6 / 9
6
しおりを挟む「ど、な、なっ……!」
首筋を吸われていたような気がするし、抱きしめられていた気もする。
私、男……しかも悪魔にカラダを……!
「舐めただけだ。そんな顔を赤くされる覚えはない。
それに身体もだいぶん回復しただろう。」
「ぁ……」
言われてみればそうだわ。
聖力を奪われて、余命幾ばくなかった身体がいつの間にか不思議なことに回復している。
「聖力不足を魔力でカバーしたというの……?
それにしてはあまりにも魔力が順応しすぎているわ。」
「もっと禍々しいものだと思っていたのか?魔も聖も元をたどれば同じ神から派生した神の末裔だ。
順応して当たり前だろう。」
そんな話は聞いたことが……
いえ、そうではばいわ。私たちの世代までその情報が受け継がれなかったということよ。
でなければ、今起きていることに理由がつかないみの。
「とりあえずはこの教会を根城にするしかないか……。
お前の話振りだと俺以外の悪魔達はもうこの地を去って久しいということだろう?」
「え、はい。悪魔はこの地にはもう存在しない伝説上のものですから。魔物も辺境に少数しかいません。」
「なるほどな。」
「……貴方は、これかどうなさるおつもりなですか?」
「俺か?そうだなぁ……魔界には戻れないし、守るべき仲間もこの地にいない。
いっそ、弱っているこの地を支配して帝国を気づくのもいいかもしれないな。」
つまらなさそうに笑ってそう言う麗しい悪魔の横顔にセリアは胸を締め付けられた。
この人も、今孤独なのね。
「そういうお前は何故ひとりでこんなところにいるんだ。まさか聖女サマが迫害にでもあったのか?」
「……まあ、そのようなものですわ。」
偽りの聖女とされ、この地に追いやられてしまった私は実質の死刑を言い渡されたも同然。
出会ったのがたとえ悪魔でも、久しぶりに人と会話が出来て嬉しいわ。
「ますますこの世も末だな。人間はいつの世も自ら滅びに道を歩んでやがる。」
「やはり、人間はお嫌いですか?」
「聖女は別だ。上質な魂を持つ美味そうな人間だからな。」
……美味しそう、か。
この方からしたら、私は食料なのかしら。
でもきっと、獣に雑に食べられるよりはマシかもしれない。
0
お気に入りに追加
23
あなたにおすすめの小説
マッサージ
えぼりゅういち
恋愛
いつからか疎遠になっていた女友達が、ある日突然僕の家にやってきた。
背中のマッサージをするように言われ、大人しく従うものの、しばらく見ないうちにすっかり成長していたからだに触れて、興奮が止まらなくなってしまう。
僕たちはただの友達……。そう思いながらも、彼女の身体の感触が、冷静になることを許さない。
どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~
さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」
あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。
弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。
弟とは凄く仲が良いの!
それはそれはものすごく‥‥‥
「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」
そんな関係のあたしたち。
でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥
「うそっ! お腹が出て来てる!?」
お姉ちゃんの秘密の悩みです。
【R18】人気AV嬢だった私は乙ゲーのヒロインに転生したので、攻略キャラを全員美味しくいただくことにしました♪
奏音 美都
恋愛
「レイラちゃん、おつかれさまぁ。今日もよかったよ」
「おつかれさまでーす。シャワー浴びますね」
AV女優の私は、仕事を終えてシャワーを浴びてたんだけど、石鹸に滑って転んで頭を打って失神し……なぜか、乙女ゲームの世界に転生してた。
そこで、可愛くて美味しそうなDKたちに出会うんだけど、この乙ゲーって全対象年齢なのよね。
でも、誘惑に抗えるわけないでしょっ!
全員美味しくいただいちゃいまーす。
先生と生徒のいかがわしいシリーズ
夏緒
恋愛
①先生とイケナイ授業、する?
保健室の先生と男子生徒です。
②生徒会長さまの思惑
生徒会長と新任女性教師です。
③悪い先生だな、あんた
体育教師と男子生徒です。これはBLです。
どんな理由があろうが学校でいかがわしいことをしてはいけませんよ〜!
これ全部、やったらダメですからねっ!
今日の授業は保健体育
にのみや朱乃
恋愛
(性的描写あり)
僕は家庭教師として、高校三年生のユキの家に行った。
その日はちょうどユキ以外には誰もいなかった。
ユキは勉強したくない、科目を変えようと言う。ユキが提案した科目とは。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる