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CBR使いの復活

CBR1000RR-RWHのスペック

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今回は、みんな気になってるホンダCBR1000RR-RWHのスペックを公開するよ。それでは行ってみよう!

エンジン型式 SC82E 水冷4ストローク直列4気筒
DOHC16バルブ
排気量 999cc
トランスミッション 前進6速、後退1速←これは自分の足

最高出力 245ps/16500rpm

ボアストローク 81.0mm×48.5mm

ブレーキ ニッシン 

サスペンション ショーワ

エキマニ モリワキ製レース用4-2-1チタンフルエキ

クラッチ FCC

重量 165kg 

ABS ○

TCS ○

燃料供給方式 Fi

供給装置形式 PGM-DSFI

圧縮比 13.4

フレーム アルミツインスパー

クラッチ 湿式多版クラッチ

クイックシフター ○

スリッパークラッチ ○

メーター表示系統

ギア表示 ○ 

タコメーター ○

ラップタイム ○

スピード ○

ドリブンスプロケット 40T←これは色々あったが、少しでもケチりたくて純正を流用している。基本はこれだけど、レースによって変える場合もある。

バルブ駆動 セミカムギアトレーン

タイヤ ピレリ17インチ

長所 超高回転高出力型エンジンながら中低速域のトルクも確保出来ており軽い事。

短所 2スト同様パワーバンドに入った時の加速やパワーはかなり強烈だが、一度でも外れるとかなり厄介な事になる為、少し変わった乗り方というよりかなり特殊な乗り方を要求される事。あとは、性格が性格な為、完全に俺専用機体になっていて、人を選びまくってるということ。

開発コンセプト Quick&Total control 

スロットルボディ形式 スロットル・バイ・ワイヤ形式(電スロ)

それくらいかなスペックを公開できる範囲は。でも基本は市販車と変わらないよ。






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