上 下
4 / 4
書き足し分

刊行御礼SS クロード、サブーロフ、浮気疑惑?

しおりを挟む
しおりを挟む
感想 839

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(839件)

こねこ
2024.10.12 こねこ

そのチーズケーキ食べたいです(*´﹃`*)

ミコラ夫人になってもやっぱり筋肉Loveぶれないなぁ🤣

サブちゃんもクロードも体力が化け物級!
さすがと言うかなんと言うか……
頑張れジゼル(震え声)

キムラましゅろう
2024.10.12 キムラましゅろう

異世界で人気のケーキらしいですよ🤭

騎士の体力恐るべし‪⋮ก(ก꒪⃙⃚᷄࿁꒪⃚⃙᷅*)⋮こゎ
騎士だからか?いやこの二人だからなのかも?
:( ;´꒳`;):ヒィィ

お読みいただきありがとうございました💕

解除
ぱら
2024.10.12 ぱら

記念SSありがとう御座います(ˇ人ˇ*)

ましゅろうおじさんのチーズケーキ食べたい!(*´﹃`*)

サブ子とクロ子にベビードール着せたい!
ヤー٩( ᐛ )و ̑̑…デキルカナ❔

隠密行動出来てない二人が可愛い(*´꒳`*)💕

キムラましゅろう
2024.10.12 キムラましゅろう

こちらこそお読みいただきありがとうございます🥰✨

サブ子とクロ子のベビードール🤣
見たいような見たくないようような🤣💕
nicoさんは見たいだろうけどね✨

解除
nico
2024.10.12 nico

サブちゃん…家でのミコラズブートキャンプで飽き足らず、更なる高みを目指しマッスルサウナ…
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
さすがに化物体力🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
さあ、今夜も
   _ノ⌒\_ノ
  /
 (\ .∧,,∧
  ヽ( ・Д・ ) ピシーッ!
  |  ⊂ )
  し ̄\)
マッスルマッスル🤭

ましゅろう様、何故nicoの思考がこんなにお解りになるのでせう(笑)


書籍化番外編。
サブちゃんとの馴れ初め…
サブちゃん意外にも腹黒くしかしスマートにミコラを手中に💗
ミコラが筋肉にチョロいともいう(笑)
アレですね、ひと目あったその日から恋の花咲くこともある!
フィリングカップルマンツーマン🤭
サブちゃん意外にも執着系だった。
よその筋肉にミコラが浮気しないように筋肉鍛錬してるのね〜カンシンカンシン💗

キムラましゅろう
2024.10.12 キムラましゅろう

出たよ鬼嫁の化身(≖ᴗ≖ )ニヤリ✨
え?今夜も!?:( ; 'ㅂ';):ヒッ
そらーアルファの感想欄でnicoさんとのお付き合いも長くなってきましたからね?
大変よくわかるようになっているようですよ(≖ᴗ≖ )ニヤリ✨

ぴったんこカンカンなサブとミコラ💕
恋と筋肉の花か咲きまくりだったでしょ?
(≖ᴗ≖ )ニヤリ✨

解除

あなたにおすすめの小説

家出したとある辺境夫人の話

あゆみノワ@書籍『完全別居の契約婚〜』
恋愛
『突然ではございますが、私はあなたと離縁し、このお屋敷を去ることにいたしました』 これは、一通の置き手紙からはじまった一組の心通わぬ夫婦のお語。 ※ちゃんとハッピーエンドです。ただし、主人公にとっては。 ※他サイトでも掲載します。

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

今夜は帰さない~憧れの騎士団長と濃厚な一夜を

澤谷弥(さわたに わたる)
恋愛
ラウニは騎士団で働く事務官である。 そんな彼女が仕事で第五騎士団団長であるオリベルの執務室を訪ねると、彼の姿はなかった。 だが隣の部屋からは、彼が苦しそうに呻いている声が聞こえてきた。 そんな彼を助けようと隣室へと続く扉を開けたラウニが目にしたのは――。

「一晩一緒に過ごしただけで彼女面とかやめてくれないか」とあなたが言うから

キムラましゅろう
恋愛
長い間片想いをしていた相手、同期のディランが同じ部署の女性に「一晩共にすごしただけで彼女面とかやめてくれないか」と言っているのを聞いてしまったステラ。 「はいぃ勘違いしてごめんなさいぃ!」と思わず心の中で謝るステラ。 何故なら彼女も一週間前にディランと熱い夜をすごした後だったから……。 一話完結の読み切りです。 ご都合主義というか中身はありません。 軽い気持ちでサクッとお読み下さいませ。 誤字脱字、ごめんなさい!←最初に謝っておく。 小説家になろうさんにも時差投稿します。

私に告白してきたはずの先輩が、私の友人とキスをしてました。黙って退散して食事をしていたら、ハイスペックなイケメン彼氏ができちゃったのですが。

石河 翠
恋愛
飲み会の最中に席を立った主人公。化粧室に向かった彼女は、自分に告白してきた先輩と自分の友人がキスをしている現場を目撃する。 自分への告白は、何だったのか。あまりの出来事に衝撃を受けた彼女は、そのまま行きつけの喫茶店に退散する。 そこでやけ食いをする予定が、美味しいものに満足してご機嫌に。ちょっとしてネタとして先ほどのできごとを話したところ、ずっと片想いをしていた相手に押し倒されて……。 好きなひとは高嶺の花だからと諦めつつそばにいたい主人公と、アピールし過ぎているせいで冗談だと思われている愛が重たいヒーローの恋物語。 この作品は、小説家になろう及びエブリスタでも投稿しております。 扉絵は、写真ACよりチョコラテさまの作品をお借りしております。

恋人が聖女のものになりました

キムラましゅろう
恋愛
「どうして?あんなにお願いしたのに……」 聖騎士の叙任式で聖女の前に跪く恋人ライルの姿に愕然とする主人公ユラル。 それは彼が『聖女の騎士(もの)』になったという証でもあった。 聖女が持つその神聖力によって、徐々に聖女の虜となってゆくように定められた聖騎士たち。 多くの聖騎士達の妻が、恋人が、婚約者が自分を省みなくなった相手を想い、ハンカチを涙で濡らしてきたのだ。 ライルが聖女の騎士になってしまった以上、ユラルもその女性たちの仲間入りをする事となってしまうのか……? 慢性誤字脱字病患者が執筆するお話です。 従って誤字脱字が多く見られ、ご自身で脳内変換して頂く必要がございます。予めご了承下さいませ。 完全ご都合主義、ノーリアリティ、ノークオリティのお話となります。 菩薩の如き広いお心でお読みくださいませ。 小説家になろうさんでも投稿します。

私の夫と義妹が不倫していた。義弟と四人で話し合った結果…。

ほったげな
恋愛
私の夫はイケメンで侯爵である。そんな夫が自身の弟の妻と不倫していた。四人で話し合ったところ…。

娼館で元夫と再会しました

無味無臭(不定期更新)
恋愛
公爵家に嫁いですぐ、寡黙な夫と厳格な義父母との関係に悩みホームシックにもなった私は、ついに耐えきれず離縁状を机に置いて嫁ぎ先から逃げ出した。 しかし実家に帰っても、そこに私の居場所はない。 連れ戻されてしまうと危惧した私は、自らの体を売って生計を立てることにした。 「シーク様…」 どうして貴方がここに? 元夫と娼館で再会してしまうなんて、なんという不運なの!

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。