上 下
11 / 11

エピローグ 私たちのその後の話、聞きたいですか?

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(259件)

すずまる
2024.04.19 すずまる

一気読みしたょ‪‪(๑꒪ㅿ‪꒪๑)
なぜならマヌケなおいらはお気に入り登録をしたつもりが出来ておらず更新を知らずに次作までのほほんとしていたから‪‪‪(꒪⌓꒪)‬
そして今日、無事一気に読んだ‪‪(๑꒪ㅿ‪꒪๑) そしてセオノアと一緒になって泣いた‪(꒪ㅂ꒪)‬
よかった⋯まぁ予想通りの事だったとはいえやっぱり良かった(* ˘‪‪ㅿ‪˘ )*ᴗ_ᴗ)* ˘‪‪ㅿ‪˘ )*ᴗ_ᴗ)⁾⁾
ギルドのお姉さんが話を聞いてくれたおかげでセオノアは追い付けたと言っても過言ではない‪‪(๑꒪ㅿ‪꒪๑)
だからおいらからもお姉さんにありがとうを言いたい‪‪(๑꒪ㅿ‪꒪๑)
本当にありがとう(* ̄꒳ ̄)
ついでにおいらに仕事を紹介して欲しい‪‪(๑꒪ㅿ‪꒪๑)

おいら(大抵の服が)ピッチピチの【女の子】です‪‪(๑꒪ㅿ‪꒪๑)=ウソ
しかも【Excelの達人】です‪‪(๑꒪ㅿ‪꒪๑)=大袈裟
大手で有名な建築会社の事務にも携わりました‪‪(๑꒪ㅿ‪꒪๑)=紛らわしい

しまった💦J▲R⚫︎に通報される‪‪(;´꒪д꒪`)

キムラましゅろう
2024.04.19 キムラましゅろう

過剰広告はあきまへんで!🤣
というこちらをご存知なかったんですか😆✨
でも一気読みもこれまた良し💕
読んでいただけて嬉しいです🥰✨
ありがとうございました😘✨

解除
たかぁ
2024.03.22 たかぁ

一気読みさせていただきました。
予想外の展開でしたが面白かったです。

キムラましゅろう
2024.03.22 キムラましゅろう

予想外の展開、それはそれで嬉しいお言葉💕
最後までお読み頂きありがとうございました🥰✨

解除
アマヤ
2024.03.17 アマヤ

油断していたら、完結してました。
今、一気読みして、良かった良かったですって思ってます。

貴族と平民の混在の話って難しい関係だと思うのですが、上手く混ざった感じに纏まっていて素敵な話でした。

また、読ませてもらいます。

キムラましゅろう
2024.03.17 キムラましゅろう

ショートなのであっという間でしたね🤭
貴族のいる世界。
現実ではないので独自の世界観になりますが書いていて楽しいです🎶
最後までお読み頂きありがとうございました🥰💕

解除

あなたにおすすめの小説

白い結婚がいたたまれないので離縁を申し出たのですが……。

蓮実 アラタ
恋愛
その日、ティアラは夫に告げた。 「旦那様、私と離縁してくださいませんか?」 王命により政略結婚をしたティアラとオルドフ。 形だけの夫婦となった二人は互いに交わることはなかった。 お飾りの妻でいることに疲れてしまったティアラは、この関係を終わらせることを決意し、夫に離縁を申し出た。 しかしオルドフは、それを絶対に了承しないと言い出して……。 純情拗らせ夫と比較的クール妻のすれ違い純愛物語……のはず。 ※小説家になろう様にも掲載しています。

愛しの婚約者は王女様に付きっきりですので、私は私で好きにさせてもらいます。

梅雨の人
恋愛
私にはイザックという愛しの婚約者様がいる。 ある日イザックは、隣国の王女が私たちの学園へ通う間のお世話係を任されることになった。 え?イザックの婚約者って私でした。よね…? 二人の仲睦まじい様子を見聞きするたびに、私の心は折れてしまいました。 ええ、バッキバキに。 もういいですよね。あとは好きにさせていただきます。

懐妊を告げずに家を出ます。最愛のあなた、どうかお幸せに。

梅雨の人
恋愛
最愛の夫、ブラッド。 あなたと共に、人生が終わるその時まで互いに慈しみ、愛情に溢れる時を過ごしていけると信じていた。 その時までは。 どうか、幸せになってね。 愛しい人。 さようなら。

「大嫌い」と結婚直前に婚約者に言われた私。

狼狼3
恋愛
婚約してから数年。 後少しで結婚というときに、婚約者から呼び出されて言われたことは 「大嫌い」だった。

【完結】「心に決めた人がいる」と旦那様は言った

ゴールデンフィッシュメダル
恋愛
「俺にはずっと心に決めた人がいる。俺が貴方を愛することはない。貴女はその人を迎え入れることさえ許してくれればそれで良いのです。」 そう言われて愛のない結婚をしたスーザン。 彼女にはかつて愛した人との思い出があった・・・ 産業革命後のイギリスをモデルにした架空の国が舞台です。貴族制度など独自の設定があります。 ---- 初めて書いた小説で初めての投稿で沢山の方に読んでいただき驚いています。 終わり方が納得できない!という方が多かったのでエピローグを追加します。 お読みいただきありがとうございます。

【完結】貴方を愛するつもりはないは 私から

Mimi
恋愛
結婚初夜、旦那様は仰いました。 「君とは白い結婚だ!」 その後、 「お前を愛するつもりはない」と、 続けられるのかと私は思っていたのですが…。 16歳の幼妻と7歳年上23歳の旦那様のお話です。 メインは旦那様です。 1話1000字くらいで短めです。 『俺はずっと片想いを続けるだけ』を引き続き お読みいただけますようお願い致します。 (1ヶ月後のお話になります) 注意  貴族階級のお話ですが、言葉使いが…です。  許せない御方いらっしゃると思います。  申し訳ありません🙇💦💦  見逃していただけますと幸いです。 R15 保険です。 また、好物で書きました。 短いので軽く読めます。 どうぞよろしくお願い致します! *『俺はずっと片想いを続けるだけ』の タイトルでベリーズカフェ様にも公開しています (若干の加筆改訂あります)

寡黙な貴方は今も彼女を想う

MOMO-tank
恋愛
婚約者以外の女性に夢中になり、婚約者を蔑ろにしたうえ婚約破棄した。 ーーそんな過去を持つ私の旦那様は、今もなお後悔し続け、元婚約者を想っている。 シドニーは王宮で側妃付きの侍女として働く18歳の子爵令嬢。見た目が色っぽいシドニーは文官にしつこくされているところを眼光鋭い年上の騎士に助けられる。その男性とは辺境で騎士として12年、数々の武勲をあげ一代限りの男爵位を授かったクライブ・ノックスだった。二人はこの時を境に会えば挨拶を交わすようになり、いつしか婚約話が持ち上がり結婚する。 言葉少ないながらも彼の優しさに幸せを感じていたある日、クライブの元婚約者で現在は未亡人となった美しく儚げなステラ・コンウォール前伯爵夫人と夜会で再会する。 ※設定はゆるいです。 ※溺愛タグ追加しました。

記憶を失くした悪役令嬢~私に婚約者なんておりましたでしょうか~

Blue
恋愛
マッツォレーラ侯爵の娘、エレオノーラ・マッツォレーラは、第一王子の婚約者。しかし、その婚約者を奪った男爵令嬢を助けようとして今正に、階段から二人まとめて落ちようとしていた。 走馬灯のように、第一王子との思い出を思い出す彼女は、強い衝撃と共に意識を失ったのだった。

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。