上 下
7 / 45

しおりを挟む
②マロンは廃墟となっているホテルに向かっている。地球征服を狙っている野蛮なザザー星人がいるとの情報が宇宙警察から入ったからだ。「宇宙警察だ! そこにいるのは分かっている,すぐに出てきなさい」 マロンは,廃墟の前で言っても反応がないので突撃をすることにし,「シルバーそーど!」
 右手に剣を持ち,廃墟の奥に進んで言った。すると,光線がマロン目がけて発射された。しかし,マロンはマスク内のコンピュータによって光線を察知し,回避したうえで光線の発射された方に横壁を左右に飛びながら近づいた。

 ザザー星人が何人もいたので剣で攻撃を仕掛けた。
「待て,宇宙警察,お前が地球担当者か」

 マロンは,光線で攻撃をしてきたのに,いやに冷静なのが,逆に不気味だった。
「そうだ,宇宙刑事マロンだ!」

 ザザー星人の代表者がソファーにすわりマロンを呼んでいる。どうやら話合いをしたいようだ

「もし,罠を仕掛けてあったら許さないぞ!」

「宇宙警察とやり合う気持ちはないから,まあ,とにかく,座れよ」

 マロンはいつものように宇宙警察へ送致するから,その前に何を話したいのか聞いてみることにして,ソファーに座った」

「マロン刑事,地球人は自然を破壊し,このままでは破滅の道をたどってしまうだろう,だから,我々が地球人のリーダーとなって,地球人を動かし,支配者になる方がいいとおもわないかね」

 マロンは正論を言っているように相手に伝え,油断させるつもりなのだろうと考え,シルバーソードを離さなかった。
「いや,違う,地球人は地球人の考えで未来を作っていくべきだ,支配なんて間違っている」

 「クン~クンクン~~んっ・・・・ふ~ん,そうか!」

「何の臭いを嗅いでいる!」

「俺たちは臭いに敏感でね,いったいお前はどこの星の出身者かしらべたのさ」

 マロンは,はっとした。話合いの目的は相手を油断させるのではなく,自分の出身星を探って弱点をつくためだったんだ。

「マロン,おまえはエプシロン星人だな,そうすると,愛液は貴重だ,それだけでおまえを捕まえる宇宙犯罪者は多いはずだ,どうだ,俺たちを見逃してくれたら,このことはだれにもいわないぜ,とりしきはもちろん,受けるよな」

 マロンは,確かにザザー星人の言う通り,狙われてしまう対象になってしまうだろう,しかし,ここで全員を捕まえて宇宙警察に送り,二度とでられないようにすればいいだけのこと,全員を捕まえてやる。

「答えは,ノーだ,お前達を他の星侵略未遂で逮捕する」

 マロンの剣はザザー星人の動きよりも早く動いた。光線銃に対してマロンは避けながら確実にザザー星人を倒して行った。
「まあか,全員がつかまるとは・・・・・・・・でも!」
 ザザー星人のリーダーはマロンに捕まりながらも笑っている。

 マロンは全員送致して廃墟を出ると,1匹の子犬がかわいい舌をだしてじゃれてきた。マロンも心が癒やされたので相手をしている。
「かわいい,おまえは迷子なの,かわいそう,私の部屋で飼ってあげるわ」

 マロンは,ザザー星人が子犬に化けているとは思ってもいなかった。
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

ちょっと大人な体験談はこちらです

神崎未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない ちょっと大人な体験談です。 日常に突然訪れる刺激的な体験。 少し非日常を覗いてみませんか? あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ? ※本作品ではPixai.artで作成した生成AI画像ならびに  Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。 ※不定期更新です。 ※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。

奇妙な日常

廣瀬純一
大衆娯楽
新婚夫婦の体が入れ替わる話

小さなことから〜露出〜えみ〜

サイコロ
恋愛
私の露出… 毎日更新していこうと思います よろしくおねがいします 感想等お待ちしております 取り入れて欲しい内容なども 書いてくださいね よりみなさんにお近く 考えやすく

💚催眠ハーレムとの日常 - マインドコントロールされた女性たちとの日常生活

XD
恋愛
誰からも拒絶される内気で不細工な少年エドクは、人の心を操り、催眠術と精神支配下に置く不思議な能力を手に入れる。彼はこの力を使って、夢の中でずっと欲しかったもの、彼がずっと愛してきた美しい女性たちのHAREMを作り上げる。

ママと中学生の僕

キムラエス
大衆娯楽
「ママと僕」は、中学生編、高校生編、大学生編の3部作で、本編は中学生編になります。ママは子供の時に両親を事故で亡くしており、結婚後に夫を病気で失い、身内として残された僕に精神的に依存をするようになる。幼少期の「僕」はそのママの依存が嬉しく、素敵なママに甘える閉鎖的な生活を当たり前のことと考える。成長し、性に目覚め始めた中学生の「僕」は自分の性もママとの日常の中で処理すべきものと疑わず、ママも戸惑いながらもママに甘える「僕」に満足する。ママも僕もそうした行為が少なからず社会規範に反していることは理解しているが、ママとの甘美な繋がりは解消できずに戸惑いながらも続く「ママと中学生の僕」の営みを描いてみました。

〈社会人百合〉アキとハル

みなはらつかさ
恋愛
 女の子拾いました――。  ある朝起きたら、隣にネイキッドな女の子が寝ていた!?  主人公・紅(くれない)アキは、どういったことかと問いただすと、酔っ払った勢いで、彼女・葵(あおい)ハルと一夜をともにしたらしい。  しかも、ハルは失踪中の大企業令嬢で……? 絵:Novel AI

由紀と真一

廣瀬純一
大衆娯楽
夫婦の体が入れ替わる話

とある高校の淫らで背徳的な日常

神谷 愛
恋愛
とある高校に在籍する少女の話。 クラスメイトに手を出し、教師に手を出し、あちこちで好き放題している彼女の日常。 後輩も先輩も、教師も彼女の前では一匹の雌に過ぎなかった。 ノクターンとかにもある お気に入りをしてくれると喜ぶ。 感想を貰ったら踊り狂って喜ぶ。 してくれたら次の投稿が早くなるかも、しれない。

処理中です...