上 下
1 / 1

川を渡る(死への旅・SS・シロと隆と晴美ちゃんシリーズ⑤)

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

ぼくのおとうと

有箱
現代文学
僕は今、叔母さんの家で暮らしている。叔母さんは厳しい人で、少し辛いけれど僕は大丈夫だ。 なぜならキイくんがーー弟がいるから。 キイくんはロボットだけど、僕にとっては本物の弟だ。大好きで、大好きで、大切な弟だ。 キイくんがいてくれれば、僕は頑張れる。

涼子

詩織
恋愛
私の名前は涼子。高校3年生。 同じクラスには全く同じ字の涼子がいる。 もう1人の涼子は美人で成績優秀、みんなからの人気もの 彼女も私も同じ人を好きになってしまい…

JKがいつもしていること

フルーツパフェ
大衆娯楽
平凡な女子高生達の日常を描く日常の叙事詩。 挿絵から御察しの通り、それ以外、言いようがありません。

【R15】母と俺 介護未満

あおみなみ
現代文学
主人公の「俺」はフリーライターである。 大好きだった父親を中学生のときに失い、公務員として働き、女手一つで育ててくれた母に感謝する気持ちは、もちろんないわけではないが、良好な関係であると言い切るのは難しい、そんな間柄である。 3人兄弟の中間子。昔から母親やほかの兄弟にも軽んじられ、自己肯定感が低くなってしまった「俺」は、多少のことは右から左に受け流し、何とかやるべきことをやっていたが…。

#7日後にエンディングを迎える物語『母の卵かけご飯』

むらもんた
現代文学
どこにでもある家族の物語。 人が亡くなった時って、その人が生きた軌跡みたいなものが思い出と共に感じられる気がするんです。 その中でその人が遺してくれた物が、いつまでも自分の中に生きて、それがまた誰かに受け継がれて。 生きるって繋ぐってことなのかな。 そんな気持ちを込めました。 むらもんたの即興7日小説です。 Twitterにて7日間即興で140字以内で紡いだ物語をどうぞご覧くださいませ。

校長先生の話が長い、本当の理由

フルーツパフェ
大衆娯楽
学校によっては、毎週聞かされることになる校長先生の挨拶。 学校で一番多忙なはずのトップの話はなぜこんなにも長いのか。 とあるテレビ番組で関連書籍が取り上げられたが、実はそれが理由ではなかった。 寒々とした体育館で長時間体育座りをさせられるのはなぜ? なぜ女子だけが前列に集められるのか? そこには生徒が知りえることのない深い闇があった。 新年を迎え各地で始業式が始まるこの季節。 あなたの学校でも、実際に起きていることかもしれない。

【R18】かわいいペットの躾け方。

春宮ともみ
恋愛
ドS ‪✕ ‬ドM・主従関係カップルの夜事情。 彼氏兼ご主人様の命令を破った彼女がお仕置きに玩具で弄ばれ、ご褒美を貰うまでのお話。  *** ※タグを必ずご確認ください ※作者が読みたいだけの性癖を詰め込んだ書きなぐり短編です ※表紙はpixabay様よりお借りしました

恋人契約

詩織
恋愛
美鈴には大きな秘密がある。 その秘密を隠し、叶えなかった夢を実現しようとする

処理中です...