楽しみにしております!
☆エミー様☆ご感想ありがとうございます!
初めまして!クマ三郎と申します(´(ェ)`)
わぁ……とても温かいご感想にクマ感涙です!
結構長くなってますから、一気に読むのも時間がかかったんじゃありませんか?
大切なお時間を使って頂いて、しかも鼻歌を歌うくらい楽しんで頂いて、本当にありがとうございます!
最近更新が止まってしまっていてすみません💦
今続きを書いていて、まだ途中なのですが、もう少しで上げられるかなぁと思ってます。
最後までお楽しみ頂けるよう頑張って行きたいと思います☆
こちらにもお邪魔しました!
めっちゃいいところで終わりましたね!笑
続きが気になってやばいです!笑
ローザの母が入宮した時は苛立ち?モヤモヤ?がすごかったんですけどクロエがアドラーと結婚できるようになったら未来も変わってきそうでこれから楽しみです!!
執筆する作品が多いと思いますがことらもよろしくお願いしますm(*_ _)m
更新頑張ってください!!(๑•̀ •́)و✧
☆亜希暁様☆ご感想ありがとうございます!
こちらも読んで頂けて嬉しいです(´(ェ)`)
自分でも“ああ、いいところで止まってるなー……”と思ってました笑
更新が滞ってしまい、皆さんには本当に申し訳ない思いでおります。
ですが必ず完結させたいと思ってますので、これからもよろしくお付き合い頂けたらと思います!
文末の温かいお言葉、本当にありがとうございます☆
皇太子の結婚を読ませて頂いた流れで、こちらのお話も読ませて頂きました( ^ω^ )
とても面白いです!!
ぜひ続きをお願いいたします⭐︎
あっという間に読み終えてしまい、続きが待ち遠しいです!
☆遥陽様☆ご感想ありがとうございます!
初めまして!クマ三郎と申します(´(ェ)`)
皇太子の結婚、読んで頂いてありがとうございました!
こちら、現在止まってしまっていて申し訳ありません💦
ちょっと詰まり気味という事もあり、けれどゆっくりですが、今後も更新して行きたいと思ってます!
あまりお待たせしないように頑張りますね!
やた!続きだ!!
しかし義姉様、未来のダンナが食い散らかした方々のお相手もこれからしないといけませんよね…。
みなさま、たとえ皇女さまでも恋敵には容赦ないかも…。
「戦争と恋愛にはルールはない」
イギリスのこの言葉が表すみたいに義姉様も壮絶な戦いにならないか気になります…。
同じイギリスの言葉で「恋愛が順調な時には賭け事は不運」というのもありますので公子さまは賭けのようなことはしないで堅実に勝って帰って欲しいですね…。
更新お待ちしています。
★沙吉紫苑様★ご感想ありがとうございます!
更新が遅れていて申し訳ありません💦
エクセル、無事に帰って来る事が出来るでしょうか。
クロエは待ってる間、きっとエクセルが食い散らかした方々(笑)にお詫びして回るんじゃないかと……(・・;)
次話もあまり遅れないよう頑張ります☆
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。