上 下
25 / 25

エピローグ そして揺るぎない愛情へと変わっていく

しおりを挟む
しおりを挟む
感想 383

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(383件)

hanekocyu
2025.01.07 hanekocyu

ましゅろう先生の作品はテンポが良いのとハピエンなのが嬉しいです☆
この作品で、ましゅろう先生作品全部読み終わりましたよ♡
この後は「無関係だった私が…」の更新をワクワクしながらお待ちしてます。
いつも楽しいワクワク元サヤハピエン作品有り難うございます。お体にはお気をつけて下さいね(^◇^)

キムラましゅろう
2025.01.07 キムラましゅろう

゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚
全作品読んで下さったのですか✨
ありがとうございます🥰✨
書きたいとこだね書いちゃう短編や読み切りが好きなのでつい作品が増えます🤭
これからもよろしければお付き合いくださいませ😘💕

解除
あさぎ
2024.11.24 あさぎ

元サヤ話が苦手な私ですが(笑)
このお話はそもそもが恋人ではないので元サヤではなくて、新たな関係へのステップアップ、だったせいか、ほぼ、心地よく読ませていただきました。
特にポム小母さん、ほかの脇役さんたちの存在意義と、キャラ設定が素晴らしかったです。
今回の悪役…セィラの夫の妹は、ひどい女でしたし、夫は途中までは、どーしようもないダメ男でした。しかしこの二人がいたせいで、ヒーローのダメさ加減は薄れてみえました(笑)
主人公二人が小母さんに育てられ始めるまでの境遇は可哀想で、思わず泣けました。
ハッピーエンドでよかったです。
楽しく夢のあるお話をありがとうございました。

キムラましゅろう
2024.11.24 キムラましゅろう

元サヤハピエンと謳っておりますが、作者の元サヤは広い概念(強いて言えばニューヒーローは出ない)で書いております🤭✨
それぞれダメンズが集まっておりましたが、お互い相手のダメンズさでヘイトが薄れていたと思います。
真のクズ男であるペーター・ペインターのおかげでもありますね😁🎶
主人公二人にとって、ポム小母さんという存在はどれだけ救いだったことでしょう。
それはきっと一生変わらないのでしょうね🥰✨
最後までお読みいただきありがとうございました✨

解除
うろこmax
2024.11.22 うろこmax

遅ればせながら、完結おめでとうございます㊗️
アユリカの一途な思いとハイゼルの揺るぎない思いが、繋がってよかったです。

脇役の皆さんもそれぞれの幸せが、実りホッとしました。

ましゅまろう様、愛猫ちゃんお大事に。
またご自身もお身体大切にしてください。
次回作まで、ゆっくりお待ちしております☆

キムラましゅろう
2024.11.22 キムラましゅろう

途中休載となりましたが、なんとか完結させられて安堵しております😊✨
おかげさまで愛猫の体調も薬のおかげとはいえ日に日に良くなっております✨
こちらこそ最後までお読みいただきありがとうございました🥰💕
うろこmaxさんと体調にはお気をつけくださいませ✨
次回作もよろしくお願いいたします💕

解除

あなたにおすすめの小説

(完結)貴女は私の親友だったのに・・・・・・

青空一夏
恋愛
私、リネータ・エヴァーツはエヴァーツ伯爵家の長女だ。私には幼い頃から一緒に遊んできた親友マージ・ドゥルイット伯爵令嬢がいる。 彼女と私が親友になったのは領地が隣同志で、お母様達が仲良しだったこともあるけれど、本とバターたっぷりの甘いお菓子が大好きという共通点があったからよ。 大好きな親友とはずっと仲良くしていけると思っていた。けれど私に好きな男の子ができると・・・・・・ ゆるふわ設定、ご都合主義です。異世界で、現代的表現があります。タグの追加・変更の可能性あります。ショートショートの予定。

【完結】ワガママな妹は私の婚約者を奪ったが、すぐ叱ってくるから嫌だと返された〜再び私が婚約したら、幸せが待っていました〜

よどら文鳥
恋愛
 妹のシャインは私の私物をなんでも持っていくし、我儘である。  両親も妹のことばかりを極端に溺愛しているため、私(レイナ=ファルアーヌ)が助けを求めても無駄であった。  いつか家を出て行くつもりだったので、私は一人でも暮らしていけるように魔法学の勉強を毎日励んでいた。  ある日、シャインは、私宛に来ていたはずの縁談までも奪ってしまう。両親も、妹が求めているのだから優先させるとの一点張りだった。  だが、そのお相手が嫌いだということで、再び私が縁談をすることになってしまった。  この縁談によって私の人生が変わろうとしていた。  更に、今まで試すこともなかった魔法を発動してみた結果……。  シャイン……。私がいなくなっても、ファルアーヌ家で元気にやっていってくださいね。

恋心を封印したら、なぜか幼馴染みがヤンデレになりました?

