上 下
3 / 54
一章 異世界に帰ってきたらしい?

プロローグ

しおりを挟む
赤子の頃から17年間、日本で生きてきた川末 詠莉かわまつえいりことエイリ

エイリは瞳の色が日本人と違うという理由から養い親も含め周囲の人間から距離を置かれ、時には心無い言葉を投げつけられ最終的には親友に裏切られた…。

このような日々が続き心が折れはじめた頃。

実の両親の所有物だと育ての親に渡されていた物を握り締めながら眠っていたら精霊王と呼ばれる者に

『やっと見つけた『愛し子』の娘。君をスティリアから迎えに来た』

と告げられた。

エイリはただの都合の良い夢だと思っていた。

しかし、眼が覚めると自身が居たのは自室のベッドの上でなく森の中だった。


「ははっ…夢も現実も悪夢とか笑えないっての…」


どういうわけか体が7才児にまで縮んだエイリは1人森の中で呟いた…。
しおりを挟む

処理中です...