上 下
34 / 47

しおりを挟む

 「魔法美少女戦士フォンティーリア、次郎に愛されているなぁ・・、あっははは~」
 魔界の首領に笑われた時に、起き上がって魔法のステッキを右手に現して、胸のブローチの所を突き刺した。すると、体中に残っていない魔法力を補うかのように、魔法のステッキから魔法力が注ぎ込まれた。魔法のステッキはエネリギーが消失し、キラキラと輝きながら消えていった。
「これが、本当の最後の魔法力で得た力です、次郎さんをお助けします、次郎さん、速く、逃げてください」
 魔法美少女戦士フォンティーリアは、次郎を部屋の外に出し、鍵を閉めて魔法を唱えた。これで、魔人達は次郎を部屋へと連れ戻すことは出来ない。
「くっそぉ~、まだ、そんなヒミツの魔法力を持っていたのか、でも、魔法のステッキもなくなり、魔法美少女戦士フォンティーリア、いよいよ終わりだな! これでも食らえ!」
 鉄球が天井から弧を描くように振り落とされたが、魔法美少女戦士フォンティーリアは素早く動いた。しかし、今度は二個の鉄球が十字形に振り落とされる。
「え~ぃ!」
 魔法美少女戦士フォンティーリアは、鉄球の上に飛び乗った。
「これで、体にはあたりませんわ」
 振り子のような鉄球に乗って真上に上がった時に天井から脱出しようとジャンプした時、鉄球が爆発した。魔法美少女戦士フォンティーリアは飛ばされながらも、足から着地しようと片足を前に出して床を見て油断していたら、残っていた鉄球が体に衝突し、壁にあたり、頭から床に激突した。
「んんっ・・・あっ、ぇええ・・・」
 魔法美少女戦士フォンティーリアに怪我はないが、記憶が戻った。

 あの日、魔法美少女戦士フォンティーリアが地面にあった綱の輪に足を入れた途端、電動釣り竿で吊り上げられ、綱を足から取ろうと藻搔くが足首にしっかりと巻き付いていた。魔法美少女戦士フォンティーリアは上半身を上げて足首から縄を取ろうとしたが、釣り糸を大きく揺らされ、また魔法美少女戦士フォンティーリアを逆さまの状態になってしまった。
 その時だ、銀の指輪が落ちてきて、なんと魔法美少女戦士フォンティーリアのクリトリスに直撃したのだ。
「ァアッ!」
 魔法美少女戦士フォンティーリアは衝撃とともに口を開けて脱力したが、すぐに吊り上げている犯人の持ち物と察してクリトリスの所にある指輪を取ったのだ。犯人を探す大事な証拠の指輪をなくさないように指にはめた。魔法美少女戦士フォンティーリアは、まさか記憶喪失になろうとは思わずに、右手の薬指にはめた。そして、ついに屋上近くまで吊り上がってきた魔法美少女戦士フォンティーリアに睡眠薬のスプレーを犯人に上からたくさん吹きかけられ、意識がだんだん消えた。
 魔法美少女戦士フォンティーリアは魔法ステッキで何度も切ろうと試みた。例え高い屋上から落ちても魔法美少女戦士フォンティーリアはマントを広げ、安全に降りることができる。しかし、糸が切れたと同時に意識朦朧となり、魔法美少女戦士フォンティーリアは落下したのだ。強く頭を打ったがしばらくして無意識に立ち上がった所にダンプカーが来て衝突し、ビルの壁に頭を強打した。さらに、ずり落ちて頭を道路に打ち付けた。
  魔法美少女戦士フォンティーリアは、すべてを思い出した。
「犯人は恋人だったと言って体を弄んだ次郎さんだったんですわ!」

「魔法美少女戦士フォンティーリア、何をぶつぶつ言っている、もう、おまえは魔法が使えない、ふんっ、その着ているものを切り裂いてやる!」
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

ママと中学生の僕

キムラエス
大衆娯楽
「ママと僕」は、中学生編、高校生編、大学生編の3部作で、本編は中学生編になります。ママは子供の時に両親を事故で亡くしており、結婚後に夫を病気で失い、身内として残された僕に精神的に依存をするようになる。幼少期の「僕」はそのママの依存が嬉しく、素敵なママに甘える閉鎖的な生活を当たり前のことと考える。成長し、性に目覚め始めた中学生の「僕」は自分の性もママとの日常の中で処理すべきものと疑わず、ママも戸惑いながらもママに甘える「僕」に満足する。ママも僕もそうした行為が少なからず社会規範に反していることは理解しているが、ママとの甘美な繋がりは解消できずに戸惑いながらも続く「ママと中学生の僕」の営みを描いてみました。

保健室の秘密...

とんすけ
大衆娯楽
僕のクラスには、保健室に登校している「吉田さん」という女の子がいた。 吉田さんは目が大きくてとても可愛らしく、いつも艶々な髪をなびかせていた。 吉田さんはクラスにあまりなじめておらず、朝のHRが終わると帰りの時間まで保健室で過ごしていた。 僕は吉田さんと話したことはなかったけれど、大人っぽさと綺麗な容姿を持つ吉田さんに密かに惹かれていた。 そんな吉田さんには、ある噂があった。 「授業中に保健室に行けば、性処理をしてくれる子がいる」 それが吉田さんだと、男子の間で噂になっていた。

獣人の里の仕置き小屋

真木
恋愛
ある狼獣人の里には、仕置き小屋というところがある。 獣人は愛情深く、その執着ゆえに伴侶が逃げ出すとき、獣人の夫が伴侶に仕置きをするところだ。 今夜もまた一人、里から出ようとして仕置き小屋に連れられてきた少女がいた。 仕置き小屋にあるものを見て、彼女は……。

コミュ症はスーパーヒロイン(18禁)

ヒロイン小説研究所
ファンタジー
コミュ症の愛花は神様からもらったコンパクトで夢ある限り戦うドリーマーに変身して戦う。お嬢様言葉となり,戦いを通して自分を変革していくのであった。

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

性転換マッサージ

廣瀬純一
SF
性転換マッサージに通う人々の話

体育教師に目を付けられ、理不尽な体罰を受ける女の子

恩知らずなわんこ
現代文学
入学したばかりの女の子が体育の先生から理不尽な体罰をされてしまうお話です。

クラスメイトの美少女と無人島に流された件

桜井正宗
青春
 修学旅行で離島へ向かう最中――悪天候に見舞われ、台風が直撃。船が沈没した。  高校二年の早坂 啓(はやさか てつ)は、気づくと砂浜で寝ていた。周囲を見渡すとクラスメイトで美少女の天音 愛(あまね まな)が隣に倒れていた。  どうやら、漂流して流されていたようだった。  帰ろうにも島は『無人島』。  しばらくは島で生きていくしかなくなった。天音と共に無人島サバイバルをしていくのだが……クラスの女子が次々に見つかり、やがてハーレムに。  男一人と女子十五人で……取り合いに発展!?

処理中です...