黒狼さんと白猫ちゃん

翔李のあ

文字の大きさ
上 下
145 / 149
story .06 *** 落ちゆく夢と渇きし未詳の地

scene .0 - story .06 表紙

しおりを挟む
≪イラスト準備中≫

エルラの案内で、囚われたモモが連れて行かれたであろう黄土の大陸へ向かうロルフ達。
しかし、道中発生した問題を解決するため数日もの間足止めを食らうことに。
ロルフ達はモモを無事救出し、ゴルトやヴィオレッタの双子の妹の行方を掴むことは出来るのか。

**********

第四章で説明すると言った世界の成り立ちについては、本章での説明になるかと思います……!
いつもやるやる詐欺をしていてすみません……思っているよりも説明を入れるのって難しいですね。
この章で折り返しくらいになるのかなぁと思っていますが、前章前書きにも書いたように何があるかわからないのでお口はチャックしておきます。
しおりを挟む

処理中です...