上 下
31 / 57

第30話、ゲーム配信②

しおりを挟む
「味方どんまいまぁインターネットだから仕方ないか」

:まぁしゃない
:さっきみたいなのいたら四対三できついか 
    らね~
:どんまい 
:\50000 ナイファイ
:\10000 どんまい

「励ましのスパチャありがとう。切り替えて次のマッチ行きましょう。」

:次こそ勝とう
:頑張れ
:ナイスパ
:ナイスパ
:ナイスパ

「よしマッチングした。今回は、武器編成は、普通ですね。」

:今回は、普通だね。
:武器編成が普通だから頑張れ!
:キル勝ちすれば、勝てやすいね!
:頑張れ!
:ファイト!

「味方一人倒されたけど三キルして、キル勝ちしたからホコ持って来て。」

:ナイス。カンモン突破。
:ナイス
:ノックアウトまで頑張って
:ノックアウトまでファイト!

「よし。焦って突っ込んで来たからキルしてノックアウト!」

:\50000 ナイス
:\50000 ナイファイ
:\50000 ナイスノックアウト!
:お疲れ様

「ありがとうスパチャ。でも、もう余りスパチャ投げないでね。皆のお金の方が大事だからね。」

:優しい
:優し過ぎw
:心優しいすぎるw
:心綺麗
:優しい
:\50000 大丈夫だよ。
:\50000 優しいね~
:\50000 推しに貢ぐの当たり前
:\50000 それな!
:\50000 分かる。
:\50000 推しに貢げ貢げ
:\50000 貢げ~

「皆投げすぎ!少し落ち着こね。もうやばいから、ね?」

:\50000 分かった
:\50000  了解です!
:\50000 分かりました!
:\50000 推しに貢げ

「分かってないよね!ね!」

:\50000 分かってますよ?
:\50000 分かってるよね?
:\50000 当たり前だよね
:\50000 当たり前だよな~
:\50000 それより大丈夫?もう試合始まる 
                  よ?

「え?本当だ、試合始まった。」

という感じで視聴者に誤魔化され続けられて、配信終わるまで続いた。

「それじゃあゲームを終わります。」

:\50000 お疲れ様
:\50000 お疲れ様です
:\50000 ゆっくり休んでね
:\50000 お疲れ様

「ねぇ?皆スパチャ辞めよね?落ち着こう。」

:\ 50000 はい!
:\50000 分かりました!
:\50000 落ち着きました!
:\50000 了解です!

「分かってないよね。もう少しで二千四百万いってるから、だから皆落ち着こうね?」

:\50000 分かった。
:\50000 皆で三千万行かせようよ
:\50000 分かった。
:\50000 皆頑張ろう。

「ねぇ?本当に落ち着こう。流石に学生なのに三千万何て貰えないよね?」

:\50000 学生が三千万は、やばすぎw
:\50000 皆貢げ
:\50000 推しに貢げ
:\50000 貢げ

「本当に落ち着こね?だからスパチャ投げるのやめないね?」

と結局、スパチャの収益が三千万いった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

スキル「糸」を手に入れた転生者。糸をバカにする奴は全員ぶっ飛ばす

Gai
ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:9,891pt お気に入り:5,990

継母の心得

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:70,688pt お気に入り:24,173

まさか転生? 

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:198pt お気に入り:1,472

転生令嬢は庶民の味に飢えている

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,492pt お気に入り:13,925

処理中です...