蜜色の瞳のシェヘラ

よしき

文字の大きさ
上 下
34 / 45

初夜 後編

しおりを挟む
  アレックスは、ファティマの悲鳴を聞いて、更に興奮した。
 シェヘラと交わった時とも、ファティマと交わった時とも違う、新たな感覚が。アレックス、そしてファティマを狂乱の快感に包んで行く。
  全てをファティマの中に入れたアレックスは、荒い息を整える。
  そして、ファティマに命じる。
「さぁ、愛しいファティマ。俺の名前を呼べ。そうしたら、もっとお前を
  涙が溢れるファティマは、愛らしく頬を赤く染めていた。そして、なんとも言えない快感と痛みで口角から銀の糸が垂れている。
  激痛と初めての善がりたい感覚が、体の一部分に集中し、その瞳は焦点が定まっていなかった。
  それでも。
  
  その言葉の甘美な響きは、ファティマの思考を麻痺させるのに十分だった。
「ア、アレ・・・アレックシュしゃま・・・もっと、もっと、調
  
  そのファティマの恥ずかしそうにしながらも、舌足らずで、必死に紡いだ言葉は、アレックスの男根にさらに怒張させた。
「誰よりも愛しているよ、ファティマ!」
  アレックスは、激しく腰を振り下ろした。
 #__・__#パッン、パッン、パッン、パッン・・・
  アレックスが、容赦なくファティマの中で踊り弾ける。
「ヒィヤァーん!!!・・・」
  ファティマは、締まりのない口元に、舌を出し、甲高く叫ぶ。
  そして、しばらくして。ファティマが蜜壺とは違う絶頂に達した。
  しかし、動かしたら止まらない・・・
  
  アレックスは、そのまままだまだ滾る男根を今度はヴァギナへと入れ直す。すると、ファティマの声は、また何度も可愛らしい声で啼き、オーガニズム絶頂を迎える。
  しかし、それでもアレックスの男根は、萎えるどころか。更にそそりたち、ファティマの二つの穴もヒクヒクとアレックスを求め、濡れるのだ。
  こうして2人は、アナルとヴァギナで、お互いの願望を、体の全てを愛し合う調教したったのである。

  
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

難攻不落の黒竜帝 ――Reload――

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:207pt お気に入り:9

【完結】竜人の妻 ~Wife of the Dragonewt~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:180

蟲公主と金色の蝶

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:91

夢の終わり ~蜀漢の滅亡~

歴史・時代 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:11

後宮なりきり夫婦録

キャラ文芸 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:17

黄金の檻の高貴な囚人

歴史・時代 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:5

悪女ユリアの華麗なる破滅

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:50

雪月花の物語 ~聖域の悪魔~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:12

処理中です...