上 下
12 / 27
season4(2018~19) 全てが「第2世代」へ。

Round7~12 初の途中移籍。(ローマからニューヨーク・シティ)

しおりを挟む
前回の三亜でヴァージンを離脱した俺は、新たにパナソニック・ジャガーへと移籍。カーナンバーも「3」に変更になった。一方プロジェクトの方も着いてきてくれて、スター☆トゥインクルプリキュアのリバリーを採用。ヘルメットやスーツもキュアスターとミルキーのデザインを採用して「心機一転」して迎えた第7戦ローマは、まだマシンに慣れておらず12位での完走となった。

第8戦パリは、なんかよく分からん展開になってしまい、結果はリタイアという結果になってしまった。何か当てられたような記憶はあるけど、誰に当てられたのかまでは覚えておらず結構歯切れ悪いレースになった。ただ、収穫はあって、今まで乗ってきたマシンの中で一番乗りやすいマシンだと言うのが分かったレースでもあった。

第9戦モナコは、昨年以上に荒れたレースになって、「マリオカート状態」もいい所だった。そんな「マリオカート」を何とか走り切り、俺は8位でフィニッシュ。ランキングでも5位にランクアップ

第10戦ベルリンは、最初に起きた多重クラッシュの巻き添えを食らってしまいガチな「出オチ」をかましてリタイアというレースになってしまった。あまりにも恥ずかし過ぎてヘルメットを脱ぐのが嫌になったほどだ。

第11戦スイスは、チューリッヒでは無くてベルンという由緒ある自然豊かな街での開催となった。高速コースということもあってか、俺が得意とするコースで、予選10位から7位でのゴールとなり俺的には大満足なレースになってくれた。スイスは結構お気に入りな国で、レース前にもベルンの自然豊かな景色に心打たれて癒されていたりもした。こういう由緒ある街が大好きな俺は、最高な場所でのレースに舞い上がっていたのも事実だった。ベルンの景色を見た時に「年間王者云々よりも今やるべき事はここにあるんだな。」と吹っ切れて「今シーズンも、年間王者捨てる代わりに、ランキング更新を目指す!」と切り替えられるキッカケにもなってくれた。

そんなベルンから舞台をアメリカのニューヨーク・シティに移して迎えたダブルヘッダーは、初めて走るコースだったけど11戦がリタイアだったんだけど日産のブエミがフォーミュラEの歴史に名を刻む「メモリアル・ウィン」を成し遂げた。それは「日本車メーカーとして初のフォーミュラE初優勝」を達成したのだ。俺もレース後ブエミのところに行き「良くやった!やっぱすげぇよ!セブ!おめでとう!!」と祝福したりもした。

続く最終戦は、せめて今シーズンも完走しようと思い、頑張って走り抜けて3位を獲得。この瞬間ランキング4位を掴み取って今シーズンを締め括ることが出来た。
 
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

ママと中学生の僕

キムラエス
大衆娯楽
「ママと僕」は、中学生編、高校生編、大学生編の3部作で、本編は中学生編になります。ママは子供の時に両親を事故で亡くしており、結婚後に夫を病気で失い、身内として残された僕に精神的に依存をするようになる。幼少期の「僕」はそのママの依存が嬉しく、素敵なママに甘える閉鎖的な生活を当たり前のことと考える。成長し、性に目覚め始めた中学生の「僕」は自分の性もママとの日常の中で処理すべきものと疑わず、ママも戸惑いながらもママに甘える「僕」に満足する。ママも僕もそうした行為が少なからず社会規範に反していることは理解しているが、ママとの甘美な繋がりは解消できずに戸惑いながらも続く「ママと中学生の僕」の営みを描いてみました。

校長室のソファの染みを知っていますか?

フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。 しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。 座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る

性的イジメ

ポコたん
BL
この小説は性行為・同性愛・SM・イジメ的要素が含まれます。理解のある方のみこの先にお進みください。 作品説明:いじめの性的部分を取り上げて現代風にアレンジして作成。 全二話 毎週日曜日正午にUPされます。

RUBBER LADY 屈辱の性奴隷調教

RUBBER LADY
ファンタジー
RUBBER LADYが活躍するストーリーの続編です

後悔と快感の中で

なつき
エッセイ・ノンフィクション
後悔してる私 快感に溺れてしまってる私 なつきの体験談かも知れないです もしもあの人達がこれを読んだらどうしよう もっと後悔して もっと溺れてしまうかも ※感想を聞かせてもらえたらうれしいです

小学生最後の夏休みに近所に住む2つ上のお姉さんとお風呂に入った話

矢木羽研
青春
「……もしよかったら先輩もご一緒に、どうですか?」 「あら、いいのかしら」 夕食を作りに来てくれた近所のお姉さんを冗談のつもりでお風呂に誘ったら……? 微笑ましくも甘酸っぱい、ひと夏の思い出。 ※性的なシーンはありませんが裸体描写があるのでR15にしています。 ※小説家になろうでも同内容で投稿しています。 ※2022年8月の「第5回ほっこり・じんわり大賞」にエントリーしていました。

6年生になっても

ryo
大衆娯楽
おもらしが治らない女の子が集団生活に苦戦するお話です。

【ショートショート】雨のおはなし

樹(いつき)@作品使用時は作者名明記必須
青春
◆こちらは声劇、朗読用台本になりますが普通に読んで頂ける作品になっています。 声劇用だと1分半ほど、黙読だと1分ほどで読みきれる作品です。 ⚠動画・音声投稿サイトにご使用になる場合⚠ ・使用許可は不要ですが、自作発言や転載はもちろん禁止です。著作権は放棄しておりません。必ず作者名の樹(いつき)を記載して下さい。(何度注意しても作者名の記載が無い場合には台本使用を禁止します) ・語尾変更や方言などの多少のアレンジはokですが、大幅なアレンジや台本の世界観をぶち壊すようなアレンジやエフェクトなどはご遠慮願います。 その他の詳細は【作品を使用する際の注意点】をご覧下さい。

処理中です...