上 下
1 / 1

恩返しに来た鶴が「見ないで」と言った部屋を見せようと仕向けてくる

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

正体を見た雪女と、助けた鶴が家の前でブッキングしてしまった

家紋武範
大衆娯楽
 雪女の正体を見たが許された男が帰り道に罠にかかっている鶴を助けた。  その晩、外が騒々しい。なにやら二人の美しい女性が口論している。さながらブレイ◯ングダウンの女性の部のオーディション会場のよう。  男は家の中に二人を誘うのだが……。

コントな文学『合法的な露出狂』

岩崎史奇(コント文学作家)
大衆娯楽
夜桜を楽しみながら夜道を1人で歩いていると目の前にトレンチコートを着た男が…

コントな文学『余命3ヶ月10年目に誓う』

岩崎史奇(コント文学作家)
大衆娯楽
社会人1年目なのに余命3ヶ月宣告・・・

魔法少女は特別製

紫藤百零
大衆娯楽
魔法少女ティアドロップこと星降雫は、1日かけてしぶとい敵をようやく倒し終わったところ。気が抜けた彼女を襲うのは、日中気にも留めなかった生理的欲求ーー尿意だ。ここで負けたら乙女失格! 雫は乙女としても勝利を手にすることができるのか!?

蘇生魔法を授かった僕は戦闘不能の前衛(♀)を何度も復活させる

フルーツパフェ
大衆娯楽
 転移した異世界で唯一、蘇生魔法を授かった僕。  一緒にパーティーを組めば絶対に死ぬ(死んだままになる)ことがない。  そんな口コミがいつの間にか広まって、同じく異世界転移した同業者(多くは女子)から引っ張りだこに!  寛容な僕は彼女達の申し出に快諾するが条件が一つだけ。 ――実は僕、他の戦闘スキルは皆無なんです  そういうわけでパーティーメンバーが前衛に立って死ぬ気で僕を守ることになる。  大丈夫、一度死んでも蘇生魔法で復活させてあげるから。  相互利益はあるはずなのに、どこか鬼畜な匂いがするファンタジー、ここに開幕。      

コントな文学『週末のイオンのベンチで疲れ果てているお父さん』

岩崎史奇(コント文学作家)
大衆娯楽
かつて私が愛した男は、週末のイオンのベンチで疲れ果てているお父さんになっていた・・・

『今日も世界で誰かが嘘をついている。巨乳好きとイケメン好き編』

岩崎史奇(コント文学作家)
大衆娯楽
巨乳好きとイケメン好きの嘘の物語

『今日も世界で誰かが嘘をついている。こ、こんなの初めて編』

岩崎史奇(コント文学作家)
大衆娯楽
ある女がついた悲しき嘘の物語

処理中です...