靴を履く幽霊(怪談・SS・赤い靴④)
お使いで受け取りに行った赤い靴を、いじめっ子に取り上げられた女中の娘。
母親に「取り戻せなかったら、死んで詫びろ」と叱られて、電車に飛び込みバラバラになって死んでしまう。
その日から、足だけの幽霊が、毎晩靴を探して彷徨歩き出した。
母親に「取り戻せなかったら、死んで詫びろ」と叱られて、電車に飛び込みバラバラになって死んでしまう。
その日から、足だけの幽霊が、毎晩靴を探して彷徨歩き出した。
あなたにおすすめの小説
校長室のソファの染みを知っていますか?
フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。
しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。
座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る
学校の脇の図書館
理科準備室
BL
図書係で本の好きな男の子の「ぼく」が授業中、学級文庫の本を貸し出している最中にうんこがしたくなります。でも学校でうんこするとからかわれるのが怖くて必死に我慢します。それで何とか終わりの会までは我慢できましたが、もう家までは我慢できそうもありません。そこで思いついたのは学校脇にある市立図書館でうんこすることでした。でも、学校と違って市立図書館には中高生のおにいさん・おねえさんやおじいさんなどいろいろな人が・・・・。「けしごむ」さんからいただいたイラスト入り。
【再公開】作者(女)がシコシコ製造した「サイコな奴らと変態ども」についての簡単な目録
なずみ智子
ホラー
ご覧いただき、ありがとうございます。
本企画は、私、なずみ智子が自作をいろいろと読み返していた時、「サイコな奴らや変態どもがやけに多いなあ……」と感じ、「そのサイコな奴らと変態どもをひとまとめにした簡単な目録を作ってみようか! 自分で自分の頭の中を整理することにもなるし」と思いつきから誕生いたしました。
本企画ですが、もちろんネタバレしまくりです。
サイコや変態たちの取りこぼしもあるかもしれません。
なお、単に性格に癖がある(高慢、我儘、嫉妬深いetc)人や公共の場で周りのことを考えられない人、ストレスの解消法が少し変わっている人などは、今回の企画の対象には含めておりません。
ほんの少しでも、なずみ智子製造の「サイコな奴らや変態ども」にご興味を持っていただけたら、幸いです。
合同会社再生屋
倉木元貴
ホラー
初めまして。私は合同会社再生屋の尾形祐太郎と申します。私どもは、未練を残したまま死んでしまった貴方に、人生をやり直すチャンスをお与えします。2回目の人生をどうぞお好きにお過ごしください。最後になりますが、我々への報酬は金銭ではございません。貴方様の記憶でございます。記憶を消したりするのではないのでご安心ください。
人生やり直してみませんか?