夕立悠理
恋愛
 ずっと、幼馴染みのマカリのことが好きだったヴィオラ。  けれど、マカリはちっとも振り向いてくれない。  このまま勝手に好きで居続けるのも迷惑だろうと、ヴィオラは育った町をでる。  なんとか、王都での仕事も見つけ、新しい生活は順風満帆──かと思いきや。  なんと、王都だけは死んでもいかないといっていたマカリが、ヴィオラを追ってきて……。

【完結】1王妃は、幸せになれる?

華蓮
恋愛
サウジランド王国のルーセント王太子とクレスタ王太子妃が政略結婚だった。 側妃は、学生の頃の付き合いのマリーン。 ルーセントとマリーンは、仲が良い。ひとりぼっちのクレスタ。 そこへ、隣国の皇太子が、視察にきた。 王太子妃の進み道は、王妃?それとも、、、、?

あなたの運命になりたかった

夕立悠理
恋愛
──あなたの、『運命』になりたかった。  コーデリアには、竜族の恋人ジャレッドがいる。竜族には、それぞれ、番という存在があり、それは運命で定められた結ばれるべき相手だ。けれど、コーデリアは、ジャレッドの番ではなかった。それでも、二人は愛し合い、ジャレッドは、コーデリアにプロポーズする。幸せの絶頂にいたコーデリア。しかし、その翌日、ジャレッドの番だという女性が現れて──。 ※一話あたりの文字数がとても少ないです。 ※小説家になろう様にも投稿しています

【完結】私の愛する人は、あなただけなのだから

よどら文鳥
恋愛
 私ヒマリ=ファールドとレン=ジェイムスは、小さい頃から仲が良かった。  五年前からは恋仲になり、その後両親をなんとか説得して婚約まで発展した。  私たちは相思相愛で理想のカップルと言えるほど良い関係だと思っていた。  だが、レンからいきなり婚約破棄して欲しいと言われてしまう。 「俺には最愛の女性がいる。その人の幸せを第一に考えている」  この言葉を聞いて涙を流しながらその場を去る。  あれほど酷いことを言われってしまったのに、私はそれでもレンのことばかり考えてしまっている。  婚約破棄された当日、ギャレット=メルトラ第二王子殿下から縁談の話が来ていることをお父様から聞く。  両親は恋人ごっこなど終わりにして王子と結婚しろと強く言われてしまう。  だが、それでも私の心の中には……。 ※冒頭はざまぁっぽいですが、ざまぁがメインではありません。 ※第一話投稿の段階で完結まで全て書き終えていますので、途中で更新が止まることはありませんのでご安心ください。

傲慢令嬢は、猫かぶりをやめてみた。お好きなように呼んでくださいませ。愛しいひとが私のことをわかってくださるなら、それで十分ですもの。

石河 翠
恋愛
高飛車で傲慢な令嬢として有名だった侯爵令嬢のダイアナは、婚約者から婚約を破棄される直前、階段から落ちて頭を打ち、記憶喪失になった上、体が不自由になってしまう。 そのまま修道院に身を寄せることになったダイアナだが、彼女はその暮らしを嬉々として受け入れる。妾の子であり、貴族暮らしに馴染めなかったダイアナには、修道院での暮らしこそ理想だったのだ。 新しい婚約者とうまくいかない元婚約者がダイアナに接触してくるが、彼女は突き放す。身勝手な言い分の元婚約者に対し、彼女は怒りを露にし……。 初恋のひとのために貴族教育を頑張っていたヒロインと、健気なヒロインを見守ってきたヒーローの恋物語。 ハッピーエンドです。 この作品は、別サイトにも投稿しております。 表紙絵は写真ACよりチョコラテさまの作品をお借りしております。

最悪なお見合いと、執念の再会

当麻月菜
恋愛
伯爵令嬢のリシャーナ・エデュスは学生時代に、隣国の第七王子ガルドシア・フェ・エデュアーレから告白された。 しかし彼は留学期間限定の火遊び相手を求めていただけ。つまり、真剣に悩んだあの頃の自分は黒歴史。抹消したい過去だった。 それから一年後。リシャーナはお見合いをすることになった。 相手はエルディック・アラド。侯爵家の嫡男であり、かつてリシャーナに告白をしたクズ王子のお目付け役で、黒歴史を知るただ一人の人。 最低最悪なお見合い。でも、もう片方は執念の再会ーーの始まり始まり。

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。