6 / 29
6
しおりを挟む「んんーー!!!!」
あられもない姿を大勢の前で晒しながら、股の中心を舐められて激しく抵抗する伯爵令嬢。
「ちょっとエッチな汁が出てるんじゃないですか。」
キスしていた男が伯爵令嬢が舐められっている箇所を覗き込む。
ぺろ♡
「ふっ……」
ぺろぺろ♡
「ハァ……♡ハァ……♡」
ペロ……ジュルジュルジュルジュルっ♡
「いやっ……♡舐めないでぇ♡いやぁ♡」
パンツ越しに中心部を吸われている刺激を受ける。濡れてスースーする感覚もあり余計に感度が上がる。
「ではここら辺で淑女であるオジョウサマに大人の遊びでも教えてあげましょうか。
おい、ここに連れてこい」
連れてこられたのはただの普通のテーブルの前。
「角オナってもんを教えてあげますよオジョウサマ」
「おーーいいなぁ」
やれやれーっと男たちから歓声が上がる。
なんのことか分からない伯爵令嬢は両足を開いた状態で運ばれたまま机の角を目の前にさせられる。
「よーし行けーグリグリしてやれ」
そして机の角が伯爵令嬢の股を刺す。
「え、な、なに……」
そしてそのまま横に小さく揺らされると伯爵令嬢の淫肉に隠れているオマメがぐりぐりと潰される。
「いやっ」
先程叩かれたり舐められたりと様々な刺激を受けてすでに発情しているそこは角オナの強めの刺激も気持ちよさを感じてしまっている。
「あっ♡あっ♡あっ♡やめてぇ♡」
「ほらオジョウサマ、イイトコロがグリグリされて気持ちいいですねぇ」
「顔が蕩けてんな」
「オジョウサマこれ自分から積極的に足開いてますよ」
「ちがっ……あああっ♡」
オマメがイキたいイキたいとキュンキュンしてそれ自体の大きさもむくむくと大きくなっている。
1
お気に入りに追加
118
あなたにおすすめの小説
【R-18】クリしつけ
蛙鳴蝉噪
恋愛
男尊女卑な社会で女の子がクリトリスを使って淫らに教育されていく日常の一コマ。クリ責め。クリリード。なんでもありでアブノーマルな内容なので、精神ともに18歳以上でなんでも許せる方のみどうぞ。
【R-18】悪役令嬢ですが、罠に嵌まって張型つき木馬に跨がる事になりました!
臣桜
恋愛
悪役令嬢エトラは、王女と聖女とお茶会をしたあと、真っ白な空間にいた。
そこには張型のついた木馬があり『ご自由に跨がってください。絶頂すれば元の世界に戻れます』の文字が……。
※ムーンライトノベルズ様にも重複投稿しています
※表紙はニジジャーニーで生成しました
【R18】もう一度セックスに溺れて
ちゅー
恋愛
--------------------------------------
「んっ…くっ…♡前よりずっと…ふか、い…」
過分な潤滑液にヌラヌラと光る間口に亀頭が抵抗なく吸い込まれていく。久しぶりに男を受け入れる肉道は最初こそ僅かな狭さを示したものの、愛液にコーティングされ膨張した陰茎を容易く受け入れ、すぐに柔らかな圧力で応えた。
--------------------------------------
結婚して五年目。互いにまだ若い夫婦は、愛情も、情熱も、熱欲も多分に持ち合わせているはずだった。仕事と家事に忙殺され、いつの間にかお互いが生活要員に成り果ててしまった二人の元へ”夫婦性活を豹変させる”と銘打たれた宝石が届く。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる